大和ハウス工業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト江戸堀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. プレミスト江戸堀
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-03 15:44:16
 削除依頼 投稿する

売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:名工建設株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス
住所:大阪府大阪市西区江戸堀3丁目5番1他

交通:大阪市営地下鉄中央線「阿波座」駅から徒歩5分
大阪市営地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅から徒歩14分
京阪電鉄中之島線中之島駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2010-09-02 10:12:46

現在の物件
プレミスト江戸堀
プレミスト江戸堀
 
所在地:大阪府大阪市西区江戸堀3丁目5番1(地番)
交通:大阪市営中央線 阿波座駅 徒歩5分
総戸数: 67戸

プレミスト江戸堀

64: 匿名さん 
[2011-10-06 16:14:59]
ここのマンションって、完売してませんでした?
65: 匿名さん 
[2011-10-14 01:19:34]
早く引越ししたいです。あともうちょっとですね。
66: 匿名さん 
[2011-11-26 16:18:32]
今日から内覧会ですね??どうでしたか?
67: 匿名さん 
[2011-11-26 19:49:35]
内覧会寒くなかったですか?
寒さ対策なにかしましたか?
やっぱりカイロとか必要ですよね。
寒くてじっくり見ることが出来なかったなんて困りますよね。
68: 入居予定さん 
[2011-11-27 00:34:31]
いたるところでストーブを置いてくださっていたことと、気温が低くなかったので寒いと感じることはありませんでした。
皆さんご挨拶をしっかりしてくださって、楽しい内覧会になりました。
全体的に部屋はすごく狭く感じました。1畳の大きさって物件によって違うことをはじめて知りました(笑)
家具の選びなおしをしないと・・・
でもやっぱりいい家でした。
69: 匿名さん 
[2011-12-19 02:50:33]
67戸だからレスも67で止まるかと思ってたのに・・・惜しい!
70: 入居済み住民さん 
[2011-12-30 09:50:18]
まだ引越してきてない方もおられますが、
なかなか住みやすいですね。
今年は大掃除もしなくてよいので助かります。笑

みなさん、住みやすさはどうですか?
何か不満はありますか? 良かったところは?
71: 匿名 
[2011-12-30 17:34:41]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
72: 匿名さん 
[2011-12-30 23:25:52]
ここの購入をもう少し待って、ローレルコート中之島にすれば良かった。しくじった。
73: 匿名さん 
[2011-12-30 23:43:23]
私もローレルコートが気になっています。
でも仕方ないですよね、こんな事を言っていたら一生決められません。
お隣さんも良い方でしたし、これも縁かなって思っています。
74: 匿名さん 
[2011-12-30 23:58:48]
設備、機能、立地、全くあちらが格が上でした。(涙)
実は、アチラにもモデルルーム拝見させて頂きました。
まぁ、しょうがないでしょう。73さんは素晴らしい方ですね。私もプラス思考で此方の住民さんと仲良くさせて頂きます。

75: 匿名さん 
[2011-12-31 10:05:06]
プレミスト全般が仕様は他より低いのはかなり以前からですよ。マンションは場所の好みが99パーセントですから全く後悔することはないですよ。
76: いつか買いたいさん 
[2011-12-31 12:22:36]
早く入居できた方がいいと思いますが。私もあそこは見に行きましたがパスです。目をつけてるのはブラームス靱公園です。
駅も公園も近く全戸南向きライフの隣で2500万円台かららしいです。現地知らないので何とも言えないですが気になります。ローレルの入居までの家賃を考えると良かったと思いますが。
78: 匿名 
[2012-01-20 22:29:23]
マナーが悪い人が多いんですねぇ。プレミスト江戸堀!誰も見てないと思ったら大間違い、マンションの住民は見てますね。

79: OLさん 
[2012-01-21 21:28:28]
段ボールは、粗大ゴミじゃありませんよ。
それを、詳細に書き込む方の
方がモラルを疑います。
80: 匿名さん 
[2012-01-21 23:49:39]
なんかドラマに出てくる人物でいるよね。
ゴミ捨てる現場をチェックしてるひと。怖いです。
81: 匿名さん 
[2012-01-22 02:04:34]
あのすいません、段ボールなんですが、貰った冊子には30cm以内のものは普通ゴミとあって、どうしたらいいかわからず、念のためちぎって出したのですが、(引っ越しの段ボールは粗大ゴミ扱いになるそうなので、引っ越し屋さんに持っていっていただきました)そのままだしてもいいのでしょうか?ちぎるのちょっと面倒で(笑)でも粗大ゴミだったら迷惑かけるし…
ゴミの分別を今までしたことがなかったので、すごく難しいです。何回も見すぎて冊子がボロボロです(涙)
82: 匿名さん 
[2012-01-29 22:29:49]
今時はゴミの捨て方考えちゃいますね。
市区町村によって分別の仕方も違うし、捨て方も違うので
迷いますね。
引越しのダンボールは粗大ゴミ扱いで普通のダンボールは粗大ゴミじゃない?
その違いをどう区別付けたら良いか迷いますね。
面倒でも小さくして可燃ごみで出したら問題ない?
84: 匿名さん 
[2012-02-03 11:38:47]
82さん、レスありがとうございます。
冊子が区からのものだったので、誰に聞いたらいいのか分からず、レスありがたかったです。
そうですね、面倒でも人様に嫌な思いをさせてしまうよりは全然イイです。これからも小さくちぎって捨てるようにします♪
ありがとうございました!
85: 匿名さん 
[2012-02-03 21:36:36]
それぞれの区や市で違うでしょうけど
ダンボールや古新聞は古紙として集めてくれる所もありますけどね。
迷ったら区に電話して聞いてみたらいいと思いますよ。
ゴミの捨て方難しいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレミスト江戸堀

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる