横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティLaLa横浜の情報交換しましょう【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 池辺町
  7. パークシティLaLa横浜の情報交換しましょう【2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-22 18:33:00
 

Park CITY LaLa横浜(パークシティ・ララ横浜)に関して語りましょう。Part2です。
竣工までまだ長いですね〜。


前スレッド ParkCITY LaLa横浜の情報交換しましょう
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8579/

所在地:神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番)
交通:横浜線「鴨居」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2006-07-25 17:58:00

現在の物件
パークシティLaLa横浜
パークシティLaLa横浜
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番)
交通:横浜線「鴨居」駅から徒歩11分
総戸数: 705戸

パークシティLaLa横浜の情報交換しましょう【2】

2: 匿名さん 
[2006-07-27 07:53:00]

公式サイトはこちらですよー
http://www.31sumai.com/yahoo/A5022
3: 匿名さん 
[2006-07-28 14:25:00]
契約者です!
私は吊戸棚をやめパントリーにしたのですが、
どなたかパントリーの横幅を聞いた方又は測った方いらっしゃいませんか?
4: 匿名さん 
[2006-07-28 15:49:00]
私もパントリーにしました。
50cmくらいと聞きましたよ。
キッチンバックカウンターの幅は、自動的に決められるとか。
5: 匿名さん 
[2006-07-28 15:54:00]
パントリーの横幅は45センチだったと思いますよ。
メジャー持って行って計りました。
ウチはオプションのバックカウンターは高すぎ&希望のタイプじゃなかったので頼まなかったのですが、
皆さんはどうされました?
バックカウンター幅が135センチって中途半端なんですよねぇ。
冷蔵庫のスペースに多少余裕がありそうなので、
140幅であちこち見て回ってるとこですがなかなかコレ!っていうのに出会ってません。。。


6: 匿名さん 
[2006-07-28 18:02:00]
そうなんです!パントリーのおかげでちょっと悩みが増えた感じです!色々見るのは楽しいですけど。。。時間があったら又モデルルームに行って感じを見て来ようと思ってます!
7: 匿名さん 
[2006-07-28 20:16:00]
どなたか〜。このマンションの階高知ってるかたいらっしゃいますか?天井高でなく階高が知りたいです!
8: 匿名さん 
[2006-07-29 10:57:00]
もうすぐ夏休みに入るようですね。金利ががんがん上がる前に早いとこ残り売って欲しいのに・・・手がでなくなっちゃうよ(><)
9: 匿名さん 
[2006-07-29 18:56:00]
ごく近い将来、住宅ローン金利(だけ)が「がんがん」急に上がったら買い控えが起こるかもしれない。
すると結局、国が困りますよね。だから急には上がらない。
今のペースで4%を目指すんでしょう。

「上がるかも? もっと上がるかも? 今が買い時?」ムードの
現在の方がデベは売りやすいんでは?
10: 匿名さん 
[2006-07-30 12:25:00]
先日行ってきました。
駅からモデルルームまでの道のりにヤンキーがたむろしていたのと
モデルルームが全体的に汚れていたのが気になりましたが
値段から言うと、まあ「妥当」なマンションではないかと思いましたね。
11: 匿名さん 
[2006-07-31 09:10:00]
MRまでの道のり・・・。
荒れた歩道、スプレーの落書き、ちょっとひきますよね。
lalaができることで少しは変わるのではないでしょうか。
もちろん住む者の意識が一番大切と思います。
12: 匿名さん 
[2006-08-01 00:10:00]
13: 匿名さん 
[2006-08-01 08:54:00]
どなたかララ周辺の幼稚園、保育園の情報お持ちの方いらっしゃいませんか?皆さんどの辺りを検討しているのでしょうね?
14: 匿名さん 
[2006-08-02 10:13:00]
マンションギャラリー8/4〜25まで休みなんですね!
ちょっと休み過ぎじゃありませんか?
夏休みの合間に行こうと思ってたのに(>_<)
15: 匿名さん 
[2006-08-02 14:47:00]
11さん
確かにひきますよね。
私もララ効果と住民の意識で
改善していければなぁと思います。

子供の幼稚園や小学校など、
まだ解決しなきゃいけない
課題を抱えつつも、この板
でのご意見、担当者からの回答、
実地見聞を元に契約を決意しました。

既にご契約されている方、
今後契約予定の方、
住み良い我が家となるよう
一緒に頑張っていきましょう。


16: 匿名さん 
[2006-08-02 14:50:00]
サウスが思ったより売れ行きがよかったから休みが長くなったと思います。売れてなければもっと必死でしょうから。
17: 匿名さん 
[2006-08-02 22:01:00]
休みの間にMRを別のタイプに作り替えるんでしょうかね?
18: 匿名さん 
[2006-08-02 22:03:00]
新価格にチェンジじゃない?
19: 匿名さん 
[2006-08-02 22:23:00]
私も契約者です。
たしかに子供の環境が一番不安ですが…(保守的なのでどこでも知らない土地は心配なんです)
でも新しい住人がこんなに増えるんですもの!
みんなが住んでて楽しいと思えるような新しい素敵な街を作っていきましょう。

ところで学童保育について悩んでいる方いませんか?
安心できる放課後の居場所が見つかるかが最初の心配事です。
20: 匿名さん 
[2006-08-03 06:17:00]
学童保育についてはPART1でも
話題に上がっていたと思います、
参考になさってみては如何ですか?
ただこの近辺ではあまり良い情報が
無かった様に記憶しています。
21: 匿名さん 
[2006-08-03 11:20:00]
>>18
新価格は今までより値上げしてるんでしょうか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる