横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランノエル溝の口ファミリオ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 坂戸
  7. グランノエル溝の口ファミリオ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-29 00:46:00
 削除依頼 投稿する


●売主 株式会社ノエル
●設計・監理 株式会社フリークス一級建築士事務所
●所在地(地番) 神奈川県川崎市高津区坂戸2丁目257番1
●交通 東急田園都市線「高津」駅徒歩15分
    東急田園都市線「溝の口」駅徒歩17分
    JR南武線「溝の口」駅徒歩17分
●総戸数 42戸(管理員室1戸含む)
●建物竣工予定 平成19年3月

●物件HP
http://www.gn-nokuchi.jp/

●主な特徴:オール電化!
 腐っても溝の口!
 ちょっと遠いけど溝の口駅周辺は、土日のお買い物は超便利!
 通勤・通学・お出かけは、
 ・田園都市線で下りと、南武線で立川方面の方は、溝の口駅へあるきましょう。
 ・田園都市線で上り方面の方は、高津駅へ歩きましょう。
 ・南武線で川崎方面の方は、きっと武蔵新城の方が近いですよ。

 小学校激近、マルエツ激近。
 さあ、いかが?

[スレ作成日時]2006-06-30 00:07:00

現在の物件
グランノエル溝の口ファミリオ
グランノエル溝の口ファミリオ
 
所在地:神奈川県川崎市 高津区坂戸2丁目257番1(地番)
交通:東急田園都市線高津駅から徒歩15分
総戸数: 42戸

グランノエル溝の口ファミリオ

122: 匿名さん 
[2006-11-24 05:44:00]
残りは意外にもEが多いです(3戸)。
後はAが1戸、Bが2戸、F'が1戸のようです。

現地は一昨日の時点で、5階を作っているところでした。
ご近所のT&Pは入居が始まっていましたよ。
123: 匿名さん 
[2006-11-24 13:00:00]
広さも価格も良いと思いましたが。
予算に余裕があれば、Eにしたいと思っていたので意外です。

T&Pは、入居が開始してもまだ販売もしているようですね。
124: 匿名さん 
[2006-11-24 22:10:00]
Eは和室が嫌われたとか?
最上階が残ってるみたいですが、うちも予算さえ許せば変更したいぐらいです。
125: 匿名さん 
[2006-11-24 22:54:00]
うちもEは候補になっていました。
押入れの収納力は魅力的ですよね!
126: 匿名さん 
[2006-11-26 08:23:00]
布団等の幅があるものをいれるのには押し入れはいいですよね。
うちは「押し入れあり」から「押し入れなし」になるので、入居までに物を減らさなくては。
127: 匿名さん 
[2006-11-30 21:57:00]
今日、現地を見たら6階になってましたよ!
128: 匿名さん 
[2006-12-01 05:40:00]
なかなか現地には行けないのですが、年末には見に行こうと思います。
どのくらい出来上がっているか楽しみです。
129: 匿名さん 
[2006-12-02 00:28:00]
おぉ!
一応、全体像が見れる感じになってきましたね!
私たちも、現地に行ける機会が少ないのですが、出来上がりが楽しみです♪
早く竣工して欲しいものです。
130: 匿名さん 
[2006-12-04 23:30:00]
ローン相談会に参加した方いますか?どんな感じだったか教えてください!!
131: 匿名さん 
[2006-12-06 07:54:00]
ローン相談会には行ってませんが、横浜銀行の説明会はかなり盛況だったようですね。
みずほのも予約でいっぱいと言ってました。東京三菱はいまいちな状況のようです^^;;。

なんでも1戸キャンセルが出たみたいで、残り8部屋になってしまっていました。
年内は難しいけど、3月くらいまでには絶対に完売にすると言ってましたので、期待していましょう^^
132: 匿名さん 
[2006-12-06 23:00:00]
キャンセル出ましたか?
少数精鋭(笑 なので厳しいところですね。

入居までには是非完売してほしいものです。
133: 匿名さん 
[2006-12-06 23:15:00]
↑どのタイプが出たのですか!?。
今出ている所は手が出ないので・・・・。
134: 匿名さん 
[2006-12-07 19:14:00]
>>133さん
残念ながらネット上の情報ではキャンセル住戸は確認できません。
ノエルに聞かれるのが間違いないと思います。
135: 匿名さん 
[2006-12-07 23:20:00]
131です。
「webでは7戸って書いてありましたけど残り8戸なんですね」、なんて聞いたら、なんでも契約後に転勤になったらしくキャンセルになったという事情は聞いたのですが、どこが空いたのかは確認してきませんでした。すいません。
134さんのおっしゃるとおり、ノエルに確認してみるのが一番かもしれません。
136: 匿名さん 
[2006-12-16 12:20:00]
そうします
137: 匿名さん 
[2006-12-21 21:58:00]
ヤマギワオプションが来ましたね。
我が家は予算がギリギリなので、やりたい事も出来ないです。
でも、表札くらいは見てみようかと思います。
カーテンは、カーテンファクトリーを考えています。
だんだんマンションも出来上がってきて、見るたびにドキドキしています。
楽しみですね。
138: 匿名さん 
[2006-12-21 23:35:00]
キャンセル住戸は売れてしまいましたかね?。
あえて電話してないのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?。
139: 匿名さん 
[2006-12-22 22:53:00]
№138様

キャンセル住戸が売れたかどうかは分かりませんが、先日ノエルのモデルルームに行った時に、販売中の住戸をみたら、最低でも3500万円台(F´の2F)だったと思います。
販売中の表を見た感じでは、キャンセルで出たのはAかBの南側なのでは?
という感じでした。

たぶん・・・ですので、間違っていたら申し訳ないのですが。
140: 匿名さん 
[2006-12-22 22:56:00]
>>137さん
うちは表札を頼みました。
リビングのカーテンは、内覧会で寸法を計ってカーテンファクトリーに頼む予定です。
建物はどのぐらいできましたか?

>>138さん
相変わらずWeb上には情報がありませんね。
この物件に興味を持って頂いたのであれば、ノエルに是非、電話をして下さいね。
141: 140 
[2006-12-22 23:01:00]
>>139さん
F'の2階は3350万円じゃないですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる