横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストグランディオ横浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. クレストグランディオ横浜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-25 19:02:00
 

物件を検討されている方もいると思いましたので、旧関東スレをひとまとめにしてみました。

すでにお住まいの方々は住民板へどうぞ↓
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=891&disp=1

以下過去ログ

クレストグランディオ横浜 鶴見はどうでしょうか?(435)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38235/

クレストグランディオ横浜エアリーウインドサウスコート(6)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38701/

クレストグランディオ横浜(2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41158/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
    JR南武線「尻手」駅 徒歩19分

[スレ作成日時]2006-09-14 00:52:00

現在の物件
クレストグランディオ横浜
クレストグランディオ横浜
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線川崎駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
間取:4LDK+BW+WIC
専有面積:96.23m2

クレストグランディオ横浜

102: 101 
[2006-11-08 14:25:00]
90さん
キッチンの広さによって取り付けられる食器洗い乾燥機のタイプやメーカーが限られてしまうので一概にすべて食器洗い機に入れられると言うのは無責任ですよ。
87さんのお部屋のタイプは、何ですか。うちは、Mgでキッチンが狭いので選べませんでした。なのでおなべまでは、入りません。(食器もフルに入ってますしね(^_^)
でも、キッチンと同色のパネルがついて見た目はとってもいいですよ。
104: 匿名さん 
[2006-11-08 18:45:00]
93です。
ご回答ありがとうございました。
安いお店もいろいろあるんですね。
節約、頑張りたいと思います。
105: 90 
[2006-11-08 20:30:00]
ウチのキッチンもかなり狭いタイプです。
取り付けは幅45センチの物です。
鍋は入りますよ。
というか、「食洗機に入らない鍋はサヨナラ」と書いてありますように
入らない大きさの鍋は処分してしまいましたし
食器が多いときは当然、2回3回に分けて洗ってますので。
食洗機の良さは「手洗いよりもピカピカ」という点ではないでしょうか。
手洗いでは出来ない熱湯での洗浄をしてくれますので。
106: 101 
[2006-11-09 13:56:00]
105さん
そうでしたか。失礼しました。バケットタイプ(上から入れるタイぷ)ですか?
○○ョナルのバケットタイプはいいですよね。据え置き型と同じ機能があるし、でも付けられなくて残念です。大きな鍋を処分されたそうですが麺類をゆでるときは、どうしているんですか。ちょっと疑問に思ったもので、いやでしたら回答されなくてもいいですよ。
107: 匿名さん 
[2006-11-10 00:13:00]
物件HP今週末が最終期終了のようですね。
ずいぶん空き部屋が見られなくなったけど、完売はしたのかなぁ?
この掲示板もそろそろグランドフィナーレ?
108: 匿名さん 
[2006-11-10 00:25:00]
ほんと、週末には必ず引越しトラックがいますものね。完売かしら・・・?
109: 87です 
[2006-11-10 11:53:00]
>95さん
>101さん
お二人とも貴重な情報をありがとうございました。
妻とも相談して(値段が値段なので・・・)参考にさせていただきます。
110: ウィンドの住人 
[2006-11-10 19:49:00]
87さんへ

ウチは食洗機は自分たちでつけましたよ。
ビルトインの本体だけネットで安く購入し、取り付け工事は水漏れなどの心配があるので
メーカー指定業者さんに頼みました。
オプションで設定されている機種よりも上位の機種(ナショナルの除菌ミスト)で
本体+工事費で総額15万でした。
オプションよりも安く、しかも上位の機種が取り付けられて満足です。
ただし面材は揃っていませんが・・・
それでもコンロが黒なので、食洗機も黒にしたため
そんなにキッチンに違和感はありません(見慣れただけかも?)
111: ウィンドの住人 
[2006-11-10 19:51:00]
↑ 追記です
 ちなみにメーカー業者さんだったためか、食洗機にガス栓を直結してくれたので
 洗浄の際にはガスで給湯してくれます。
 全部電気で洗浄するよりもガスの方が安い、ということです。
112: 匿名さん 
[2006-11-13 02:25:00]
電気とガスの両立が一番!
113: 88 
[2006-11-13 12:10:00]
88です。
食洗機、いろいろ情報を頂いてありがとうございます。
ナショ○ルの除菌ミストを調べてみました。
けれども、奥行きが実測63cmで、寸法が合いそうにもありません。
(奥行き65cm以上必要)

取り付けられないでしょうね(><;
114: 匿名さん 
[2006-11-13 14:07:00]
115: 87です 
[2006-11-13 15:11:00]
>110さん
購入と取り付けを分けて考えるとは、思いもよらず
大変に勉強になりました。
ありがとうございました。
116: ウィンドの住人 
[2006-11-13 19:48:00]
>88さんへ
ウチもナショナルの除菌ミストをつけたんですよ!
全然問題なく取り付けられました。
是非業者さんを呼んで下見をしてもらってください。
我が家は下見に来てもらった時に、「コンセントも排水栓も給水口もちゃんと整っていて
ガス栓もすぐそばにちゃんと用意されていて、食洗機の取り付けが簡単に出来るように
すごく配慮されたキッチンのつくりですね」ってほめられました。

我が家はサイズ的に絶対に無理だろう、と思っていたのに
1〜2センチの差は結構大丈夫みたいでキレイに収まっていますよ。
117: 匿名さん 
[2006-11-17 11:53:00]
入居してすぐネットってつかえるんですか?
なにか手続きしないと無理なんでしょうか?

118: 匿名さん 
[2006-11-17 12:56:00]
ネットはLANつないだらすぐ出来ましたよ。
119: 匿名さん 
[2006-11-17 13:30:00]
食洗機のガスで給湯というのは、給湯器からの給湯ということなのでしょうか?
120: 匿名さん 
[2006-11-17 17:44:00]
無線LANを購入しないといけないって聞いたんですけど?
ネットにあまり詳しくなくて(泣)

121: ウィンドの住人 
[2006-11-17 22:52:00]
>119さんへ
そうだと思います。
食洗機を稼動させると給湯の燃焼ランプが付くので。
どうやら食洗機を設置する場所(食洗機用の電源・排水口などのある場所)に
予めガス栓にもつなげられるように分岐が付いていたそうで
業者さんはたいそう感心しておりましたよ(親切な設定だねぇ〜って)

>120さんへ
無線LANなどウチはもっていませんが、ちゃんとつながってます。
パソコン本体と、マルチコンセントをLANケーブルでカチッとつないだだけで
なぜか何も設定していないのにそのままネットにつながり今に至ります。
122: 匿名さん 
[2006-11-17 22:54:00]
>121さん
ありがとうございます。いろいろ予算も含めて考えたいと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる