東京23区の新築分譲マンション掲示板「やっぱり豊洲が好き!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. やっぱり豊洲が好き!
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-09-26 23:33:54
 
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明雑談スレッドは30を超えてますが、悪意のある意見によって荒らされてしまっています。
また、東雲・有明のスレッドは独立し、荒れないスレッドを確立することができました。
豊洲についても、まともな議論ができる場が欲しいと思います。
悪意のある書き込みは既存スレッドに集約し、こちらでは有意義な意見交換ができるように努力していくスレッドにしたいと思います。

[スレ作成日時]2010-09-12 10:29:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

やっぱり豊洲が好き!

87: 匿名さん 
[2010-09-13 07:38:08]
ひさしぶりにららぽーとに足を運んでみましたが、結構店が入れ替わってますね。
ZARAやユナイテッドアローズも入ってました。

イルミネーションも綺麗になっているようです。今からの季節楽しみですね。
89: 匿名 
[2010-09-13 09:40:15]
営業さんのけなし合い
90: ご近所さん 
[2010-09-13 09:45:22]
88さんの仰る通りだと思います。
検索しやすい名前は、荒れのもとだと思います。
91: 匿名さん 
[2010-09-13 11:08:18]
確かに、どの掲示板でも「豊洲」の名前が出ると
途端に荒れはじめますよね。
何が楽しくてそんなことするんだか・・・・。
私も豊洲好きですよ!
住んだことないんですが、今検討中です。
93: 匿名さん 
[2010-09-13 18:03:19]
ららぽーとで半日過ごせますね。大好きです。
閉店するところあり、開店するところありで寂しさと期待で飽きません。

豊洲住民の皆さんはどんなお店に入ってもらいたいですか?
94: 匿名さん 
[2010-09-13 18:42:10]
自然食品の店
95: 匿名 
[2010-09-13 20:02:30]
ハチミツ専門店なんかあったらうれしいな
96: 匿名 
[2010-09-13 20:05:03]
あと自転車屋さん
輸入車やショップオリジナルを集めた店あったらうれしいな。
豊洲には好きな人多いんじゃないかな?
97: 匿名さん 
[2010-09-13 20:42:04]
大型アウトレット店も欲しい。
98: 匿名さん 
[2010-09-13 20:51:50]
”荒らしはスルーして削除依頼”を実践されているのですね。素晴らしいです。
ビームスみたいなセレクトショップ欲しいですね。
こういうのも好きな人多いと思うんだけどな。
99: 匿名さん 
[2010-09-13 21:02:42]
そうそう、スルーで・・・。

スレ主さんがどうしてもこの板に、ってがんばってるようなので微力ながら応援してます。

早くお受験情報なんかが盛んに論議される場になるといいですね。
100: 匿名さん 
[2010-09-13 21:10:42]
あとオープンテラスもあるおいしいケーキ屋さんがあったらうれしいな。
101: 周辺住民さん 
[2010-09-14 01:03:32]
天下一品の豊洲点を希望、、、。
京都人なら食べたくなる人いると思うが、、
あとミスタードーナツ。
102: 匿名さん 
[2010-09-14 01:05:04]
確かに近所に無いですね。豊洲近辺に欲しいところです。
餃子の王将とかね。
103: 匿名さん 
[2010-09-14 01:11:27]
ジャンクフード系が勢ぞろい。
104: 匿名さん 
[2010-09-14 02:22:25]
「海南鶏飯」
3街区のビルに合いそうだけど。
105: 匿名さん 
[2010-09-14 07:00:39]
お、海南鶏飯いいですね。
俺も好きです。
107: 匿名さん 
[2010-09-14 07:14:05]
銀座までいけば良い話ではありますが、「唐井筒」みたいなお店が近くにあったらなと思います。
やはり皆さんも飲食店が欲しいようですね。
108: 匿名さん 
[2010-09-14 07:39:47]
セレクト式持ち帰りお惣菜屋希望
109: 匿名さん 
[2010-09-14 07:47:12]
確かに無いですね。お惣菜やサン。
チェーン店ではなく、自然食など何かこだわりのある店であるとさらに良いですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる