三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー上野池之端 Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 池之端
  6. パークタワー上野池之端 Part.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-19 06:30:42
 削除依頼 投稿する

パークタワー上野池之端についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩7分
山手線 「上野」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩13分
東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩11分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:41.26平米~88.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル
前スレURL:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43271/

施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2010-08-20 18:05:05

現在の物件
パークタワー上野池之端
パークタワー上野池之端
 
所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩7分
総戸数: 175戸

パークタワー上野池之端 Part.2

749: 匿名さん 
[2011-02-27 12:27:27]
745さん
松坂屋のさくらパンダw
あのキャラクターが可愛くて、わざわざクレジットカード作りましたよ。
っていうか、お酒やお菓子などのさくらパンダグッズなんて出ているんですね。
カードを作るだけ作って、松坂屋の公式サイトなんてあまり見ないので知りませんでした。
検索かけたらさくらパンダのオフィシャルサイトなるものがあり、ビックリw

上野のパンダといい、パンダグッズが増えそうな感じがしますね。
750: 匿名さん 
[2011-02-27 20:03:40]
あっ、そうか、パンダ来てたんですね。
パンダはどうでもいいけど、桜が楽しみです。
751: 匿名さん 
[2011-02-27 23:01:42]
>748
今鯛焼き焼いてらっしゃる方のお父様がもともとやっていらっしゃったのかしら?
包装紙が有名な外国の方のサインでしたけど、その時の写真に一緒に写っていらっしゃる男性が?(店頭に飾ってありますよね)
今も美味しいと思いますけど、以前はもっと美味しかったんですね~。
鯛焼きは手焼きのお店はちょっとお高めですよね。
752: 匿名さん 
[2011-02-27 23:11:44]
特別な思い入れはないですが、パンダはもんくなくかわいいです。
生活圏に楽しみがたくさんあっていい場所ですね。
定年後の暮らしにも良さそうだなんて思っていたら、けっこう高額。
たまに遊びに行く程度で満足するかな。
753: 匿名さん 
[2011-02-28 11:49:38]
先日週刊誌で目にしましたが、上野周辺の店ではパンダクッキーにパンダ食パン、伊達巻など
早くも便乗商品が続々と登場しているようです。
流通ジャーナリストによれば、今回のパンダの経済効果は200億円と言われているようですね。
寂れ感があった上野動物園周辺ですが、今後は当分賑やかになるかもしれません。
754: 匿名さん 
[2011-02-28 12:15:02]
753さん
経済効果200億円はすごいですね!
昨年の11月何年かぶりに上野動物園へ行った時、日曜日なのにがらがらで
びっくりしてしまいました。
パンダ来日によって上野動物園に注目が集まりましたね。
もうあんな休日にがらがらなんて事はないのだろうな。
上野駅周辺もすごい混雑が予想されますね。
アメ横などではパンダの衣類が今すごく売れている様です!

755: 匿名さん 
[2011-02-28 13:47:18]
パンダもスカイツリーも・・・下町が盛り上がってますよね。
絵画好きにも上野エリアは最高です。
古くからの素敵な文化は残しつつどんどん街が活気付いたらよいですね!

756: 匿名 
[2011-02-28 14:08:21]
パンダいつから公開なんでしたっけ?3月上旬?

公開したら凄い混みそうですね。周辺もすごそうです。

757: 匿名さん 
[2011-02-28 14:21:42]
上野駅公演口からだと何の演出もなく動物園入っていきなりメインのパンダとご対面。
もうちょっと奥でもいいだろって常に思っています。
TDLの様にもったいぶって引っ張って引っ張ってド〜ンだと感動も倍増すると思うのですが。
しかし当分土日にかかわらず休憩や食事をする場所を確保するのも大変そうだ。
敷物を持っていれば穴場は五重の塔前辺りかな。
758: 匿名さん 
[2011-02-28 22:47:14]
入り口付近でもうメインがあるから余計に混雑もしますしね。
パンダも盛況、ここのマンションも盛況。
今週末には残り0戸になるかな?
759: 匿名 
[2011-02-28 22:56:56]
マンションというかパンダスレになってて笑ったw
もはやパンダに触れてないコメントなしw
760: 匿名さん 
[2011-03-02 13:28:17]
だって上野だと桜とパンダ位でしょ 明るい話題
公園の他に上野の魅力ってあるのかな?
駅周りや地下のホームレスは本当勘弁してもらいたいよ
地下道で小便するなよ!
761: 匿名さん 
[2011-03-02 14:53:49]
住環境や利便性という話になるとなかなか良い部分を見つけるのも難しいですが、休日の過ごし方やレジャー関係は本当に話題が豊富な場所ですよね。だからといって普段の生活が不便という程の事ではないし。
そういう意味ではなかなか個性的な立地で良いのではないでしょうか、若い人向きではなさそうだけど下手にお洒落な街の近くに住むよりずっと楽しそう。
762: 匿名さん 
[2011-03-02 22:02:36]
写真が趣味なので、この辺りは良いスポットが多く結構気に入っています。若い人だと厳しいかもしれないですが、ある程度年齢がいっていて生活を楽しみたい人なら池之端は良いでしょうね。それにしてもほんと、パンダだらけのスレですね(笑)なごみます。
763: 匿名さん 
[2011-03-03 21:49:58]
実際美術館から日暮里方面へ向かって歩いているとカメラを下げて散歩している方をよく見かけます、若い女性と年配の男性が多いかな。
あの辺は町並みも味があって良い被写体が多そうだけど猫を撮っている人もよく見かけます。マナー的には褒められた事じゃないかもしれないけど谷中霊園に行くと野良猫にゴハンをあげている人も結構いるんですよね。
764: 匿名さん 
[2011-03-04 15:14:54]
カメラで写真を撮る人が多いってことは
それだけ街並みがきれいなんですかねー。
野良猫が多いのはどうかと思いますけど。。。
765: 匿名さん 
[2011-03-04 19:36:01]
>>760
そうですよね。
豊洲の公園の方はキレイできれいな奥さんがたくさんいますよ。
あちらは地上の楽園ですよ。
766: 匿名さん 
[2011-03-04 22:35:44]
レトロな建物があったり、自然があったり、猫がいたりと被写体には事欠かないですね。東大構内も四季折々美しいですし。大観邸や岩崎邸もそれぞれに味わいがありますよ。…ただ、夏の三四郎池はちょっと厳しいですね、被写体的には(水が緑色過ぎます…)
767: 匿名さん 
[2011-03-05 05:31:18]
だから何故豊洲なのよ
768: 匿名さん 
[2011-03-06 21:56:45]
紅葉の時期の東大本郷キャンパス内は本当に素敵ですよ。
上野公園も良いですが、キャンパス内のお散歩もお勧めです。
三四郎池は秋もまだ水がグリーンですが、でも周囲の木々が本当に美しいです。
観光客の方も多いですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる