三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー上野池之端 Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 池之端
  6. パークタワー上野池之端 Part.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-19 06:30:42
 削除依頼 投稿する

パークタワー上野池之端についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩7分
山手線 「上野」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩13分
東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩11分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:41.26平米~88.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル
前スレURL:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43271/

施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2010-08-20 18:05:05

現在の物件
パークタワー上野池之端
パークタワー上野池之端
 
所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩7分
総戸数: 175戸

パークタワー上野池之端 Part.2

688: 匿名さん 
[2011-02-06 17:40:59]
うちもパル使ってます。
保険の営業電話はちょっと・・・
ですが、ちにはアレルギーっ子がいるので
必須です。便利ですよ。
689: 匿名さん 
[2011-02-06 23:17:23]
私はおうちコープを前に試してみましたが
結構冷凍食品が多くてびっくりしました。
コープってもっと体に良いイメージがあったのですが・・・

お試しを終えてからどうするか迷って断ったところ
営業の方が結構いたく粘ってこれまた戸惑いました。

ネットスーパーはそういう面倒がないのでラクですよね。
690: 匿名さん 
[2011-02-07 10:56:17]
強引な営業に粘られて性格的に断れない人が嫌々始めるケースもありますからね

691: 匿名さん 
[2011-02-07 11:04:30]
コープはノルマがあるようで、営業さんだけでなくドライバーも
自宅に訪問営業してくるので一時期大変でした。
一度きちんと断っても、違う人が次々やってくるので。

>673さん
なるほど!
賞味期限の新しいものから売れる店頭と違って古いものから販売できるので
お店側としてはその辺もメリットなんでしょうね。
1つ勉強になりました。
692: 匿名さん 
[2011-02-07 11:44:44]
>689
たしかにコープって冷凍が多いですよね。
週に一回しか配送がないから、日持ちするように冷凍中心なんでしょうね。

693: 匿名さん 
[2011-02-07 19:07:18]
>689
宅配サービスとしておうちコープが気になっていたのですが、
冷凍食品が多いと聞いてびっくりしました。その冷凍食品とは
おうちコープで作っている感じの冷凍食品なのでしょうか?
それともスーパーなどに置いている感じの冷凍食品なのでしょうか?
コープって体に良さそうな品物を売っているイメージがあったけど、
そうでもなさそうですね。しかも営業の人にもしつこくされる
って思うと契約するのもちょっと考えちゃいますよね。
694: 匿名さん 
[2011-02-07 19:14:20]
そういえば
中国製の冷凍餃子が問題になったとき、
どこかのコープで販売したのもありましたね。
695: 匿名さん 
[2011-02-07 19:28:20]
>>680さん
我が家もよく共済やその時その時おすすめの品物を配達
してくれる方に営業されてなんとなく嫌だったので
商品はピンポンを押さないで玄関においてくださいと連絡を
いれました。
そうするともちろん配達の人にも会うこともありませんし。
生協ではありませんがこの様な宅配のサービスをやっているところで
朝の7時に配達にくるところがありました。
朝一番忙しい時間にこられるのですぐやめてしまいましたけどね。
696: 匿名さん 
[2011-02-07 20:28:02]
>>689
宅配スーパーの話題が続いてしまって恐縮なのですが、我が家でも時々コープを利用しています。
冷凍食品の多さを心配してらっしゃるようですが、コープの冷凍食品は味も良く、ご指摘のとおり種類も多いのでなかなか優れものですよ。
出来あいの物を食卓に並べることに抵抗を感じるのであれば仕方ないのですが、普通のスーパーで販売しているようなメーカーの冷凍食品とは少し違い、食べてみてもいわゆるレトルト食品っぽさはあまり感じません。
697: 匿名さん 
[2011-02-08 10:59:41]
タイムリーな事に、このページにもパルシステムの広告が貼ってありますね。

話の流れを変えてしまって申し訳ないのですが、素朴な疑問です。
現在残っている先着分は5戸になりますが、これらの部屋は
希望すれば全て現物を見学する事ができるのでしょうか?
http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/X9935001/juko.html
698: 匿名さん 
[2011-02-08 21:51:01]
この5部屋は去年からずっと残ってますね、最終的には賃貸になる可能性もあるのかな?
見学については問い合わせたわけではないので、確実ではありませんが、おそらく見学大歓迎という感じじゃないのかな?違う物件なのですが以前に長い間売れていない部屋が数戸あるマンションに見学を申し込んだときは好きな部屋を好きなだけ見学させてもらえました。
699: 匿名さん 
[2011-02-09 11:48:45]
HPのトップページで建物内モデルルーム公開中となっていますが
予約の際に聞いてみると良いかもしれないですね
当日突然「全部見てみたい」というよりは
あちらも準備等あるでしょうし
700: 匿名さん 
[2011-02-09 12:01:11]
これから1ヶ月が年度末の期末バーゲンだからね、ここで捌けなければ長くなるかもね。
702: 匿名さん 
[2011-02-09 17:53:14]
富士山まできれいに見えて
見晴らし良いですねー
703: 物件比較中さん 
[2011-02-09 19:47:04]
>693さん
コープ独自で作ってる料理を冷凍してるのだと思いますよ。
ハンバーグやさばの味噌煮など結構おいしいですよ。
ただ、量が少ないかなって感じはします。

704: 匿名さん 
[2011-02-10 23:23:46]
冷凍食品についてですが、
私がパルシステムに入るときの説明では、
他の企業に作ってもらうそうですが、
広告宣伝費が入らないから安いという事でした
よくあるスーパーのPB商品と同じかな?

>700
そうなんですよね…うーん。
705: 近所をよく知る人 
[2011-02-11 15:45:08]
ここ日常の買い物不便!
706: 匿名さん 
[2011-02-12 22:57:16]
赤札堂があるにはあるのですが、ちょっと品揃えが微妙なんですよね・・・
生協やネットスーパーに頼らざるを得ないというか。
周りの環境はすごく大好きなのですが。
つくづくお隣のテナントがコンビニで残念。
707: 匿名さん 
[2011-02-13 16:04:08]
北西側に建つ住友の24階マンションお隣のウィリスと同じワンフロア5戸~6戸に
なる事が決まったみたいです
かなり細身のペンシルタワーとなりそう
708: 匿名さん 
[2011-02-13 22:29:24]
>707
情報ありがとうございます。
住友の場所はそんなに土地も広い感じがしなかったですが
やはり細長い感じになるんですね。
テナント等は入らないでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる