三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー上野池之端 Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 池之端
  6. パークタワー上野池之端 Part.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-19 06:30:42
 削除依頼 投稿する

パークタワー上野池之端についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩7分
山手線 「上野」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩13分
東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩11分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:41.26平米~88.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル
前スレURL:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43271/

施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2010-08-20 18:05:05

現在の物件
パークタワー上野池之端
パークタワー上野池之端
 
所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩7分
総戸数: 175戸

パークタワー上野池之端 Part.2

183: 匿名さん 
[2010-09-23 10:31:13]
その腰掛は浮浪者と共有している事をお忘れなく
184: 匿名さん 
[2010-09-23 22:41:45]
確かに公園の中は寝転がっている人見かけますね。
朝の公園内を散歩していると、あちらこちらで体操をやっているグループを見かけたりしてすがすがしい気分になれるんですがね…。
185: 匿名さん 
[2010-09-24 14:10:34]
桜が名所のこの公園は暗い場所や死角、無料の水があり浮浪者が集まりやすい条件が揃っています
下町風俗資料館横では売春婦も夕方から何人もたむろしてるし、資料館から桜木亭までの暗い場所は昼間でも異様な場所です
浮浪者をわざわざ公園に集め居座りを助長させる週末の炊き出しは即刻止めて欲しい
186: 匿名さん 
[2010-09-24 14:13:28]
っていうか、
ここの住民の方が後から公園近くに住むわけですが。
187: 匿名さん 
[2010-09-24 15:27:12]
浮浪者は先住民だからね、新参者につべこべ言われたくないよ
公園に住んで何が問題なの?
188: 匿名 
[2010-09-24 22:44:29]
気温が下がってきたから、臭いは大丈夫ですかね?
夏のこの辺りの臭いはガマンできません。
189: 匿名さん 
[2010-09-24 23:00:12]
臭いは 人? 動物? 池?
190: 匿名さん 
[2010-09-25 05:52:45]
上野駅から公園内を通っての道のりだと、どうしてもホームレスを見かける機会が多くなりそうだけど
それ以外の駅からの道のりだったらそれほど見かけることは無いんじゃないかな

191: 匿名 
[2010-09-25 08:43:06]
それ以外の道は、遠回りで現実的じゃないし・・・
やっぱり環境は良くないですね。
192: 匿名 
[2010-09-25 09:02:47]
地下鉄を利用すれば環境はそんなに悪くないと思いますが、上野駅を利用するってなると浮浪者は気になるよね
193: 匿名さん 
[2010-09-25 10:35:12]
JR使うなら上野駅よりも御徒町の方が近そうなきがするんですが、どうでしょう?
194: 匿名さん 
[2010-09-25 10:43:41]
御徒町が近いわけではありません。

バスを使った場合は、上野駅の駅前に行かずに御徒町まで行くので、
御徒町が便利ですが。
195: 匿名 
[2010-09-25 11:30:42]
基本は千代田線しか使えないよね。
でも湯島は柄がすごく悪いから夜は怖いなあ。
結局、根津しか使えない。
都心のはずなのにアクセスがすごく悪い。
196: 匿名さん 
[2010-09-25 15:00:23]
御徒町と上野駅では車両の長さ分を差し引いても上野しのばず口が近いでしょう

千代田線は根津から乗って新御茶ノ水でJRに乗り換えとなると車両10両分近く
ホームを歩かなければならずこれがバカにならない距離
湯島駅ならこの逆パターン
しかし大手町から東西線乗り換えだと根津は便利 湯島は不便
197: 匿名さん 
[2010-09-25 16:15:58]
ここは、動物園と公園の臭いと、不忍通りの騒音、排気ガスがひどすぎるから検討外ですね。
198: 匿名さん 
[2010-09-26 21:38:39]
>>195
湯島駅からマンションまでの帰り道だったらガラが悪いと言うことはないと思いますよ
仲町通りやドンキ方面に進むと夜は猥雑な雰囲気ありますけど逆方向だし。
199: 近所をよく知る人 
[2010-09-26 23:37:13]
198さんが仰るとおり、湯島駅や根津駅からの雰囲気は悪くないですが、買い物する場所もあまりなく、面白くはないですね。
200: 匿名さん 
[2010-09-27 12:51:51]
湯島根津からの買い物は湯島はローソン、セブンイレブン
根津はサンクス、ちょっと遠回りしてドンキしかないですね
買い物の不便さは★☆☆☆☆でしょう
201: 匿名さん 
[2010-09-27 13:51:14]
根津に赤札堂があるから、
同じ山手線内タワーでも芝よりはマシだよ。
休日に歩いてアメ横で買物もできるし。
202: 匿名さん 
[2010-09-27 15:07:58]

>>ここは、動物園と公園の臭いと、不忍通りの騒音、排気ガスがひどすぎるから検討外ですね。

全くその通りです。千代田線1本しか使えず、湯島・根津両方の駅から遠い。加えて買い物もとても不便。うちも内覧後、即検討対象から外しました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる