大和ハウス工業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト江戸堀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. プレミスト江戸堀
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-03 15:44:16
 削除依頼 投稿する

売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:名工建設株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス
住所:大阪府大阪市西区江戸堀3丁目5番1他

交通:大阪市営地下鉄中央線「阿波座」駅から徒歩5分
大阪市営地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅から徒歩14分
京阪電鉄中之島線中之島駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2010-09-02 10:12:46

現在の物件
プレミスト江戸堀
プレミスト江戸堀
 
所在地:大阪府大阪市西区江戸堀3丁目5番1(地番)
交通:大阪市営中央線 阿波座駅 徒歩5分
総戸数: 67戸

プレミスト江戸堀

159: 匿名さん 
[2012-03-17 20:29:56]
私も参考になりました!
鳴ることあるんですね!
160: 匿名さん 
[2012-03-18 00:19:55]
No.155さん
それ以外に気になるところはなさそうですね。
掲示板で何かあって貼り出すと、きちんとされてますよね、みなさん。
自分では気付かないことでも、そうやって掲示板などで知らされて気付くこともありますし。
マナーの良い方ばかりなのではないでしょうか。
今のところ気になることもないですよね。
室内で感じる生活音ぐらいでしょうかね。
161: 匿名さん 
[2012-03-19 15:54:46]
私の腕に問題があるんだろうけど、駐車場のバイクがはみ出てて気になってます。。。
車庫入れがすごく苦手なので(;´д`)
162: 匿名さん 
[2012-03-20 15:22:05]
161さんお気持ちわかります!
私も駐車は苦手です。
あきらかに駐車場のバイクがはみ出ているのならば、一声かけて
もらったらどうでしょう?
お互いに愛車が傷つくのは気分悪いですからね。
言いにくい気持ちもお察しします。
163: 匿名さん 
[2012-03-20 21:15:44]
アメリカンバイクですか?
164: 匿名さん 
[2012-03-21 21:49:18]
管理人さんを通して言っていただいたほうがよろしいのでは?
何かあってからでは遅いですし。
165: 匿名さん 
[2012-03-21 23:24:01]
バイクの駐車の仕方が乱雑だからはみ出ちゃうのでしょうか?
166: 匿名さん 
[2012-03-22 00:26:12]
その方ははみ出していることに気付いているのかいないのか、どうなんでしょうね。
気になりますね。
167: 物件比較中さん 
[2012-03-24 15:15:17]
気づいてないよ。きっと。
168: 匿名さん 
[2012-03-26 21:29:48]
バイクなので何気に駐車しているのではないでしょうか。
たぶん駐車が上手な人は、これぐらいは大丈夫だと思うと思います。
そんなに気にするほどでもって思うかもしれないですけど、駐車が下手な
人にとっては、ほんのちょっとでも気になっちゃいます。
その考え方の差かもしれないですね。
169: 匿名さん 
[2012-04-20 09:50:24]
工事の音がうるさい!です!
事前に連絡くれてたら子供預けたのに。
怖がっちゃってます。公園に行こう。お昼寝の時間までには終わってるといいな。
うるさいけど(笑)ご苦労様です。
172: 匿名さん 
[2012-06-02 02:12:48]
駐輪場の奥にいつも子供用の自転車が器具?以外のところに置いてあるのがすごく気になっています。
駐輪場もしかしていっぱいなのでしょうか?
子供用の自転車購入を検討していて、空いてないなら部屋に持って上がらないといけないのか、同じように置かせてもらってもいいのか・・・
管理人さんに聞けばいいんですけど、置いてある自転車にクレーム?扱いになるのもやだしなぁ
173: 匿名さん 
[2012-06-02 12:21:14]
今後、増えて行くであろう子供の自転車置き場が心配です。
どうなっていくのでしょうか?
174: 匿名さん 
[2012-06-02 21:53:08]
マンションも年数が経つと、家族構成や子供の年齢が上がって
購入時になかった台数の自転車になったりしますよね。
今の時点で駐輪場の空きが無い状態ならば今度先ざきで駐輪場の増加など
考えなければならないマンションも少なくないようです。
子供用の自転車が小さいからと言っても台数が多くなれば苦情も出てくるのでは
ないでしょうかね。
175: 匿名さん 
[2012-06-04 23:04:37]
今日確認してみたら、やっぱり無許可で置いてある自転車だったみたいで、自転車に注意が貼られていました。
駐輪所、やっぱり空いてないのかな・・・。
180: 匿名さん 
[2012-06-08 17:24:40]
自転車に注意が貼られていたと言う事は、管理人さんがちゃんと
対応してくれているんですね。
181: 匿名さん 
[2012-06-09 15:29:28]
管理人さんはきちんと対応してくださっていてありがたいですよね。
自転車は貼り紙?札?があっても取ってしまうみたいですが、また貼ってくださっていました。
気になっていっつもチェックしちゃいます(笑)
182: 匿名さん 
[2012-06-11 21:14:11]
自転車置き場はどこでもあまり余裕のある場所では無いので
たとえ子供用の自転車か遊具かであっても、置いてあると自転車が置きにくいと
感じる人もいるかもわかりませんよね。
この先増えていくような事があるのならば、どう対処するか話あっても良いかも
わかりませんね。
入居数年すると、家族構成が購入時と違ってきてきますしね。
183: 匿名さん 
[2012-08-01 11:46:43]
ローレルコート中之島が羨ましい・・・・
184: 匿名 
[2012-08-03 15:44:16]
入居者の人?
ローレルコート中之島の売れ行きは凄すぎ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレミスト江戸堀

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる