横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストグランディオ横浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. クレストグランディオ横浜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-25 19:02:00
 

物件を検討されている方もいると思いましたので、旧関東スレをひとまとめにしてみました。

すでにお住まいの方々は住民板へどうぞ↓
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=891&disp=1

以下過去ログ

クレストグランディオ横浜 鶴見はどうでしょうか?(435)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38235/

クレストグランディオ横浜エアリーウインドサウスコート(6)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38701/

クレストグランディオ横浜(2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41158/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
    JR南武線「尻手」駅 徒歩19分

[スレ作成日時]2006-09-14 00:52:00

現在の物件
クレストグランディオ横浜
クレストグランディオ横浜
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線川崎駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
間取:4LDK+BW+WIC
専有面積:96.23m2

クレストグランディオ横浜

143: 匿名さん 
[2006-11-24 23:25:00]
いや、昨日(23日)13時頃も、「2時間待ち」の立て看板オジサンが
交差点に立ってましたです。相変わらずの盛況のようで。
144: ウィンドの住人 
[2006-11-25 09:34:00]
ラゾーナへは週末に車で行きますが、駐車場待ちしたこと無いですよ。
混んでいるのは道路だけで、駐車場は結構空きがあった気がします。
今まで「満車」で入れなかったことは一度も無いので・・・
ただ道路が混んでいるので、距離は短いのに時間がかかるのがネックなので
大きな買い物をする予定の無い時はバスで行くか
チャリで尻手まで出て尻手から電車で川崎へ出ます。
145: 匿名さん 
[2006-11-25 19:18:00]
あら、あの看板はダテだったのね。
146: 匿名さん 
[2006-11-25 20:38:00]
この掲示板、色々と参考にさせていただいてます。
来月に入居を予定している者です。皆様よろしくお願いします^^

ひとつお伺いしたいのですが、こちらの近所で評判(が割かし良い)の小児科
をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。


147: 匿名さん 
[2006-11-25 20:39:00]
尻手までチャリで行くなら、もう一頑張り!
尻手まで行くのにあの橋がツライ時があるが、その先は楽勝っしょ。
駐輪場代&電車代・乗り換えの手間を考えても、ラゾーナまでいっちゃた方が良い?

余計なお世話、失礼しました。。。。。
148: 匿名さん 
[2006-11-25 20:40:00]
147は144さんへ、でした。
149: 匿名さん 
[2006-11-25 20:45:00]
>>147さん 同感!

私はとりあえず新鶴見小裏の人道橋をわたって「どこが近道???」と探しています。
どう行くのが最短なのでしょうか??
150: 匿名さん 
[2006-11-30 17:11:00]
川崎への最短は、尻手黒川道路をま→っすぐ、でしょうね・・・

151: 匿名さん  
[2006-11-30 20:54:00]
購入を考えているんですが、川崎駅のホームはエスカレーターがのぼりのみしかついていないようなんですが、ベビーカーで利用するときはそのつど自分で担いでるんでしょうか?
子供が二人いるのでどうしても担ぐのは難しいのですが、
みなさんはどうなさってますか??
くだらない質問でごめんなさいm(_ _)m
152: 匿名さん 
[2006-11-30 21:46:00]
>>151さん
上りのエスカレーターと階段を通り過ぎたあたりにエレベーターがありますよ。
153: 匿名さん  
[2006-11-30 21:57:00]
152さんありがとうございます。
ごめんなさい。すごく抽象的な書き方でわかりづらかったですね。

JRのテレホンセンターにかけて聞いたところ
川崎駅改札から駅のホームにおりるところにはエスカレーターが設置されているが、
川崎に戻ってきたときに改札の方にのぼるエスカレーターがなく、エレベーターもないとの
お話でした。ただ川崎駅に直接かけてきいたのではないので、
もしかしたらエレベーターやエスカレーターが設置されているのかな?
と思いスレをたてさせてもらいました。

各ホームにはエレベーターが設置されているのでしょうか。
もう少し詳しく教えていただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。
154: 匿名さん 
[2006-11-30 22:40:00]
ああ!ホームですね!!
私もとっても抽象的な回答で申し訳ありませんでした。
エレベーターがあるのは、川崎に戻ってきて改札を出てからの話でした。。

各ホームはちょっとわかりませんが、京浜東北線は改札方面エスカレーターあったような気が・・
もしかしたら、時間帯で上り下り替わったりするのかな??
仕事帰りに乗るときは改札方面に向かってましたよ。 
155: 匿名さん 
[2006-12-13 12:00:00]
あのフルタイムロッカ−の使い方がいまいちよくわかんない
のですが詳しく教えてくれる人いらっしゃいますか?
156: 匿名さん 
[2006-12-13 22:51:00]
引渡し時にもらった書類の中に説明書が入ってたよ。
157: 匿名さん 
[2006-12-14 08:00:00]
ありましたね
失礼しました

158: 匿名さん 
[2006-12-20 01:36:00]
その後、いかがですか?
159: 匿名さん 
[2006-12-20 11:50:00]
まだ使用していないんです
でも、大体わかりました
ありがとうございました
161: 匿名さん 
[2007-01-07 22:30:00]
いつもサブエントランス側のエレベーター使っているのですが、4階のエレベーターホールの前がスプレー塗装と思われる跡が付いていて驚きました。前のお宅にプラモデルと思われる箱が置いてあったので、おそらくその関係者ではないかと思いました。

共有部ですよね?全住民の持ち物ですよね?そういう一部の人間がマンションの価値を下げているのではないでしょうか?

だいたい室外機置き場という共用部に、証拠(プラモデルの箱、塗装時に使用したと思われる紙)置くのもどうかと思いますが。

あれって本人が消すべきでしょう?誰が消すのでしょうか?
162: 匿名さん 
[2007-01-07 23:44:00]
161さん
ここでレスしても意味ありません。
とりあえず管理人に言ったほうが。
163: 匿名さん 
[2007-01-08 07:16:00]
いやぁ〜どうでしょう?必要じゃないかな?みんなが知るって意味じゃ。私もこれを見なきゃ気づかなかったわけだし。
管理人に言ったところでどうなるのかな?解決する?疑問です?。ま、ここに書き込みして解決するとも思えないですけど。
どうしてもスプレーが使いたかったなら、飛び散りそうな範囲を完全に覆うとかしなきゃ駄目でしょう。風が強い日にやるなんて、壁にも付いてるんじゃないかと思うと、遺憾でなりません。
といいますか、家の中でやるべきです!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる