横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランノエル溝の口ファミリオ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 坂戸
  7. グランノエル溝の口ファミリオ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-29 00:46:00
 削除依頼 投稿する


●売主 株式会社ノエル
●設計・監理 株式会社フリークス一級建築士事務所
●所在地(地番) 神奈川県川崎市高津区坂戸2丁目257番1
●交通 東急田園都市線「高津」駅徒歩15分
    東急田園都市線「溝の口」駅徒歩17分
    JR南武線「溝の口」駅徒歩17分
●総戸数 42戸(管理員室1戸含む)
●建物竣工予定 平成19年3月

●物件HP
http://www.gn-nokuchi.jp/

●主な特徴:オール電化!
 腐っても溝の口!
 ちょっと遠いけど溝の口駅周辺は、土日のお買い物は超便利!
 通勤・通学・お出かけは、
 ・田園都市線で下りと、南武線で立川方面の方は、溝の口駅へあるきましょう。
 ・田園都市線で上り方面の方は、高津駅へ歩きましょう。
 ・南武線で川崎方面の方は、きっと武蔵新城の方が近いですよ。

 小学校激近、マルエツ激近。
 さあ、いかが?

[スレ作成日時]2006-06-30 00:07:00

現在の物件
グランノエル溝の口ファミリオ
グランノエル溝の口ファミリオ
 
所在地:神奈川県川崎市 高津区坂戸2丁目257番1(地番)
交通:東急田園都市線高津駅から徒歩15分
総戸数: 42戸

グランノエル溝の口ファミリオ

221: 匿名さん 
[2007-03-10 22:16:00]
祝!完売!!
皆さん、宜しくお願いします。
管理組合決まったんですねー。
222: 匿名さん 
[2007-03-11 08:39:00]
管理組合のメンバーは所有者全員ですよ(汗
223: 匿名さん 
[2007-03-12 13:19:00]
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

祝    完 売  !!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


いよいよ内覧会ですね。
とても楽しみです。
224: 入居予定さん 
[2007-03-18 14:00:00]
内覧会でとても落胆しました。
クロスの貼り方のずさんさにがっかり!
フローリングも継ぎ目に汚れがついたまま。
全部貼りなおしてほしい感じです。
玄関のドア周りのねずみ色のテープにもがっくり。
ドアがこげ茶でタイルも茶系なのに、なぜねずみ色?
みなさんはいかがでしたか?
文句言いましたか?
225: 匿名さん 
[2007-03-18 20:48:00]
確かに!!!!!!
クロスの貼り方は雑だし補修までしている箇所もありました。
新品を購入するのに補修ってないですよね??
ウチは気になるところにテープを貼りまくりました!

大満足な内覧会って無いのでしょうから
確認会に期待しましょう!
226: こちらを購入しなかった人 
[2007-03-18 20:53:00]
うー、
施工会社が購入した所と一緒。
不安です・・・。
227: 入居予定さん 
[2007-03-19 12:14:00]
クロスの処理と、フローリングの継ぎ目は自分も同様に指摘しました。

洗面所の扉が1つ付いてない^^;;とか、キッチンの下引き出しのところにある食洗機用のコンセントの目隠しが外れてるとか、東側の洋室の壁に穴が空いてる(エアコンのダクトのキャップのつけ忘れみたいですが)など、意味不明の施工ミスが結構あったのがショックでした・・・。
来週までにどこまで直っているかが非常に心配・・・どうなることやら・・・。
228: こちらを購入しなかった人 
[2007-03-19 12:31:00]
え?意味不明の施工ミスって・・・。
ますます心配になって来ました・・・。
229: 入居予定さん 
[2007-03-19 13:12:00]
洗面所のクロス、フローリングの継ぎ目及びキズに加えて、壁と床のつなぎ目(?)ハバキと言うらしい部分にも何箇所か隙間がありました。

なんだか、やっつけ仕事のような仕上がり(@_@)
職人さんにプライドはないのか???
と聞きたいです。

他の方の意見を聞いて、もう一度内覧し直したい気持ちになりました。
確認会で再度指摘する事ができれば良いのに・・・。
今にして思えば、壁紙の張り方も雑だったような気がします。
230: 匿名さん 
[2007-03-20 01:37:00]
内装ですがあまりの仕事の雑さに驚愕してます。遺憾です。

入居予定を早めた結果なのは明らか。
親戚に1級建築士がいるので内覧会に一緒に来てもらいましたが、間違いなくやっつけ仕事だと。

テープを貼った箇所は30ヶ所を超えてます。わたしの住居でもありましたが新築でクロス切り張りなんてあり得ないし、ほかに木材が何かの原因で削られてましたが、その上からペンキ塗りしてる!
全くもって論外だと思います。

また1Fのロビーなど共有部分もみなさん、確認会で良くチェックするようにしませんか?私は前回の内覧会でロビーだけで3ヶ所指摘しました。ほかにも必ずあるはずです!!
本来確認会では指摘することはできないけれど、購入者の私たちがひとつになれば打開できると思います。

入居時期を遅らせてでも販売会社であるノエルは完璧にすべきだと思います。
231: 入居予定さん 
[2007-03-20 10:21:00]
230さんに同意です!
内覧会で見つかった部分の直しはもちろん、なかなか目が行かなかった共有部分も
確認会でよく見て指摘しようと思います。
妥協しないで納得いくまでみんなでねばりましょう!
ちなみに私の住居でもクロス切り張りありました。
人をバカにするにもほどがありますよね!
232: 入居予定さん 
[2007-03-20 21:50:00]
230さん 231さん同意します。

確認会で指摘できないようなら、ノエルさんに要望書のような形で書面で訴える必要があるかもしれませんね。
入居者の多数から書面で要求されれば、ある程度聞き入れざるを得なくなるかもしれないですし。

共有部分は殆んど指摘しなかったので私共も確認会の際はじっくりと拝見させて頂きたいと思います。
233: 匿名さん 
[2007-03-21 02:07:00]
230です。
確認会での指摘がNGであれば、そうですね要望書ということになるんだと思います。藤が丘での販売も始まったようですし、溝の口で要望書が提出されたとなれば、やはり気になるところと思います。(そうならないような対応を取っていただけるものと信じております)

確認会では自身の住居の再チェック・再指摘はもちろんのこと、エントランスの打ちっぱなしのコンクリートは補修されているところがあり、強度的に問題がないのか質問をさせて頂くつもりです。塗装についても改めて時間をかけてじっくり確認したいと思っています。
234: 購入経験者さん 
[2007-03-22 13:06:00]
こちらの購入者の方が、藤が丘の物件の掲示板に書かれているのを読みました。
私は、ここではないノエルの物件購入者です。
私のところは内装に特に問題は無く、内覧会で揉めた形跡は無かったようです。
(施工会社は違いました)
耐震偽造の問題があったときでしたが、ノエルはよく対応してくれたと思います。
不満な点は納得いくまで訴え、皆さんの新生活が満足できるよう頑張ってください。
235: 入居予定さん 
[2007-03-27 21:24:00]
みなさん確認会はいかがでしたか?
私の所は、指摘した部分は殆んど直っていて、よく対応して頂きました。
金曜日にはいよいよ引渡しになりますね。
引っ越すのが待ち遠しいです。
236: 入居予定さん 
[2007-03-28 07:09:00]
確認会で、新たについた傷とか、補修し忘れとかがあったのですが、
一緒に回ってくれた施工会社の人は「なおします」と言ってくれてました。
追加で指摘も出来たし・・・。
ということで、引き渡し前に再確認に行くことになっています。

ほんとにいよいよですね^^。楽しみです^^。
237: 入居予定さん 
[2007-03-31 09:59:00]
昨日は引渡しでした。
早速、引越をされている方もいらっしゃいましたね。

これから、よろしくお願いします。
238: 入居予定さん 
[2007-04-02 14:07:00]
内覧会等での指摘箇所も改善され、無事に鍵の引渡しも終わりほっとしました。
我が家では、引越し準備の荷造りを始めました。
早めにお引越しされた皆様、住み心地はいかがですか?

これからよろしくお願いします。
239: 入居済み住民さん 
[2007-05-02 22:37:00]
引渡しから1ヶ月が経って、ほぼ入居したみたいですね。
我が家は、とっても静かな環境で日差しも気持ち良く快適に過ごしています。
マンション内で会う方は皆さん良い方たちで安心しました!
皆さんはいかがお過ごしですか??
240: 匿名さん 
[2007-11-29 00:46:00]
快適です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる