注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-22 11:19:19
 

レスが1700を超えましたのでパート7を作りました。
荒らしはスルーで。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81642/

[スレ作成日時]2010-08-30 15:49:32

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート7

281: 匿名 
[2010-09-10 12:15:50]
いやー俺に言われても
あくまで代理だからさー
282: 入居済み住民さん 
[2010-09-10 12:22:53]
>>280

結婚決まったら親がすぐ家を建てると言い出したんで早く建てるのはハイムしか無かったんだ。
283: 匿名さん 
[2010-09-10 12:32:47]
ハイムの場合契約前にあまり詰めた打合せはないのですね。
285: 入居済み住民さん 
[2010-09-10 12:58:28]
急いでいたので余り詰めないうちに契約した、親にリビングの隣に和室は絶対付けろと言われたんで総額が増えた。

時間が有ってローンでの支払いなら最終の間取りが出来て総額が決まるまでは絶対に契約しない方が良い、予算オーバーで契約破棄に成りかねない、他のHMでも間取りが決まらないうちに今決めてくれれば大幅に値引きが出来るが来月になると厳しいと言ってたけど月が変わっても同じことを言ってた。
286: 入居済み住民さん 
[2010-09-10 16:39:40]
っていうか、普通間取りとその総額が決まってからじゃないと契約しないと思いますけど・・・
同じハイムの住人から見てもおかしい人でしょうか?
287: 入居済み住民さん 
[2010-09-10 20:17:28]
契約後でも意外と抜けてる物や欲しい物が出てくる、予算がきつければ諦める。
288: 匿名さん 
[2010-09-10 20:23:00]
>結婚決まったら親がすぐ家を建てると言い出したんで早く建てるのはハイムしか無かったんだ。

あ~らまたまたほら吹き。
ハイムが早いのは上等が早いだけ。しかもダイワを始めとした鉄骨メーカーも2日で施錠できるまで作れ、工期も2か月程度。
しかもキミ数社とかなり深い見積り取ってると言ってたよね~

結婚が決まると超多忙になるよね?それで数社から500万も上乗せが分かるほど深い見積り取って?

もうね、ホラまで吹いて話作らなくて良いよ、あ、ここは無料掲示板だから何書いても良いけど必ず突っ込むよ。
ホラ話して恥かくか真実を書いてバカにされるか楽しい分岐点だね。
289: 匿名さん 
[2010-09-10 20:26:53]
>、予算がきつければ諦める。

契約が早すぎるんだよ。何そんなにテンパるんだかー
慌てるこ
じきはもらいが少ない。
だからハイムを買うんだよ。
290: 匿名さん 
[2010-09-10 20:32:01]
>親がすぐ家を建てると言い出したんで
親と同居で75坪、しかも親の援助付き。収入ないんだね


>急いでいたので余り詰めないうちに契約した、
あんな数社と相見つ取って何が詰めないだ。

ホラ吹きホラ吹き~
291: 匿名さん 
[2010-09-10 20:33:29]
ウソつきはハイムの始まり
292: 入居済み住民さん 
[2010-09-10 20:35:24]
親がハウスとハイム、へーベルと付き合いが有るから納期と見積もりを比べて決めた、他社は検討していない。
293: 匿名さん 
[2010-09-10 20:40:53]
みんなそんなに比較してんの?
結局時間差だけどハイムとトヨタでしか比較してないや
それでもドップリ疲れたんだけど
294: 匿名さん 
[2010-09-10 20:50:40]
>の事は他社でも同じだった、ハウス、ヘーベル、大成、全て500万以上最初の見積もりより上がった。

ホラ吹きか。いくら匿名サイトだからといってよくまあしゃあしゃあとホラが出てくるわ

吹き慣れてる証拠だよ。

295: 入居済み住民さん 
[2010-09-10 20:52:36]
>>294

アンチに信じてもらわなくても良いよ。
296: 匿名さん 
[2010-09-10 20:52:55]
ほら吹きはハイマーのお家芸
297: 匿名さん 
[2010-09-10 20:57:59]
信じるも何も言ってることが違ってるでしょ?
それを「ほら吹きハイマー」っていうんだよ
吹き慣れてるから間違ってるという感覚を無くしてるんだよね。
298: 入居済み住民さん 
[2010-09-10 21:04:52]
ありがとう
とても楽しかったぜ
ダニどもよwwwwwwww
299: 匿名さん 
[2010-09-10 21:11:16]
あら、またまた得意のダマリンコ?
不利になるとすぐダマリンコだもんな~
人として何か言うことないんかね?
だからハイマーは隣家に室外機並べて開き直るんだよ。
イヤだね~イヒヒ
300: 匿名さん 
[2010-09-10 21:19:27]
今日も既に自宅で牛乳か。
切ない日々だね~

そうそう、「証拠にもない」は間違いだかんね。
クスクス
301: 匿名さん 
[2010-09-10 22:03:15]
競合でお断りしましたが
今でも後ろ髪引かれてます
二件建ててればこんなモヤモヤもないのに

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる