三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ日吉本町 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. パークホームズ日吉本町 【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-03-19 16:38:32
 削除依頼 投稿する

契約者の方はこちらで情報交換しましょう。

【検討スレ】
パークホームズ日吉本町ってどうですか?Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50170/
パークホームズ日吉本町ってどうですか?Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78159/44


所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町4-1254-1他(地番)
交通 :横浜市営地下鉄グリーンライン「日吉本町」駅 徒歩8分
    東急東横線「日吉」駅 徒歩19分

総戸数 :188戸
間取り :2LDK~4LDK
専有面積:58.61m2~83.2m2
売主  :三井不動産レジデンシャル

販売開始:2010年6月中旬(予定)
完成時期:2011年3月下旬(予定)


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-09-08 15:12:16

現在の物件
パークホームズ日吉本町
パークホームズ日吉本町
 
所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町4丁目1254-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「日吉本町」駅 徒歩8分
総戸数: 188戸

パークホームズ日吉本町 【契約者専用】

203: 匿名 
[2011-05-18 12:28:26]
マンションのルール遵守はもちろんですが、ネチケも守りましょうね。
レスの付け方に特徴あるから同じかたが検討板と渡りあるくのがね、、。
204: 匿名さん 
[2011-05-18 23:24:14]
こんな部外者も書き込めるスレで内部の話なんかしない方がいいです。
マンコミュの書き込みの半分ぐらいは面白半分の荒らしでしょ?
荒らしにネタを提供するだけですからね。
205: 匿名 
[2011-05-23 01:23:29]
嵐いなかった

ジャニーズの嵐のことかしら
206: 匿名 
[2011-05-25 23:21:35]
嵐→荒らしやろ?(爆)
207: 住人 
[2011-06-12 14:24:41]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
208: 匿名 
[2011-06-12 14:58:35]
やかましい時に、棒かトンカチで天井たたくと良いです。下に聞こえるということは、下からたたくとびっくりするほど上に聞こえます。相手に分からせるのが重要です。抗議に行くより気楽ですし。以前、迷惑こうむってた時に、これでましになりました。
209: 匿名 
[2011-06-12 20:48:38]
208さん

207です、208さんは住人さんですか?

このマンションでですか?
なるべく穏便に解決したいのですが、、

他の方はどうされましたか?
どちらに相談してよいか、、
210: 匿名 
[2011-06-12 21:32:48]
プレッシャーを与えるための挨拶とは?
具体的に音に関してのお話をされたと言うことでしょうか?
211: 匿名 
[2011-06-12 22:41:55]
210さん、

挨拶の時には、上の人は下にまだ入居してない
と思われてるのかと思い

普通にお菓子をもって挨拶しただけです。
212: 匿名 
[2011-06-13 07:35:54]
我が家は上階のお子さんの足音が時折聞こえる以外は、椅子の音や扉の開閉音などほとんど聞こえません。個別に差があるとすれば、もしかすると施工上の不具合も考えられませんか?
以前のマンションは上階のかたがフローリングに変えた途端に生活音が気になるようになって、ご本人にお話したら施工上の不具合があったことが判明したことがあります。


213: 入居済み住民さん 
[2011-06-13 14:20:40]
ここでガタガタやんのもうやめなよ。No.204でTHE END
214: 匿名 
[2011-06-13 23:26:37]
賛成

205、206なんてまさに通り掛かり

詳細を書けば書くほど格好の餌食


215: 住人 
[2011-06-16 23:39:41]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
216: 入居前さん 
[2011-06-17 10:23:10]
そんなに我慢出来ないぐらい醜いのでしょうか!?
椅子引く音は、ある意味普通では?
夜中とかなら勘弁ですが。
217: マンション住民さん 
[2011-07-06 22:13:46]
このスレッドで騒がれていた、
廊下に自転車を置く事はOK or NGの件ですが、
結論が出ましたね。。。
218: 匿名さん 
[2011-07-19 20:50:25]
ココのマンション気になっているのですが、そんなに騒音ひどいですか?
219: 匿名さん 
[2011-07-19 22:56:25]
ひどいってもんじゃありません。
220: マンション住民さん 
[2011-07-23 12:55:36]
219さんは多分嵐ですね。
現在3階に住んでいますが、上の音はまったく聞こえてきません。

少し気になるとすれば週末の中学校の部活の掛け声くらいでしょうか?
ただイヤな音ではないですし、夕方には部活も終わりますのでストレスにはならないですよ。
221: 匿名 
[2011-08-08 04:49:11]
うちも三階ですが、上下左右ほとんど(というか、まったくと言ってもいいほど)生活音は聞こえません。騒音についてあえて言うなら、二輪車の走行音がたまに聞こえるくらいかな。ので音については心配するほどではないと思いますよ。
222: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-19 16:38:32]
日吉本町4丁目も、うるさいよね。203 304 、窓、雨戸、音が、うるさい。セブンイレブンが、近くあるのも、問題だね、時々、子ども、たむろしてるよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる