横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストグランディオ横浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. クレストグランディオ横浜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-25 19:02:00
 

物件を検討されている方もいると思いましたので、旧関東スレをひとまとめにしてみました。

すでにお住まいの方々は住民板へどうぞ↓
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=891&disp=1

以下過去ログ

クレストグランディオ横浜 鶴見はどうでしょうか?(435)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38235/

クレストグランディオ横浜エアリーウインドサウスコート(6)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38701/

クレストグランディオ横浜(2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41158/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
    JR南武線「尻手」駅 徒歩19分

[スレ作成日時]2006-09-14 00:52:00

現在の物件
クレストグランディオ横浜
クレストグランディオ横浜
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線川崎駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
間取:4LDK+BW+WIC
専有面積:96.23m2

クレストグランディオ横浜

164: 匿名さん 
[2007-01-08 09:57:00]
つーかここの一部購入者は質が悪過ぎでしょ。
バルコニーに巨大な物置多数だし。
ゴクレのマンションってこのパターン多い。
165: 匿名 
[2007-01-08 10:39:00]
ホントホント!!
なんか、規則だから・・・ ってそれを守っている自分がバカみたいと思ってしまう。
布団だってベランダにかけて干しちゃダメだ!
って決まっているにもかかわらず結構干してるでしょ?
上の方のフロアの人も、でっかい観葉植物置いてあるし・・・。

だからってうちは絶対しませんけどね。
共同住宅なんだから、規則くらい守りましょうよ!!!
166: 匿名さん 
[2007-01-08 16:25:00]
〉164
そんなにゴクレのマンション見てるの?
勉強熱心だねぇ(ぷっ)
167: 匿名さん 
[2007-01-09 19:15:00]
エレベーターホールでスプレー塗装については、規則というよりモラルの問題でしょ?
大金払ってんだから何やってもいいじゃない!ってな感じで勘違いしちゃってるならマンションなんかに住まなきゃいいのに。そのうち周りから白い目で見られるのがオチ。早く気が付けばいいのですが。他のマンションにもこんな住民いるのかなぁ?気になります。
168: 匿名さん 
[2007-01-09 21:40:00]
ゴクレの営業ウーマン自ら、
購入層のモラルの低さを言ってたよ。
品川のタワーだって公開空地に自転車、バイク停め放題ですし。
これって管理が悪いってこともあるのでしょう。
169: 匿名さん 
[2007-01-10 19:42:00]
サブエントランスに置いてある原チャリやママチャリはOKなんですか?
170: 匿名さん 
[2007-01-11 08:09:00]
マズイですよ。

先日のマンションの公報にのってましたが、管理室に言えばお客さん用のスペースも確保されているようです(ただメインエントランス側のようです)。
許可無く置いてある自転車に関しては、放置とみなし一時保管>処分ってこともあるとか書いてましたね。

酷い場合は強硬手段ってのもいいと思いますね。ただ強行手段にでなきゃならない状況になっている現実の方が、問題としては根が深いと思います。悲しいことですね。

皆さん、モラルですよ。許せること、許せないことを忘れずに。
171: 匿名さん 
[2007-01-12 15:00:00]
入居を考えている者です。
駅から遠いのでバスを使ってる方が多いと思いますが、川崎からの帰宅用時間知りたくて市バスのHP見たんですが、末吉橋停留所が見つからなくって・・・帰りの本数もたくさんあるのでしょうか。
良ければ教えて下さい。それと、尻手駅まで自転車で行こうとしたら、駐輪出来るところはあるのでしょうか。
172: 匿名さん 
[2007-01-12 16:56:00]
市バスじゃないです。臨港バスです。
173: 匿名さん 
[2007-01-12 17:26:00]
>171さん


住民板から転載です

公共交通機関
臨港バス http://www.rinkobus.co.jp/
携帯サイト http://rinkobus.ekiworld.net/mobile/

バスの時間は最終が22時32〜3分川崎駅発だったと思います。
駅までの道のりや時間は上の方々が話されてますよ。
174: 匿名さん 
[2007-01-12 18:05:00]
バスのご意見ありがとうございました。
GCの営業マンは川崎から10分くらいって言ってましたが、皆さんの情報だとその倍くらいかかるんですね。ちょっと不便ですね。
175: 匿名さん 
[2007-01-12 18:54:00]
>171さん
尻手駅には駐輪場があります。
酒屋と焼き鳥屋の間を進んだ所と、八百屋の路地を抜けた所
他にもあるかも知れませんが、覚えているのは2箇所です。
1ヶ月契約と3ヶ月契約があります。(金額は忘れました。)

終バスも早いし、バスはちょっと不便ですよね。
尻手黒川道路沿いに終電後の深夜バスを一台走らせて欲しいなと願っています。
176: 匿名さん 
[2007-01-12 21:47:00]
尻手駅の駐輪情報ありがとうございます。
通勤方法まだ決めてませんが、尻手駅まで歩こうかとも考え中です。
入居したら決めようと思います。
177: 匿名さん 
[2007-01-13 17:06:00]
私は尻手駅までチャリで通勤しています。
チャリでのんびりこいで12〜3分くらいです。
夫はものすごい勢いでチャリをこいで行くので10分かからないそうですが(^^;
駐輪場は八百屋の奥を利用しています。
1日100円です。(1ヶ月2千円)
駐輪場のおじさんともすっかり顔なじみで毎朝「おはよ〜!」と元気に挨拶してくれて
気持ちがいいですよ。雨の日はバスを利用していますが、
正直、バスよりもチャリの方が駅に行くのは早いです。
178: 匿名さん 
[2007-01-17 18:38:00]
MRを見に行き、予算内で部屋も綺麗で気に入り検討中です。
在住の方で首都圏に勤務されている方は多いですか?

主人の仕事(都内中心)が終わるのが大体10時ごろなんですが、
川崎西口からの最終バスが10時半頃とのことで間に合いません。
仕事柄荷物も多いので尻手駅から自転車というわけにも行きません。
一番いい方法は何でしょうか。
バス利用もしくは、徒歩+尻手駅利用の方で遅くなる方はどうして
いらっしゃるのでしょうか。

仕事が遅い夫を持つ私達はこのあたりを購入すべきではないでしょうか。。。
179: 匿名さん 
[2007-01-17 18:55:00]
ここ、まだ完売してなかったのですね、驚き!
昨年の冬、見に行ったことがあります。
悪いけど、ここ、だめですね。
180: 匿名さん 
[2007-01-17 21:52:00]
178さん、毎晩タクシーになってしまうのでは?
駅から徒歩圏の物件をお勧めします。
181: 匿名さん 
[2007-01-17 22:08:00]
>178さん
私は住人ですが、都内勤務で同じく仕事は夜10時くらいまであります。
川崎方面からですと終バス早いですが、元住吉からだと
元住吉発が22時57分まであります。
私はそんなわけで東横線で通勤してますよー!
末吉橋からだと、綱島と元住吉へバスで行けます。
今会社ですが、これから帰宅でもバス間に合います♪
182: 匿名さん 
[2007-01-18 08:41:00]
>181さん

そうですか、そういう経路もあるんですね。
もう一つ、川崎西口駅から「小倉下町経由」バスに乗って
「新鶴見小学校」で下車だとちょっと歩きますが、かなり
遅くまで(深夜バス)バスがあるようですね。

そのあたりは女性でも10時過ぎて結構歩いてますか?
(例えばその新鶴見小学校あたりからマンションまで)
やはりここでは車がない生活は辛いでしょうか。
駐車場も世帯分くらいありますから皆さん車はお持ち
ですよね・・?
183: 匿名さん 
[2007-01-19 13:19:00]
綱島まではバスでどのくらいかかるのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる