東京23区の新築分譲マンション掲示板「やっぱり豊洲が好き!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. やっぱり豊洲が好き!
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-09-26 23:33:54
 
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明雑談スレッドは30を超えてますが、悪意のある意見によって荒らされてしまっています。
また、東雲・有明のスレッドは独立し、荒れないスレッドを確立することができました。
豊洲についても、まともな議論ができる場が欲しいと思います。
悪意のある書き込みは既存スレッドに集約し、こちらでは有意義な意見交換ができるように努力していくスレッドにしたいと思います。

[スレ作成日時]2010-09-12 10:29:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

やっぱり豊洲が好き!

194: 匿名さん 
[2010-09-17 08:05:32]
コストコはデカさで差別化
してるので当然でしょう。
肉とか小分けにして冷凍すれば
好きな時に使えて便利。
その都度パックゴミも出さない。
195: 匿名さん 
[2010-09-17 08:11:20]
ママ友でみんなででかけて皆でシェアするってやり方が多いみたい。
地域のコミュニケーションにも役立つと思うよ。
196: 匿名さん 
[2010-09-17 08:52:19]
いやぁ

高級住宅地に相応しい話題だね!!
197: 匿名さん 
[2010-09-17 09:18:09]
銀座や丸の内へ自転車で行ける場所「豊洲」
新交通ゆりかもめでお台場へ直通などアクセス快適なウォーターフロントシティ「豊洲」
目の前に東京湾が広がる街「豊洲」
ビジネス・ショッピング・カルチャー等が集結した複合機能タウン「豊洲」
ららぽーと豊洲がある街「豊洲」
緑豊かな街「豊洲」
コストコも来たがる街「豊洲」
俺たち、私たちの「豊洲」

声を大にして言いたい。

「やっぱり豊洲が好き!!!」
198: 匿名さん 
[2010-09-17 09:25:58]
みなさん、リーズナブルな食事のおいしい店を教えてください。

ではまず私から。

豊洲交差点、シエルタワーの1Fにある『なか卯』。

ここ、値段の割に美味。
家族でもたまに行きます。

そんなチョットいい店、教えてください。
199: 匿名さん 
[2010-09-17 09:34:14]
ゆで太郎より、いわもとQあたりが豊洲に出店しないかな。。
207: 匿名さん 
[2010-09-17 10:36:12]
地震学者の興味対象としての人気なら低くはないね。
地震学者の興味対象としての人気なら低くは...
211: ご近所さん 
[2010-09-17 11:27:20]
豊洲フロントのタリーズ、本日開店です。
お茶出来るところが街頭にできるのはいいですね。
213: 匿名 
[2010-09-17 11:35:29]
今は湾岸チャリナーゼです!
今日はチャリ気持ちいいですよ!
214: 匿名さん 
[2010-09-17 12:26:06]
豊洲の新築着工数という見かけの数字で
感覚的には拡大しているように見えるが
実際は、人口流入が追いついていないのが現状。
今後は徐々に縮小せざるを得ない状況になる。

というのが、一般的な豊洲エリアでの見解というかリスク。
215: 匿名 
[2010-09-17 12:30:06]
やっはりチャリは、午前中ですね!
216: 匿名さん 
[2010-09-17 12:33:31]
>>214
ツイッターでその内容見たことあるけど、的を得てると思う。
豊洲の賃貸利回りが低い理由はそのあたりなんだろうね。
217: 匿名さん 
[2010-09-17 12:33:39]
いつ来るかわからない地震より、
治安、治水、排ガスが心配です。
219: 匿名 
[2010-09-17 12:38:55]
チャリが好きな人は、豊洲に住みましょう!
223: 匿名さん 
[2010-09-17 12:48:37]
豊洲に住んでる人達の年収は1,500万くらいですよね

質素に生活すれば豊洲ライフも満足できますって!
226: 匿名さん 
[2010-09-17 13:12:01]
豊洲が憎い!キィー!
227: 匿名 
[2010-09-17 13:17:44]
埋立地云々の話は解るにしても、
ここを辺鄙と言う感覚、
真面目にそう思っているとしたら
罰当たりな話ですよ。

228: 匿名 
[2010-09-17 13:35:55]
本気で液状化すると思ってるんだ。
冗談は顔だけにしてくれよなっ!
229: 匿名さん 
[2010-09-17 13:42:34]
液状化じゃないよ。
新興埋立地というだけだよ。
だから相手にされないんだよ。
231: 匿名 
[2010-09-17 14:16:16]
スレ主です
荒らされてしまいましたね(笑)

荒らしには反応せずスルーして削除依頼をお願いいたします

ネガでもポジでも良いですが悪意のある発言は荒らしてるだけです
宜しくお願いします

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる