株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンス Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 横濱紅葉坂レジデンス Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-09 21:37:46
 

Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60365/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77998/
part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88983/
公式サイト=http://www.momiji368.com/
新日鉄都市開発プレスリリース=http://www.nscp-net.com/news/2009/20091218.html

<全体物件概要>
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町四丁目111番2他(地番)
交通:地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩5分、根岸線桜木町駅より徒歩6分
総戸数:368戸(分譲対象は314戸を予定)
入居予定:2011年12月末予定

売主:新日鉄都市開発、三菱地所
販売会社:三菱地所リアルエステートサービス、伊藤忠ハウジング
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:戸田建設

[スレ作成日時]2010-09-11 07:23:20

現在の物件
横濱紅葉坂レジデンス
横濱紅葉坂レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩5分 (南1出入口)
総戸数: 368戸

横濱紅葉坂レジデンス Part4

301: 匿名 
[2010-09-13 23:15:21]
ここ坪270でも売れてる。まわりのマンションと規模や設備が段違い。
302: 匿名さん 
[2010-09-13 23:17:30]
301
新築価格と中古価格を一緒にしないでね。
303: 購入検討中さん 
[2010-09-13 23:17:44]
301

売れてるからねぇ。
タワマン売れねーなー。
304: 購入検討中さん 
[2010-09-13 23:18:43]
300 302

(笑)
305: 匿名さん 
[2010-09-13 23:19:24]
規模や設備より立地で決まるんだよ、中古価格は。
そのうち近隣相場に限りなく近づくのは自明。
306: 匿名さん 
[2010-09-13 23:20:01]
304
(笑)
307: 購入検討中さん 
[2010-09-13 23:21:47]
305

あー、だから、横浜のタワマン失速してんだ。
住みにくいもんなー
308: 匿名さん 
[2010-09-13 23:22:36]
305

タワマン失速自明だねー。
309: 匿名さん 
[2010-09-13 23:25:43]
横浜のタワマン中古価格>>>>MMタワー中古価格>>>>ここの新築価格(笑)
310: 匿名 
[2010-09-13 23:37:26]
>305、中古価格が周辺相場に近づく可能性は高いので、そんなことぐらい覚悟しながら検討していますよ、悪しからず。
311: 匿名さん 
[2010-09-13 23:41:48]
これだけみなとみらいのタワー住民の嫉妬を買うぐらいだから、きっとここは買いなんだろうな。
新築なのにタワー中古よりも安いのなら、なお結構ではないの(笑)
次期申し込むことにしますわ!
312: 匿名さん 
[2010-09-13 23:42:36]
わかってる人はいいんだよ。宣言しなくても。
ここは、わかってない人が多いからね。
313: 匿名さん 
[2010-09-13 23:44:20]
311
横浜のタワマン中古価格>>>>MMタワー中古価格>>>>ここの新築価格>>>>>隣接の中古価格。
314: 匿名さん 
[2010-09-13 23:48:06]
311

だよね、周辺のタワマンの方々は悔しくて仕方ないんだな。わかってる人が購入してるからこそ、順調な販売だからね。わかってる人間だけが集まる良いマンションだね。
にしても、関係ないスレで、タワマン必死だったねー。
315: 匿名 
[2010-09-13 23:50:05]
ここはタワマンみたいに中古でも新築時より値段あがるでしょうか?
316: 匿名さん 
[2010-09-13 23:51:00]
まあ、可哀想だからこれ以上いじめるのはやめるわ。
せいぜい、気をつけて申し込めよ。
317: 匿名さん 
[2010-09-13 23:57:22]
310

そうだよね。欲しいから、買うわけであって、中古価格なんかどうでも良いよね。
住みたい人が買いましょう。
318: 匿名 
[2010-09-14 00:04:03]
皆さんおっしゃるとおりこの物件の将来的な資産価値は未知数だと思います。
ハマッ子的には、極めて希少価値の高い立地ですが、客観的にみると今後どうなるか分からない。

ただ、おそらく、ここを買う人のほとんどは、中古で売る場合の値段はあまり気にしていないのではないでしょうか。
314さんのおっしゃるとおり、わかっている人間だけが集まるマンションになるでしょうね。
積極的な宣伝活動をあえてしない三菱地所は、そのへんを十分にわかっているのでしょうね。
319: 匿名さん 
[2010-09-14 00:26:36]
不動産の資産価値は場所で8割方決まる。
ここは良い。
以上。
320: 匿名さん 
[2010-09-14 08:18:12]
同意
321: 匿名さん 
[2010-09-14 08:23:54]
嫉妬されるほどとはそれだけ魅力があるという裏返しですね。
人でも物でも一緒のようですね。
322: 購入検討中さん 
[2010-09-14 09:39:54]
まあね。
様々な良い点が結集しているからね。
でも、わかって購入している方が多くて良かったですよ。
遊歩道が出来たりと、発展も楽しめそうですね。
近くに、動物園や市立図書館あったりと。
323: 匿名 
[2010-09-14 09:52:06]
>315
残念ながら、かなり下がるとみておいた方が良いですよ。
過去レスを参考にしてみては。
324: 匿名さん 
[2010-09-14 09:57:29]
まぁネガちゃんだって、ここにわざわざ
時間裂いてやってくるんだから、本当は
気になって仕方ないのでしょう。

だって全く興味なかったらここのスレに
たどり着くことすら無いからね。

欲しくてたまらないけどお金無くて買えない。
その反面資金力のある人は契約を済ませている。
悔しくてたまらないのでしょう。だからタワマン
とかありきたりなネガ書き込みをする。
そして未練タラタラだからまたここに来る。

そう考えるとネガちゃんたちが可愛く見えて
きたよ。タワマンタワマンって、君たち本当に
やることが可愛いね。
325: 匿名 
[2010-09-14 10:04:55]
明らかにPERが高いので後で後悔しても構わない方はどうぞ。
326: 匿名 
[2010-09-14 10:12:49]
この時間に毎日ここ煽り続けている人って、営業さんしか考えられないよね。よっぽど暇なんだね。
毎日ここでCMするしかない無いんだな。
金かからないしな。
327: 匿名 
[2010-09-14 11:24:51]
>326
そういうお前は何してんだ(笑)
328: 匿名 
[2010-09-14 11:42:14]
三菱や伊藤忠の営業がこんなとこで遊んでるわけないだろ(笑)って釣られてみる(笑)なんで営業がネガをからかって遊んでると思う?ネガをからかって遊んでるのは契約者や申し込み予定者だよ。
329: 購入検討中さん 
[2010-09-14 12:25:30]
323 325 326

もう飽きたよ、その書き込みは。
失速一直線のタワマン君。
330: 購入検討中さん 
[2010-09-14 12:33:34]
325

構わないでーす。
あなたの記述もどうでもいいでーす。
331: 匿名 
[2010-09-14 12:46:03]
昼休みも営業ご苦労!(笑)
332: 購入検討中さん 
[2010-09-14 12:48:21]
331

昼休みもタワマンのダメな宣伝御苦労!
333: 匿名 
[2010-09-14 12:49:35]
いやいや、ここのショボい低層には言われたくないなぁ。
334: 購入検討中さん 
[2010-09-14 12:50:37]
えー、制震で息苦しくて、揺れまくりで、意味ない内廊下のタワマンがぁ?
335: 匿名 
[2010-09-14 12:52:15]
えっと、その駄目なタワマンより安いんじゃ、ここは駄目駄目ですか?
336: 購入検討中さん 
[2010-09-14 12:54:32]
335

タワマン駄目だって認めてるんだね(笑)
337: 匿名 
[2010-09-14 12:56:40]
駄目の駄目ってもう資産価値無いね。買った瞬間、損確定(笑)
338: 購入検討中さん 
[2010-09-14 12:58:32]
337

はいはい。それなら、タワマン君はここに何の用もないわけだからね。
永遠にさようならー。
339: 匿名 
[2010-09-14 12:59:12]
でた~
340: 匿名 
[2010-09-14 12:59:34]
でた~(笑)
341: 匿名さん 
[2010-09-14 12:59:51]
住みづらい、良いとこなしのタワマーン!
342: 匿名 
[2010-09-14 13:01:33]
いつもタワマンから見下ろされてる低層。
343: 匿名さん 
[2010-09-14 13:04:19]
336

そりゃそうだ。
タワマンなんか閉鎖空間だもん。
狭い敷地に無理して無駄な高さの建物造ってるんだからさ。
344: 匿名 
[2010-09-14 13:06:11]
そうだよね。
だけど、ここはそれより安いってどういうことなのかな。
345: 申込予定さん 
[2010-09-14 13:07:09]
昼間からレベルの低い掲示板・・・
346: 購入検討中さん 
[2010-09-14 13:08:06]
343

窮屈な空間・・・
347: 匿名 
[2010-09-14 13:10:06]
100m2超ですが、何か?
ここ何m2かな。
348: 匿名 
[2010-09-14 13:13:22]
高いからいい、やすいからダメ。何その考え方(笑)
349: 匿名 
[2010-09-14 13:16:06]
348
そうじゃないんだな。
中古のタワマンより安いのにPERが高いのが問題なんだな。君に理解はできないだろう(笑)
350: 匿名 
[2010-09-14 13:20:28]
ははは。ここはタワマンが欲しくても手が届かない人が買うマンションですね。
351: 匿名 
[2010-09-14 13:21:42]
タワマン欲しくない(笑)
352: 匿名 
[2010-09-14 13:22:36]
低層いらない(笑)
353: 匿名さん 
[2010-09-14 13:24:54]
346

タワマンそのものが窮屈なんだよな。
部屋の問題じゃないよ。
通気性悪い、意味なし内廊下。
内廊下の存在ってなに?
タワマン息苦しー
354: 匿名さん 
[2010-09-14 13:25:49]
350

タワマン住まいの方に、このマンションなんて買えないよ。
無理言っちゃダメだよ。
355: 匿名さん 
[2010-09-14 13:26:52]
350

うんうん。あんな制震造りの危ないマンション手が届かないよ。
356: 匿名 
[2010-09-14 13:28:39]
353
あなたはコンチネンタルホテルには合わないようだな。
民宿旅館でもど泊まってろ(笑)
357: 匿名 
[2010-09-14 13:30:17]
ここの人はコンチネンタルは似合わないね。
358: 匿名 
[2010-09-14 13:31:07]
なぜにタワマン住人もどきがこんなに書き込んでるの?
359: 匿名さん 
[2010-09-14 13:31:56]
あらら、話が、飛んじゃったね。
コンチネンタルとあなたの息苦しいタワマンを一緒にしちゃダメだよ。
図々しい。
360: 匿名さん 
[2010-09-14 13:33:21]
358

そう思うよね?
でも、まともに答えてくれないんだ…。
昨日のレス見ると、いじめに来てるらしいよ…。
361: 匿名 
[2010-09-14 13:34:06]
高層、内廊下駄目なんだろ。
君はきっと低層民宿がお似合いだよ。
362: マンション投資家 
[2010-09-14 13:35:11]
7月に、
MMタワーズ28階、海の見える91平米の部屋が7880万円で成約しています。坪単価285万円です。
このように海が見える部屋は強いですが、それ以外は厳しくなってきてますね。
このマンションの影響はあるでしょうね。
ここは新規エリアなので、今後注目です。
363: 匿名さん 
[2010-09-14 13:36:52]
361

えっ?えっ?
あなたの家はコンチネンタルだったんだ?
へー
笑える。
364: マンション投資家 
[2010-09-14 13:40:09]
ちなみに、
フォレシス25階の角部屋、富士山一望できる100平米超の部屋が、坪単価272万円です。
高層階でも海がみえるかどうかで、大幅に違ってますね。
365: マンション投資家 
[2010-09-14 13:48:50]
このマンション、壱番館の高層階は坪単価280〜300万円でも売れてますから、かなり強いという印象です。
タワマンに住みたくない富裕層の需要にうまくマッチしていると思いますね。
個人的にはグランドメゾン伊勢山の動向に興味があります。
366: 匿名さん 
[2010-09-14 13:49:44]
362 364
だから、タワマンは失速なんだよね。さらなる、失速から免れず…
ガクガク
367: 匿名 
[2010-09-14 14:19:52]
タワマンの低層ほどミジメなものはないよね。へばりついてるダニみたいなもんだ。
な、361!
368: 匿名さん 
[2010-09-14 14:30:14]
戦争勃発かな?(笑)

豊富な資金力でここを契約した人

VS

欲しくてたまらないけど貧乏で買えなかった人


後者はみじめすぎるな。
悔しいからってネガ書き込みして。
ネガってもあんたたちには一生買えないからさw
369: 匿名 
[2010-09-14 16:16:47]
こことタワマンはそれぞれいいところがあると思います。それぞれがダメなところを言い合うのではなくいいところを褒め合ったらどうですか?
370: 匿名 
[2010-09-14 17:21:49]
タワマンがいいのって眺望と駅近の立地だけだと思うし、それがすべて。
このマンションはタワマンじゃないのに、立地が完璧
371: 匿名 
[2010-09-14 17:56:05]
370さん、
立地に関していえば、ここみたいな文教地区にはタワマンは建てられないですよね。
落ち着いた住環境を求めると、選択肢から外れてしまいます。
健康被害、将来の修繕問題、閉塞感など、マイナス面がやはり気になってしまう。特に、成長期の子供がいる人にとってタワマンは難しいでしょうね。
ナビュー○にすんでいる某有名人の子供のように不登校になってしまってはかわいそうです。
372: 匿名さん 
[2010-09-14 18:05:14]
弐番館の売り出しはやはり来年のようですね。
どういった販売作戦なんでしょうか?
373: 匿名さん 
[2010-09-14 18:31:32]
370 371

タワマンって立地良いか?
別に普通だろ。
さらに、制震なのに、修繕費高いってなぁ…
内廊下だってさ、誰かが口に汚いものでもつけてきたら、臭いそうじゃん。
これは悪口とかじゃなくて、事実でしょ。
上であがってるように、圧迫感あるし、閉塞感あるし、何が良いんだ?

そういう嫌な点がないから、このマンションが良いし、売れてるんだろ。
374: 匿名さん 
[2010-09-14 20:06:12]
372
参番館の不人気なところを売り切りたいんじゃないんでしょうか?
私も先日、弐番館は来年に変更になったと連絡がありました。
私の営業担当の人は参番館をプッシュしてきますが、やはり参番館は好きに
なれないんですよね。
375: 匿名 
[2010-09-14 20:18:01]
弐番館は参番館より高くなるようです。エレベーターの数少ないのになぁ。
376: 匿名 
[2010-09-14 20:45:19]
374
参番館が好きになれないのはどのあたりですか?
377: 匿名さん 
[2010-09-14 21:22:01]
372さんではありませんが

壱番館と弐番館ビューな所です。
バルコニーからもリビングからも他所のお宅ビューって
耐えられないです。
378: 匿名 
[2010-09-14 21:36:04]
377
なるほど
外壁がレンガなので風情はありそうですけどね。
値付けだと
眺望より日当たり優先ですよね。南西が一番高い。
379: 匿名 
[2010-09-14 21:36:55]
訂正、南東です。
380: 匿名 
[2010-09-14 21:51:45]
眺望がいい分、弐番館は割高になるんですかね?個人的には参番館はお値打ちだと思います。
壱番館は高いですよね。
381: 匿名 
[2010-09-14 22:34:03]
私はファミリーなので広めの間取りの参番館です。
弐番館は投資とか一人の人が多いんだと思う。
それぞれ雰囲気が違うのかも?
382: 匿名さん 
[2010-09-14 22:52:20]
でも、弐番館でも80m2強の部屋がありますよね。
広いかどうかはその人次第でしょうが。
弐番館はDINKSも多いみたいですよ。
384: 匿名さん 
[2010-09-14 23:19:04]
タワマンすごいね。で?
385: 匿名さん 
[2010-09-14 23:23:46]
383

ってか、ホントしつこいね…
386: 匿名さん 
[2010-09-14 23:30:00]
お前ほどじゃないよ(笑)
387: 匿名 
[2010-09-14 23:30:12]
>383
君の言ってることが正しいよ。タワマンが1番だよ。タワマンに住んでるんだすごいね。でここに何の用?
388: 匿名 
[2010-09-14 23:31:29]
>386
384とばす?
389: 匿名さん 
[2010-09-14 23:31:49]
一般人ですが、みなとみらいよりこちらに住みたいです。埋め立てじゃないし。
タワマンより階層の少ない方が好きです。自然で落ち着くし。
390: 匿名 
[2010-09-14 23:35:33]
投資ならMMタワマン、永住ならこっち。
392: 匿名 
[2010-09-14 23:44:23]
383みたいにタワマン1番て思う人もいれば、ここみたいなマンションじゃないといやな人もいる。人それぞれ考え方があるから、人の考えを否定するような書き込みをしている人達はもう少し常識を持って書き込みをしてもらいたいものです。
393: 匿名 
[2010-09-14 23:47:32]
>391
よほどストレスを抱えているのでしょう。面と向かっていえることを書き込んだらどうですか。普段から他人に向かってそんな言い方をしているなら非常識極まりないですね。
394: 匿名さん 
[2010-09-14 23:51:18]
タワマンって、狭くて、息苦しいわけだよ。
それに内廊下はさ、靴に汚物が付いてたら、とんでもなく臭う上に不衛生なんだよ。
そうすると、384みたいな方が現れちゃうんだな。
395: 匿名さん 
[2010-09-14 23:52:44]
392

無理だよ。
このタワマン君はここで一人ぼっちで、たまに一人二役してるような方なんだから。
品性は求められないよ。
396: 匿名さん 
[2010-09-14 23:54:40]
393

ホントに、品性のない言葉ですよね。
しかも、独りで…
397: 購入検討中さん 
[2010-09-14 23:58:19]
391

ホントですよね。
タワマンが良いなんて、大ボラだからね。
398: 匿名 
[2010-09-14 23:59:00]
>394
ここの契約者か検討者か知りませんが、いい加減にそのタワマン叩きをやめていただけませんか?あなた達のやりとりを見るたびに人間のいやな部分のみが目につきます。あなたもネガも荒らしには変わりません。
399: 匿名 
[2010-09-15 00:01:14]
>395
あなたもネガとかわりません。いい加減に荒らすのやめてください。
400: 購入検討中さん 
[2010-09-15 00:07:53]
早速か…やれやれ…
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる