横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント川崎タワー 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 中幸町
  7. クレッセント川崎タワー 4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-17 21:45:00
 

川崎駅西口徒歩5分(ラゾーナ抜ければ徒歩3分!)、免震高層タワー、内廊下、地下駐車場100%、共用施設多数、ガラスウォールのデザイナーズマンション!!


所在地:神奈川県川崎市 幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分

過去スレ:
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38453/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9263/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9254/

[スレ作成日時]2007-05-23 23:22:00

現在の物件
クレッセント川崎タワー
クレッセント川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩5分
総戸数: 365戸

クレッセント川崎タワー 4

984: 入居予定さん 
[2007-10-14 23:16:00]
ぶりりあ川崎で工事中の現地内覧会が開催されるそうですが
ここクレッセント川崎タワーではいつごろあるんでしょうか?
年明け初旬だと冬だし寒くてチェックどころではないですよね。
985: 契約済みさん 
[2007-10-14 23:18:00]
来春までには開催されるとは思いますがー、
確かに寒い季節の現地内覧会は嫌だかも。。。
986: 匿名さん 
[2007-10-14 23:20:00]
モリモトのHPに出てる財務諸表見たことあります?
ちょっと財務分析が出来る人なら分かると思いますがもの凄く良い会社ですよ!上場したら絶対買いたい!でも今の世の中上場しても良いことないですからね。上場しなくてもモリモトはメガバンクがしっかりファイナンスサポートしてくれているから安泰ですね。
987: 物件比較中さん 
[2007-10-14 23:20:00]
平間のモリモトは半分も売れてないという話ですが。
ガセネタをつかまないようにしましょうね。
988: 匿名さん 
[2007-10-14 23:23:00]
今日のラゾーナも人通りすごかったですね。
一体どこからあんなに人が集まって来るのか・・・
989: 匿名さん 
[2007-10-14 23:24:00]
986様
リンクを貼っていただけると助かるのですが。
990: 物件比較中さん 
[2007-10-14 23:28:00]
986さん
ではなぜ東証に上場申請しながら拒絶されたのですか?
991: 匿名さん 
[2007-10-14 23:28:00]
モリモトって一回潰れた会社だって聞いたけど
992: 周辺住民さん 
[2007-10-14 23:42:00]
988さま

ラゾーナの人どおりの多さについてですが、
休日の通行量はラゾーナができるまえと比べて、10倍だそうです。
ご参考まで↓
http://d.hatena.ne.jp/b-t-k/20071014/p1
993: 匿名さん 
[2007-10-15 00:35:00]
完売した物件で煽ってないでよそいってやったらどうですか?
994: 匿名さん 
[2007-10-15 01:50:00]
煽りもここが人気物件である証拠。
気にすることないよ。
995: 匿名さん 
[2007-10-15 01:59:00]
本当に完売したんでしょうか?
引越しはいつからになるんですか?
996: 匿名さん 
[2007-10-15 02:00:00]
995
半分以上残っていますよ!
希望するならMRへレッツゴー!
997: 物件比較中さん 
[2007-10-15 02:04:00]
クレッセント川崎タワーは川崎駅周辺ナンバーワン
の高さがあるんですね!
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/kawasaki/birukawasaki.htm
最上階からの眺めは素晴らしいんでしょうね♪
そんなに大した景観は望めないのでしょうけど。
998: 匿名さん 
[2007-10-15 02:34:00]
>>996
いつまでもウソを書いてて虚しくならない?

MRは明後日17日から取り壊しが始まるそうです。
MRもこのスレも、いよいよ御役御免といったところですね。
999: 契約済みさん 
[2007-10-15 10:57:00]
明日までですかモデルルーム。
1年足らずでしたが取り壊しとは
なんだかとても感慨深いです。
でも気に入った部屋にめぐり合えて
完成はまだまだ先にはなりますが
それを心待ちにあと1年半暮らすのも
人生の幸せなひとときに思われます♪
1000: 入居予定さん 
[2007-10-15 11:00:00]
1000レスゲットー!!!
入居後はみなさんよろしくお願いいたします。
思いやりを大切に仲良く暮らして行きたいです!!
1001: 匿名さん 
[2007-10-17 17:46:00]
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
↑のHPより転記

GETレスをしない
ぴったりの数字になる時に「100ゲット!」といった投稿をされる方がいらっしゃいますが、今までそのスレッドを楽しんで来た方の気分を害する場合があります。これは決して良いマナーではありませんのでお止め下さい。

以上
1002: 匿名さん 
[2007-10-17 19:16:00]
オレは別段、気にもならないが、気分を害する人がいるならやめたほうが良いだろうね。
ところで、このスレ、まだ続くの?
1003: 匿名さん 
[2007-10-17 21:45:00]
完売して大分経ちますし以後の情報交換は住民版ということでいかがでしょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2923/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる