三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「「ザ・パークハウス 宮前平エルド」(旧:宮前平二丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮前平
  7. 「ザ・パークハウス 宮前平エルド」(旧:宮前平二丁目計画)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-05-17 22:36:07
 

NHK社宅跡地の計画が告知されましたね。
規模、事業者、場所から、近年の本命になりそうな予感。待ってよかった。あとは、地下一階が部屋でなくて駐車場であることを期待。


【一部タイトルを編集しました。管理人 11.1.30】

[スレ作成日時]2010-09-02 22:40:49

現在の物件
ザ・パークハウス 宮前平エルド
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平2丁目12-1(地番)
交通:東急田園都市線 宮前平駅 徒歩5分 (北口)
総戸数: 83戸

「ザ・パークハウス 宮前平エルド」(旧:宮前平二丁目計画)

822: 匿名さん 
[2011-03-05 18:48:06]
土地勘ないのにこの地域ということは、子供を考えてですか?
エルドもレジデンスもヴィークコートも駅5、6分ですが、正直、坂が気になるならエルドは除外ですね。ヴィークコートなら、坂は大丈夫です。
レジデンスは、そもそも、たまプラーザと宮前平、宮崎台の駅を考えると比較検討する物件ではないと思います。オシャレな商業施設が集まる最寄り駅がいいなら、レジデンスで決まりですね。
823: 匿名さん 
[2011-03-06 09:02:44]
ドレッセたまプラーザレジデンスは最近のこの辺の物件では一番だと思います。
閑静、駅近、広さ、利便性、なにより資産価値を考えると価格的に問題の無い方はそちらをご購入されたら良い
思います。

私は下記の既に完売した物件と比較してエルドの良さ、納得できるポイントを考えているところです。

プラウド宮崎台、ザライオンズたまプラーザ、ルフォン宮前平、プラウド青葉藤が丘
ブリリア宮前平、ドレッセ鷺沼オーセンティックテラス、イニシア鷺沼、バースシティ溝の口
サーパス鷺沼、ナイス鷺沼、グランブルー鷺沼





824: 匿名 
[2011-03-06 10:20:13]
比較する物件が多種多様すぎて、混乱しませんか?
825: 匿名さん 
[2011-03-06 11:23:51]
一番比較しやすい物件はパークハウス宮崎台シンフォニーテラスだと思いますが。
屋外駐車場ですし。価格も同じくらいになるのでは?
826: 職業医師 
[2011-03-06 13:45:09]
最上階狙いです。
バルコニーの奥行ないので迷ってます。家庭菜園趣味で今のマンションでもハーブから始まり、トマトや茄子もよくできます。収穫する時に、目の前に向かいのマンションのお宅と目が合うのはちょっとと思い、最上階狙いです。
827: 匿名さん 
[2011-03-06 14:58:17]
826さん。
私も南棟、最上階かその下階狙いです。将来前面に何か出来てもすばらしい
眺望は確保できます。

小さな子供連と夫婦二人の三人家族なので、70平米台でも十分、
75平米のRタイプで、正直7000万は超えない(できれば6500万程度)
ことを願ってます。
(眺望が取れない部屋ならこんな値付けはありえないでしょうが、最上階は
やはり希少価値がありますから、覚悟してます)

828: 近所をよく知る人 
[2011-03-06 16:43:38]
隣接地に将来何か出来る可能性があるマンションがほとんどの中で
このマンションの南・高層階は確かに素晴らしい眺望と採光を、
将来に渡り独占出来る。

元々特殊な地域だし、なるほどやっぱり高値になるだろうなー。

地下なら4000万台でいけるかなー。
829: 匿名さん 
[2011-03-06 21:27:19]
エルドの物件サイトを見ますと、駐車場の入り口がリングシャッターではなさそうです。
予想どおりなら、安い仕上がりで防犯上でも問題があり残念です。
830: 匿名さん 
[2011-03-07 23:08:12]
早く詳細を知りたいです。
831: 匿名 
[2011-03-07 23:55:45]
>828

地下でも俺は5500万〜とみてるよ
832: 匿名さん 
[2011-03-08 07:39:46]
831さん

地下の間取りなんてありませんよ。
現地を確認しましたか?
834: 匿名 
[2011-03-08 09:08:21]
地下に見えないが地下1階
835: 匿名さん 
[2011-03-08 20:35:48]
834

詭弁だよ。
あほくさ。
836: 匿名 
[2011-03-09 01:01:42]
835
あなた、ほかの物件でも 「あほくさ」発言してるね。

837: 匿名さん 
[2011-03-09 02:06:41]
シンフォニーテラス、キャンセル出てますね。
838: 匿名 
[2011-03-09 06:55:56]
昨日、準備室からTELあり。
今月25・26・27の3日間で予約制のモデルルーム事前内覧会を実施だそう。
買う気ある人はそこで確定だな。
迷っている人には、ここで決めないと売り切れると急かすね、きっと。
839: 匿名さん 
[2011-03-09 08:58:12]
838さん、有意義な情報ありがとうございます。
3日間のうちでMR内覧の予約をしたいと考えます。
840: 匿名さん 
[2011-03-09 12:15:00]
過去の書き込みを読むと、購入意欲が下がります。
事前内覧会には行きたいと思いますが、営業さんから購入を急かされても冷静に考えるつもりです。
841: 匿名さん 
[2011-03-09 12:18:24]
3日間で・・・なんて言ったら三井ってその程度の営業?って思っちゃうよ。
842: 匿名さん 
[2011-03-09 12:19:10]
なんで三井~すみません、間違えました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる