オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. サンクタス川崎タワーってどうですか?(5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-30 00:18:56
 

サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
(4)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84798/
(3)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79192/
(2)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72852/
(1)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60025/

所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-4他(地番)
交通:京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分、東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分
南武線 「川崎」駅 徒歩6分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分
京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.02平米~101.04平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-09-19 23:33:43

現在の物件
サンクタス川崎タワー
サンクタス川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩6分
総戸数: 300戸

サンクタス川崎タワーってどうですか?(5)

985: 匿名さん 
[2010-12-26 17:13:33]
979さん
休日の周辺のラゾーナ渋滞はすごい。混んでいるなと思って並んでいるとラゾーナの駐車場待ちの
列だったり・・・色々な所に駐車場があるのでその列が駐車場待ちなのか普通の道路渋滞なのか
覚えるのに時間がかかりそう。
986: 匿名さん 
[2010-12-26 18:02:48]
基本、車が必要ない立地なので心配要りませんよ(笑)
まぁそれでも使う人は気をつけて、と言う事で。
987: 匿名さん 
[2010-12-26 18:19:48]
車の心配する前に、まずは購入の心配したら・・・
988: 匿名さん 
[2010-12-26 21:34:10]
ケバイって使う人、まだいるんだね・・・・
昭和時代以来に聞いたぞ。
989: 匿名 
[2010-12-26 21:48:02]
この近辺でいい打ちっ放しはありますか?
多摩川沿いにある向かい合って打つ練習場は知っていますが、それ以外で。
990: 匿名 
[2010-12-26 21:51:53]
川崎住民ですが、車は手放しました。車を使う頻度が少なく、維持費がかかるだけだったので。レンタカーで十分です。ここならカーシェアを利用したい。
ラゾーナ渋滞は確かに凄いですが、出るときも戻るときもルートを間違わなきゃ良いんですよ。それぐらい覚えましょう。
991: 匿名 
[2010-12-26 21:59:16]
いい打ちっぱなしはないですねえ。いまひとつで良いなら、海のほうに1つありましたた。でも高いし、狭いです。
それなりにやっていた頃、30分以上かけて郊外まで行ってました。今はすっかり練習しなくなり、ほとんどぶっつけ本番です。
ゴルフ練習場って、マンションにするのに都合よい広い敷地なんですよね。昔あった練習場でマンションになったのをいくつか知っています。
992: 匿名 
[2010-12-26 22:38:19]
>991
ということは多摩川沿いの打ちっ放しが一番よさそうですね。
貴重な情報ありがとうございました。
993: 契約済みさん 
[2010-12-27 14:37:24]
ラゾーナ渋滞は避け方がある。
国道一号線なら、駅前通りに入ってミューザ手前で左折、あとは道なり。
第一京浜なら、元木の交差点からJR線をアンダーパス
しおわる直前で左折。
あとは道なりでok
994: 匿名さん 
[2010-12-27 19:05:15]
車を手放しちゃうのも一つの選択肢だよね。サンクタスみたいないい立地に住んで毎週末は自家用車で横浜や東京都内までっていいのは想像がつかない。ラゾーナを中心に川崎駅周辺で足りてしまう利便性もサンクタスの魅力だと思ってる。ただたまにだけど遠出するときに奥さんと子供連れて移動するのには自家用車がほんとは理想的だと思ってる。何を優先して車の要不要を決めるか、悩ましいね。
995: 匿名さん 
[2010-12-27 22:50:04]
たまの遠出ならレンタカーで十分事足りるように思うけど、急に出かけたくなる時だってありますよね。車を手放すのは結構勇気が必要です。
996: 匿名 
[2010-12-27 23:10:01]
タクシー、レンタカー、カーシェアでは済まない事態が想定される場合は、自家用車を持ち続けるしかないですね。
自分の場合はなくてはならない事態はありません。で、持っている場合とそうでない場合を想定した年間の費用を試算しました。結果、持たない方がかなりの差で費用減少になったので、手放した次第です。
手放すかどうか迷われている方は、一度試算されてはどうかと思います。
997: 匿名 
[2010-12-28 01:03:23]
マイカーを単なる移動手段と考えているなら不要ですね。コストの安い代替手段はいくらでもある。
998: 匿名さん 
[2010-12-28 01:33:29]
山梨や富士箱根方面て休日は朝7時頃から既に渋滞始まるから
明け方4〜5時には出発するほうなんだけど、
レンタカーでこういう運用厳しいよねぇ。
もっとコンビニエンスな仕組みにならないもんかねぇ
999: 匿名さん 
[2010-12-28 08:11:13]
989さん
家の主人は塩浜にある川崎ゴルフセンターへ行っています。
土日祭日などは朝の6時半からやっている様です。
距離は200yとの事でした。
1000: 匿名さん 
[2010-12-28 14:26:51]
来年は1/8~三期の相談会ですね。
先着順の5戸もすぐに売れてしまうんでしょうか
1002: 匿名さん 
[2010-12-28 15:16:43]
1003: 匿名さん 
[2010-12-28 18:28:38]
998

カーシェアリングシステムで願いが叶うんでは?
1004: 匿名さん 
[2010-12-30 00:18:56]
川崎には24時間営業のレンタカー屋があるよ。
確かニッポンレンタカーだったような気がする。
1005: 副管理人 
[2011-01-05 12:29:52]
こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142968/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる