株式会社ホームズの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランアッシュ此花 ザ・ガーデンスプリングス(契約済み/住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. グランアッシュ此花 ザ・ガーデンスプリングス(契約済み/住民専用)
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-11-19 04:57:02
 削除依頼 投稿する

住民、契約者の専用スレッドです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。
よろしくお願いします。

購入された方情報交換や相談色々なお話で交流しましょう。
投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせ、投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

公式URL:http://grand-h.com/konohana/
所在地:大阪府大阪市此花区四貫島1-23-1、23-6
交通:阪神なんば線 「千鳥橋」駅 徒歩2分
    大阪環状線 「西九条」駅 徒歩13分
    阪神なんば線 「西九条」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2010-09-08 22:27:32

現在の物件
グランアッシュ此花 ザ・ガーデンスプリングス
グランアッシュ此花
 
所在地:大阪府大阪市此花区四貫島1-23-1、23-6(地番)
交通:阪神なんば線 「千鳥橋」駅 徒歩2分
総戸数: 164戸

グランアッシュ此花 ザ・ガーデンスプリングス(契約済み/住民専用)

694: 匿名 
[2012-04-22 19:43:57]
お向かいのマンションどんどん背が高くなる…(T_T)
695: 匿名 
[2012-04-24 20:44:54]
電気自動車の充電は出来ないでしょ。
それよりも有料でも構わないから洗車場が欲しかった…。
696: 匿名 
[2012-04-28 11:02:47]
こいのぼりが出てますが違反違います?
697: 匿名 
[2012-04-28 21:32:43]
酉島の洗車場じぁ不便?
698: 匿名 
[2012-05-01 00:20:55]
エントランスのソファーの隣に自転車を止め、座っていた親子連れの方がいました。マンションに住んでいる方の友達か何かでロビーで待ち合わせだったのか、雨が降ってて自転車を外に止めるのが嫌だったのでしょうか?とても違和感を感じましたが、こんなことで気になる自分が神経質なのか、、
699: 匿名 
[2012-05-01 00:46:43]
廊下など、タイヤの跡はなかなか掃除で取れないので多分良くないとは思いますね…
あんなところまで自転車入れるのはちょっと変わってますね。
700: 匿名 
[2012-05-01 17:42:00]
向いの建設中マンション、何階建てですか?
701: 匿名 
[2012-05-01 21:18:50]
9階ですよー
こちら側にもベランダあります。
702: 匿名 
[2012-05-02 08:06:48]
9階ですか。うちの部屋丸見えになります。
前に大きな建物建たないと聞いていたので。涙
703: 匿名 
[2012-05-02 08:48:29]
うちもなんです…ほんとに残念です。
横の7階マンションはこちらに配慮あってかベランダないのに、
9階の方はこちら側にベランダあってイヤですね。

スーパーや薬局できるし、駅前のジャマだった自転車も整備してくれたり、
この辺りもいい感じになってきたのになー(T_T)
704: 匿名 
[2012-05-02 09:48:10]
このマンションだって、近所に迷惑と心痛を掛けたはずだし!仕方ないか!?
705: 匿名 
[2012-05-02 10:56:48]
まぁ…それもそうですね(ーー;)
706: 匿名 
[2012-05-02 23:15:31]
うちはマンション購入時に川の方は地下が高速になりますがベランダ側は、何か建つ可能性は無いとは言えないと営業さんに言われていましたよ。なので上層階にしました。

それにしても、本当にスーパー出来るんですか?一時期に比べると全然、工事してない感じですが…?

707: 匿名 
[2012-05-03 01:17:58]
四貫島の土地は大地主が握っているので、新しい建物を立てにくいと聞いた事があります。
708: 匿名 
[2012-05-03 01:18:00]
四貫島の土地は大地主が握っているので、新しい建物を立てにくいと聞いた事があります。
709: 匿名 
[2012-05-03 09:52:17]
タクシー会社跡地の川側のフェンスにMAXバリューについてのチラシはってました。
いつか近隣住民はの説明会もあるみたいでしたよ。(終わったかも?)
11月末にできあがるみたいですね!
でも商店街も好きです。
710: 匿名 
[2012-05-06 00:34:31]
「エントランスロビー周辺は禁煙です」と手書きの紙が掲示板に貼ってありますが、何かあったのでしょうか。
管理組合からじゃなく、大阪ガスからの物です。
711: 匿名 
[2012-05-06 01:16:32]
歩きながらタバコ吸ってたのが防犯カメラに映ってたとか?ゴールデンウィークになって足音うるさかったり、夜中まで窓開けて話するからうるさい。
712: 匿名 
[2012-05-07 09:04:05]
GWにロビーのソファーでタバコ吸ってる方がいて、警備会社?に連絡したみたいですよ。
713: 匿名 
[2012-05-08 21:24:44]
玄関につける網戸をつけたいのですが実際つけてる人いますか?

去年の夏にはまだここにいなかったので、わからないので使用した感想教えてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる