横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント川崎タワー 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 中幸町
  7. クレッセント川崎タワー 4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-17 21:45:00
 

川崎駅西口徒歩5分(ラゾーナ抜ければ徒歩3分!)、免震高層タワー、内廊下、地下駐車場100%、共用施設多数、ガラスウォールのデザイナーズマンション!!


所在地:神奈川県川崎市 幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分

過去スレ:
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38453/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9263/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9254/

[スレ作成日時]2007-05-23 23:22:00

現在の物件
クレッセント川崎タワー
クレッセント川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩5分
総戸数: 365戸

クレッセント川崎タワー 4

601: 匿名さん 
[2007-07-10 23:23:00]
596です。

>>600さんフォローありがとうございます。

でも結果的に、この2日間でこの掲示板への書き込んだのが、見事に釣れた煽り厨3匹のみだったことで私の書き込みが正しかった、つまりはこの板にはもう煽り厨しかいないということが証明されたので良しとしましょう!

>>600さん!今後は住民版で盛り上がりましょう。この板にはもうネットの住人しかいませんので。
602: 匿名さん 
[2007-07-11 19:03:00]
おいおい、まだ4戸残っているじゃないか、勝手に店じまいするなよ。
603: 匿名さん 
[2007-07-11 23:57:00]
売れ残り、いつになっても売れないじゃん。
ていうか表に出てきていない売れ残りがたくさんあるんでしょ。
604: 匿名さん 
[2007-07-12 19:24:00]
>>602

お前さんのつっこみに牛乳吹いちゃったじゃないかっっw
605: 不動産購入勉強中さん 
[2007-07-12 20:23:00]
残り4戸ですか?
7月2日のレスには「土曜日の時点では、2戸売れて残り3戸ですと営業の方が言ってました」と書いてあるんですが?
606: 匿名さん 
[2007-07-13 00:40:00]
住宅情報ナビによると残り3戸みたいですね。
607: 物件比較中さん 
[2007-07-13 01:48:00]
一期でもう残り3戸なんですか?すごい人気なんですね〜
高いなぁという印象がありましたが、
外観・内装共にモリモト25周年(でしたっけ?)の力作ですしね。

ただ、川崎と聞くとちょっと躊躇してしまうのですが、、
ラゾーナ効果でそのエリアの環境はガラリとよくなったんですか?
608: 入居予定さん 
[2007-07-13 13:31:00]
607さん

現在幸区に住んでおります。

1年前までは真っ暗だった東芝工場跡地(現ラゾーナ川崎プラザ)周辺ですが今では明るくなって、夜も安心して歩ける街になりました。

西側は以前から住宅地として機能していて、ラゾーナ川崎ができたことによってその機能が増したと言えそうです。

駅から徒歩3分というと、電車がうるさそうですが驚くほど静かです。
609: 匿名さん 
[2007-07-13 15:05:00]
以前検討していてMRにも行った者です。
うちは東横沿いにしたのですが、JRは終電が遅いのが良いですね。
たまに京浜東北の最終で川崎まで帰ってタクシーを使いますが
その度にクレッセントの立地が物凄く羨ましいですね。
今は夜中でも西口は全然怖くないし。良い立地です。
610: 契約済みさん 
[2007-07-13 15:58:00]
どんな街でも、良いところ悪いところはありますよね。
私の場合は、色んな事を差し引いてもプラスだったのでここに決めました。 
さて、クレッセントの前の通りって何かすっきりしてると思ったら、電信柱が埋め込まれているのですね。電線って思った以上に目ざわりなので、嬉しいです。
611: 契約済みさん 
[2007-07-13 21:09:00]
>609さん
交通の便はかなりいい場所ですよね。
都内へのアクセスもそうだし空港、新幹線にも近い。

元々マンション購入の必要があるわけではなかったので
他のところは比較対象にもならず、完全に立地で買ってしまいました。

>610さん
そういえば電柱ないですね。
元は狭い4m道路をキレイに整備したついでに埋めてくれたんでしょうか。
歩道〜入り口エントランスまでは一体感のある作りになる予定もあり、
こんなちょっとしたことも再開発地区のお得な点なんでしょうね。
612: 匿名さん 
[2007-07-14 02:03:00]
>607
川崎は、もともと住んでみれば実は良い所という評判は以前からあったんだよね。
ラゾーナをきっかけに、実際の良さに多くの人が気付き始めたということなんだと思う。
613: 匿名さん 
[2007-07-14 08:51:00]
>609さん
「JRは終電が遅いのが良い」には泣けてきました。私もクレッセントの立地は他に替えがたいものがあると思います。しかし、6250万円〜6950万円では手が出ません。何か値段をまけてもらう裏技はないでしょうか。そんなものがあればご自分で使いましたか。納得。
なお、この価格が載せられている住宅情報ナビでは、販売戸数は4戸になっていました。
614: 匿名さん 
[2007-07-14 09:03:00]
提携企業割引1%には助かりました。
約80万円の割引はかなりデカイ!浮いた分で65インチのプラズマ買います。
615: 匿名さん 
[2007-07-14 12:46:00]
モリモトの不買運動が起きているって本当?
616: 匿名さん 
[2007-07-14 14:23:00]
615
情報のソースを示してくださいな
617: 契約済みさん 
[2007-07-14 22:32:00]
今日営業に確認したところ残り2戸だそうです
オリックスの情報聞いてくるの忘れました・・
619: 契約済みさん 
[2007-07-15 00:36:00]
何を意味不明なことを
そんな売り方はデメリットだらけ
残り戸数が少なくなると売れ残り感が出て売れにくい
更にまだ第一期。残りが多いなら第二期として客集めたほうが効率が良い
更に営業全員に嘘付けと徹底した所でばれた時のリスクは計り知れない
そんな売り方するわけ無いでしょう
620: 匿名さん 
[2007-07-15 02:41:00]
月内には完売といったところですね♪
621: 匿名さん 
[2007-07-15 11:16:00]
3月に条件が合わなかったので購入をはっきり断ったのですが
電話がかかってきて「部屋で空きが出たのですがいかがでしょうか?」と電話が入ってました。
断ってから3階ほど電話がかかってきてます。
もうよそを購入したので電話は結構なんですけど。
そういうことしてるから評判が悪くなるんだと思います。
622: 契約済みさん 
[2007-07-15 14:21:00]
残りは売れにくいのでMRに来た人に電話するのは当然だと思いますが
もう他を購入済みだと伝えても掛かってくるんですか?
それが本当だとするとしっかりして欲しいですね
623: 契約済みさん 
[2007-07-15 14:43:00]
私もここを契約したのに未だに他のMRから電話が掛かってきます。
もうクレッセントを契約したって言ってるのに結構しつこいです。
不動産業者ってどこもそうなんでしょうかね?
624: 買い換え検討中 
[2007-07-15 19:06:00]
私も電話がかかってきて困っています。買う気がないと言ってるのに。
さらにここの大判の広告、いまだに折込に入ってきますよ。
本当に残り2戸ならこんな無意味なことはしないでしょう。
まだ大量に売れ残っていると考えるほうが自然だと思います。

さすがに地価もマンション価格も天井圏でしょう。
ここは冷静に考えればばかげた値付けです。
川崎近辺に10年住んでいるのでよくわかっているつもりです。
625: 匿名さん 
[2007-07-15 19:28:00]
残り数戸でも広告なんて入ってくるもんじゃないんですか?
626: 匿名さん 
[2007-07-15 20:31:00]
高い高いと、何故騒ぐ必要があるのか?

近辺住民なら川崎西口の価値を下げるようなコメントはおかしい。

大判広告はもう入って来ないですよ。
627: 匿名さん 
[2007-07-16 00:24:00]
我が家にも、もうこのマンションの広告は最近入りませんね。
でも、例え1戸でも販売すべき部屋があるのなら、広告を出してもおかしくないのでは?

1戸とはいえ、大きな金額ですから。
広告代を払っても販売したいと思うことは不思議ではないと思いますけど。
628: 匿名さん 
[2007-07-16 00:50:00]
毎週金曜日の朝にここの広告入ってくるよ。
2,3日前も結構でかいのが入ってきた。花火の合成CGがのってるやつ。
629: 匿名さん 
[2007-07-16 00:57:00]
残り数戸という事で広告費節約の為、配布地域を絞ったんですかね?
私は物件の間取りを見る事が好きなので、こちらの広告も迷惑ではありませんが。
630: 契約済みさん 
[2007-07-16 01:32:00]
628さん・・・私も、広告観ましたけれど、一枚折の小さいのでしたけれど・・あれも大きいと言うのでしたら別ですけれど・・・こんな事って、くだらないですね!(笑)
631: 匿名さん 
[2007-07-16 02:05:00]
621
もっとはっきり断らないとダメですよ
632: 匿名さん 
[2007-07-16 02:07:00]
630さん
スカイラウンジの写真が大きく載ってるやつですよね。
あれが大判??
633: 匿名さん 
[2007-07-16 10:50:00]
高津区に住んでいる者ですが、
大判の広告入ってましたよ、金曜日。
634: 匿名さん 
[2007-07-16 18:45:00]
ウチにも入ってました。
4戸しか残ってないとの記述。
おどろきです。
約360戸をわずか2ヶ月で売りきってしまうなんて。
川崎駅西口の人気上昇ぶりにはびっくりですよ。
635: 匿名さん 
[2007-07-16 20:35:00]
完売したらしい
636: 匿名さん 
[2007-07-16 21:35:00]
この三連休で完売したって事ですか?
637: 匿名さん 
[2007-07-16 22:45:00]
これでもし完売じゃなかったり、MRが閉まらないようなら
思い切りモリモト叩いてやりましょう。
モリモトは嘘つきだってあらゆるところで。
638: 匿名さん 
[2007-07-16 22:48:00]
「これでもし」ってソースが匿名掲示板なのに叩くってこと?恥かいちゃいますよ。それともここが完売したら何か不都合なことでもあるのかな?

ちなみにMRはスタイルオーダーの申込みがあるからまだしばらく閉まらないと聞いています。
641: 匿名さん 
[2007-07-17 00:03:00]
638さん
スタイルオーダーがあるから9月までは閉められないそうな。
でも来月あたりには完売御礼の垂れ幕が出されるでしょう。
642: 匿名さん 
[2007-07-17 01:44:00]
モリモト関連の掲示板に張り付いている煽り粘着の書き込みによく見られるのが
「モリモトの販売員?」ってパターン。
煽るのも楽しいだろうから、まぁ気が済むまでやればいいとは思うけど
いい加減、毎度毎度ワンパターンの使い回しの煽り文句には、いささか食傷気味。
それと過去スレからのコピペってのも多いよね。
等々力の件とか、営業マンがお水系とか、しつこい電話攻勢とか。
一通りモリモトがらみの過去スレを読むと一目瞭然だよ。
これに今度は、目黒洗足の件が追加されるんだろうね。
まぁこれに関してはモリモトもしでかしちゃった感じだしな。
643: 物件比較中さん 
[2007-07-17 21:18:00]
完売していませんよ。
644: 匿名さん 
[2007-07-17 22:13:00]
えーーーそうなんですか?
先日申し込みベースでは、完売したって聞いたみたいですけど。。。
645: 匿名さん 
[2007-07-17 22:14:00]
MRは、スタイルオーダーがあるから10月くらいまで残ってるみたいです。
646: 匿名さん 
[2007-07-17 22:19:00]
完売はまだでしょうね。
キャンセルがでるでしょうからそれなりに残っているでしょう。

強引にモリモトの営業が契約させてローン通らないパターンが多いと・・・
647: 匿名さん 
[2007-07-17 22:19:00]
やっぱりここは嘘ばかりの会社だね。
これじゃあいつ偽装とかが発覚してもおかしくないぞ。
648: 匿名さん 
[2007-07-17 22:36:00]
何故完売はまだだと分かるのですか?
営業から聞いたのですか?

購入検討しているので教えて欲しいところです。
649: 契約済みさん 
[2007-07-17 23:14:00]
646さん、あなたは何か勘違いしていますよ〜このマンションを買われる人は、ローンを通らない人は買いません!・・・ちなみに私は、即金で買います!(ちょっと、嫌味かもしれませんけれど!)
650: 匿名さん 
[2007-07-17 23:15:00]
642さんに同感

646=647さん
ここは事前ローン審査という名の信用調査があって、ローンが組めない人(=買えない人)は残念ながらということになってたみたいよ。キャンセルする人は絶対にないとは言わないけど、契約金1割のキャンセル料払ってまで解約する人はいないと思うけどねぇ。
この物件が本当に欲しくて検討している人もいるんだから、モリモトのどこがどのようにだめで、あんたがどんな被害を被ったのかちゃんとおしえてくれよ。電話攻勢がしつこいだの、でっかい広告が入ってくるだの、営業がお水系だの、過去スレのコピペを並べるのはもうやめてくれ。

648さん
まずはMRに行くか電話して状況を聞くべし。
651: 匿名さん 
[2007-07-17 23:20:00]
648です。
現状は、キャンセル待ちの状態です。
(中層階以上が希望なので)
ですから空いてるのが事実なら本当に教えて欲しいです。
653: 匿名さん 
[2007-07-18 00:36:00]
もう完売ですか?
それにしても早かったですね。
最近売り渋っているのか、売行き不調なのかよくわからない物件も多いなかでここは本当に好調だったんですね。
654: 匿名さん 
[2007-07-18 02:33:00]
651さん
35階西向き6250万ならまだ残ってるみたいですよ。
知ってると思うけど。
655: 匿名さん 
[2007-07-18 09:59:00]
その西向きの部屋もHPに「陳列すれども在庫無し」ってことでしょ。
次回更新でどういう結果になるか・・・。
656: 匿名さん 
[2007-07-18 11:54:00]
ここがお水系なのは営業じゃなくて外観でしょ。
モデルルームで会った人たちもそれっぽい人が多かったな。
657: 匿名さん 
[2007-07-18 12:13:00]
多分契約完了するまでHPには「完売」って書かないでしょう。
660: 契約済みさん 
[2007-07-18 23:36:00]
我が家は、自分が購入しようとしてフロアーを既に契約した人たちが
どのような職業の家族かを聞いてから決断しました。確かに川崎は風俗も多いというイメージがあったからです。しかし川崎タワーは公務員、一流電機会社、学校の先生など、比較的硬い感じの家族でした。
プレミアム住戸は会社ownerが多いようですけどそちらは対象外だったので
深く聞いていません。入居すれば、それらが本当の事だと分かります。
ちなみに我が家はモリモトさんのマンションからの住み替えで、今の
物件も買うときに同じように個人情報に触れない程度にフロアの人たちの
ことを教えてもらって決断し、事実入居したらそのとおりでしたよ。
661: 契約済みさん 
[2007-07-19 01:14:00]
660さん
事実かもしれないですが、そしてそういうことを気にすることも大事だと思いますが、掲示板に書かない方が良いかと。

かくいううちも、とあることがあって質問したら、ぺらぺら営業さんが喋って、逆に怖かったです(うちのことも言われちゃうのかなと)。
662: 匿名さん 
[2007-07-19 01:20:00]
知り合いの風俗の人に聞いた話では、
お金あってもマンション購入は難しいようです。

きちんと確定申告してれば別ですが、そんなの滅多にいないので
購入資金について調査が入ったときに困るんだそうです。
663: 匿名さん 
[2007-07-19 01:37:00]
662さん
マジレスご苦労さまです。
666: 匿名さん 
[2007-07-19 10:12:00]
別に隣の人の職業がなんであろうと気にしません。風俗関係の人であろうと人柄がよければそれで十分。ただ664のようなご近所さんは勘弁です。相手するのが疲れそう〜。
  ただローンを組むとなると定職とはいえない風俗の人はきびしいかな、キャッシュで一括じゃないと、そこまで貯金してる人がいるかは疑問だが。
667: 匿名さん 
[2007-07-19 10:52:00]
キャッシュ一括で買っても税務署からおたずね書が来て追徴されちゃいますよ。現金あっても派手に使えないのはかわいそうですね。

>>665
デベと外観が風俗をイメージさせるって何じゃそりゃ!?いよいよもって支離滅裂ですね。煽り方もそろそろ兵力限界かな。
669: 契約済みさん 
[2007-07-19 22:59:00]
>>668さん

骨の折れる作業ご苦労様です。やるなら掲示板で吠えるだけじゃなく“しっかり”やって下さいよ!

あっ!それからくれぐれも2009年3月までにお願いしますよ!最終代金決済後では遅いですからね!!
670: 匿名さん 
[2007-07-19 23:34:00]
なるほど…。
668さんの様に熱意を持っていらっしゃる方に詳しく調べて頂いて
それでも何も出てこなかったら、安心して購入を進める事が出来ますね!!
高い買い物ですから安心の太鼓判を押してもらえたら嬉しいです。

是非、徹底的に調査をお願います!
671: 匿名さん 
[2007-07-20 00:07:00]
荒唐無稽なレスが多いのは、この物件に欠点がなく売行き好調であることの裏返しなのだと思います。

人気物件ゆえのつらいところです。
672: 匿名さん 
[2007-07-20 07:18:00]
まあ、確かに、デベと建物の出来は別かもしれないね。
建物が気に入って買った人は、デベが批判されているからって、いちいち反応しなくてもいいなじゃない。別なんだから。
まあ、反応してる人は、”モリモト物件だからこそ”買ったのかもしれないがw

設計、建設会社がしっかりしていれば、建物は大丈夫なのも事実。
でも、デベがクソなのも事実。

以上
673: 匿名さん 
[2007-07-20 08:43:00]
668、がんばれ!!
ここの住人は君に期待してるぞ!!
674: 匿名さん 
[2007-07-21 13:44:00]
さっきモリモトから電話があった。

売り切れたらしい
675: 小杉のMS購入者 
[2007-07-21 20:13:00]
13階で契約後のキャンセルが出たみたいです。
さっきTELがありました。
676: 匿名さん 
[2007-07-21 20:31:00]
そのときの営業のせりふは、話題の「奇跡的にキャンセルがでました!」でしたか。
知りたい、教えて。
677: 匿名さん 
[2007-07-21 21:34:00]
聞いてどうする?また批判ですか?悪趣味
678: ご近所さん 
[2007-07-21 21:44:00]
おっ、入れ食いですな。
679: 小杉のMS購入者 
[2007-07-21 21:48:00]
先週パビリオンに行ったときは
12階の角住戸が1室だけ残ってましたが・・・・
それも完売したけれど、ローンでNGとか何とか・・・。
で、それは売れたけれど13階の同じ角がキャンセルだとの話でした。
まー、場所的にいいとは思いますが。。。。
680: 小杉のMS購入者 
[2007-07-21 21:52:00]
唐突で恐縮ですが、
どなたか購入者の方でお友達になってくださる方は
いらっしゃいませんか?
あのラウンジに行ってみたいのですが・・・・。
お返しに小杉でよければご招待します。
681: 高層階購入者 
[2007-07-21 22:31:00]
私でよければご招待したいと思いますけれど〜MSも拝見させていただきたいですね!59階って、凄いんでしょうねえ・・・
682: 小杉のMS購入者 
[2007-07-21 23:09:00]
ありがとうございます。>高層階購入者さん
一度工事中の55階に登ったことがありますが、
なかなかの眺めでした。
こちらも41・42階吹き抜けのラウンジがありますし
41階にスカイビューバスもあるので
一風呂浴びてみてください。
683: 高層階購入者 
[2007-07-21 23:30:00]
まあ〜お風呂も有ったのですか?・・・682さんが、購入された切っ掛けって、何だったのですか?・・・私は、立地が第一条件でした。(商業施設、駅近)
684: 小杉のMS購入者 
[2007-07-21 23:53:00]
for 高層階購入者さん
元々、地場が新丸子だったもので
ここは地元的に話題のマンションでした。
それに都内とは無縁の生活エリアだったので
昔から憧れだった夜景の見えるタワーマンションもあきらめて
いた所にこの小杉の開発が・・・・。
そんな訳でついつい。。。。
685: 匿名さん 
[2007-07-22 12:39:00]
13Fのキャンセルってどの間取りかご存知の方いらっしゃいますか?
686: 匿名さん 
[2007-07-22 20:20:00]
最後まで残っていた12階って多分80Eタイプ(ガラス張りのタイプ)だったと思うので13階の同じ角ってことはやっぱり80Eなんじゃないでしょうか?
687: 匿名さん 
[2007-07-22 21:15:00]
686さん、685です。
80Eでしたか・・・
教えて頂きましてありがとうございます。
688: 匿名さん 
[2007-07-23 02:20:00]
いろんな話ででてて勉強になります。興味ある物件です。まだ空いているってほんとですか?あとひとつとか、キャンセルあるとかいろんなうわさをききますが、単に購入意欲を掻き立ている戦略ってことありませんか?
689: 匿名さん 
[2007-07-23 02:32:00]
688
仕事持ち帰ってるんだろうから早く終わらせて寝ようぜ!
690: 小杉のMS購入者 
[2007-07-23 21:25:00]
私が聞いたのは
やはりFIXガラスの角部屋の13階という話でした。
契約後なのに違約金(申込金の放棄)をはらって
キャンセルするのが転勤のためという話でしたが・・・・。
よく考えると不自然ですよね。
転勤がある職場の方が不動産を購入する場合は
通常、転勤になる事態を予測しないもんでしょうか???
691: 匿名さん 
[2007-07-23 22:48:00]
690
入居に数年かかる物件ではよくある話ですよ。
転勤、破談、離婚、死亡‥ 色々理由あります。
693: 匿名さん 
[2007-07-23 23:01:00]
友人の銀行員は契約した次の月に地方に転勤になりました。
その彼は賃貸にしてせっかくの新築をひと様のために購入しました

私ならキャンセルするかも知れませんね。
694: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-07-24 00:00:00]
私も全国に転勤の可能性がある転勤族ですが購入しました。
しかもうちの会社は持ち家を購入したら転勤するという伝説があります(笑)
通常、転勤は辞令がでる前日か早くても1週間前に内示という形で知らされますから、転勤を恐れていたらマンションは買えませんよ。むしろ転勤したら賃貸にするのか、売るのか、キャンセルするのかを考えて購入するのではないでしょうか。ちなみに私の場合は、たぶん単身赴任でしょうね。
もう二度と東京に戻ってこれないことが確定的な転勤だったら、キャンセルして新天地で新しいマンションを買うでしょう。2軒分1億円以上の住宅ローンなんて審査が下りないでしょうし、怖くて組めません。
695: 小杉のMS購入者 
[2007-07-24 00:42:00]
なるほど・・・・。
キャンセルも示唆した申し込みだって
あるわけなんですね。。。。
大変なんですね。。。。
696: 契約済みさん 
[2007-07-24 02:09:00]
690さん!
そのキャンセルは、私も相当不自然だと思います〜!
入居はまだ1年半も先なのだから、その時の様子を見て、賃貸にするか、
売却するか検討すればいぃのにと思いますが、辞令が出たからって、
即キャンセルってのは随分浅はかな契約ですよねぇ。
どうせいつキャンセルしたって返金はないわけですものねぇ。
まぁ、他人様のことなのでどうでもいいんですけれどね。

>契約後なのに違約金(申込金の放棄)をはらって
>キャンセルするのが転勤のためという話でしたが・・・・。
>よく考えると不自然ですよね。
697: 購入検討中さん 
[2007-07-24 08:23:00]
転職でキャンセルは選択として普通のことだと思います。騒ぐほどのことではありません。入居はまだ1年半だとしても、転職先のマンションはそうもいきませんから。銀行はクレッセント川崎タワーのローンを抱えている人に転職先のマンションを購入するためのローンを再び組ませてくれるとは思いません。
698: 契約済みさん 
[2007-07-24 10:32:00]
1年半も先の物件に対して
賃貸・売却を選択するなんて
普通のサラリーマンなら相当な覚悟がないと厳しいのでは?
(少なくとも本人が住めない事は確実ですし)
1年半後に確実に購入時より高い金額で売却できるとしても
転勤先ですぐにマンションが欲しくなったらどうします?
ローンは組めない…。他人か欲しい物件を買ってしまう。
私はそちらの方が悔しいですね。
699: 匿名さん 
[2007-07-24 13:06:00]
それで「小杉のMS購入者さん」は
なぜそこまで多物件の部屋について詳しいんでしょう?
キャンセルの理由まで知ってるってことは
ごく最近、購入を装って
営業に問い合わせたわけですよね?
小杉のMSを買ったのに?

あなたの書き込み、さかのぼって読むと怪しいですね。
700: 小杉のMS購入者 
[2007-07-24 20:01:00]
怪しい????
ずいぶん失礼ですね。
実際にパビリオンに行きましたよ。
真剣に購入を考えて・・・・。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる