近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-12-10 12:57:54
 

GMTスレPart.3スタート!
荒らしやネガは、ちょっとだけよw

Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26825/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74684/
契約者用 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84329/

所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1・他1筆(地番)
交通: 大宮駅 徒歩7分
間取:1LDK~4LDK
面積:39.01平米~174.10平米
売主:近鉄不動産、鹿島建設、小田急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:近鉄住宅管理

[スレ作成日時]2010-09-05 11:57:29

現在の物件
グランドミッドタワーズ大宮
グランドミッドタワーズ大宮
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩7分
総戸数: 941戸

グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part3

915: 契約済みさん 
[2010-12-02 23:47:26]
庭園前のラウンジです。
庭園内は見学できませんでしたが、ラウンジからの眺めはよかったです。
庭園前のラウンジです。庭園内は見学できま...
916: 匿名さん 
[2010-12-03 00:59:46]
>913
さすがに坪単価が軽く100万以上高い物件と比較するのはどうかと・・・
917: 匿名さん 
[2010-12-03 07:13:09]
意外ときれいですね。

印象は悪くないと思いますよ。
918: 契約済み 
[2010-12-03 12:19:35]
ベランダ排水溝は部屋の図面を見ると
確かにない部屋もありますね。
角部屋にないのはびっくりですね。

私も内覧してきましたがラウンジは開放感があり、
雰囲気もホテルみたいに高級感がありよかったです。

スカイタワーのエントランス等は内覧会の打合せスペースになっていて
まだ家具等何も置いてなかったので
雰囲気はあまりつかめませんでしたが。

入居後のお楽しみですね。
919: 匿名さん 
[2010-12-03 19:44:53]
晴天なのに、あまり陽が入っていないですね。
920: 匿名さん 
[2010-12-03 19:56:38]
グランドラウンジは西向きなんですよね。

写真は午前中なんでしょうか。
921: 匿名さん 
[2010-12-03 21:13:27]
ほんと、高級感あっていい雰囲気ですね。

ただ上の方で出ている排水溝とかの問題がちょっとびっくりして、何だか自分なりのチェック漏れがあったらどうしようと妙に不安になってしまいます。
922: 匿名さん 
[2010-12-03 22:03:06]
ちょっと寒々しいですね。
昼間にしては、暗いかも知れません。
923: 匿名さん 
[2010-12-03 22:15:39]
>921
私が今住んでいるマンションは2戸でドレイン1つを共有している形です。
今のところそれで問題になったという話は聞いたことが無いですね…
逆に私はそれが普通だと思っていたくらいですし。
924: 匿名さん 
[2010-12-03 22:19:11]
グランドラウンジからの景色がすごくきれいですね!
925: 匿名さん 
[2010-12-03 23:53:57]
景色も良さそうだし、意外と明るくていいんじゃないですか。
良く撮れた写真だと実際見た時がっかりしそうなのでちょうど良い感じです。
926: 匿名 
[2010-12-03 23:54:00]
ラウンジよさそうですね〜

街中のマンションで広々とした緑を望めるラウンジがあるのは
ポイント高いですね。
927: 匿名 
[2010-12-04 00:44:03]
子供のたまり場になる懸念がありますね。
928: 匿名さん 
[2010-12-04 01:58:54]
子供が多いと、ロビーのテーブルとかソファーとか
すぐボロボロになっちゃうんですよね・・・
929: 契約済みさん 
[2010-12-04 03:27:52]
もう結構な方が内覧会を済ませられたんですね。
ウチは来週なんで今からとても楽しみですよ。
930: 匿名さん 
[2010-12-04 09:03:48]
フォレストの竣工が延期されたのは販売上の都合です。
工事はほとんど終わっていますが、建前上「未竣工」なので共用施設も使えません。

つまり販売側の勝手な都合で、共用部分が当分使えないということ。
これってどうなんでしょうね。
931: 匿名さん 
[2010-12-04 10:13:41]
>>930
私も来週ですよ、オプション会の直前に内覧会があったのでとてもタイミングが良かったです。
932: 匿名さん 
[2010-12-04 10:28:53]
子供が遊べる部屋が完備されてるから、ロビーで遊ぶ事は少ないのでは?
933: 入居予定さん 
[2010-12-04 10:32:12]
>930さん
内部事情みたいなことを言い切ったらまずくないですか?
なにか確証でもあるのでしょうか?

老婆心ながら・・・。
934: 匿名 
[2010-12-04 10:54:43]
今、冬ですから緑がもっとも寂しい時期です。
庭園の緑は、四季をみないとよくわからないかもしれませんね。

来週の内覧会を楽しみにしてます。
部屋についてのコメントが少ないようですが、満足できる内容だったのでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる