なんでも雑談「大阪って終わってるよね(笑)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大阪って終わってるよね(笑)
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-03-30 13:30:26
 削除依頼 投稿する

治安はヨハネスブルク並み、町には豹柄の服を着たおばちゃんが大声で朝鮮語みたいな大阪弁でしゃべっている、道頓堀では気が狂った麻薬親父たちが川に飛び込み騒いでいる、梅田の汚い雑居ビル街では刃物を持った男たちがたむろしている。。。

これは大阪で暮らしている友人の体験談です。毎日が恐怖で生きるのもつらいそうです。
はやく大阪は独立してよね。

[スレ作成日時]2010-08-20 11:13:55

 
注文住宅のオンライン相談

大阪って終わってるよね(笑)

233: 匿名さん 
[2022-04-07 08:39:35]
大阪ほど日本全国を見渡しても安全な街はない
234: 通りがかりさん 
[2022-04-07 12:31:10]
だけどハゲランスは終わってるよ
だけどハゲランスは終わってるよ
235: 匿名さん 
[2022-04-07 22:43:25]
大阪には夢がある そして未来がある

236: 匿名さん 
[2024-02-09 20:17:14]
大阪人の注文の仕方
「おいコラ!早よビール持ってこんかい!」
支払い時
「なんや!ボッタクリやんけ!まけんかい!」

高額とられて出禁になりそう
もちろん大阪人のポケットには店内の備品が入ってるし
店を出てから通行人に八つ当たりして暴力振るうし

大阪人は日本で飲むなよ

https://twitter.com/gekibnews/status/1706819368171278711
237: 匿名さん 
[2024-02-09 20:29:32]
むかしむかし西成区で
おじいさんと中年おじさんが喧嘩していました。
おじいさんは両肩にイレズミが、
おじさんには背中にイレズミがありました。
おじいさんはおじさんに、こう尋ねました。
おのれどこの組のもんやオラ
めでたし~めでたし^^
238: 匿名さん 
[2024-02-09 21:07:11]
あれほど万博に反対したのに・・・想定内の金額だ
239: 匿名 
[2024-02-09 21:20:12]
コンロ家って東京でしょ。大笑
240: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-10 12:54:48]
>>239 匿名キチガイさん
大阪のヤツは東京に来て飲むなってことだろ
おまえ頭が糞悪いな
241: 通りがかりさん 
[2024-02-10 13:12:45]
大阪府から来た人が、お客様が6分以上スマホいじってるお客様の事を陰口言うキチガイだった。
お客様にも陰口が聞こえて本部へ連絡されて、その大阪府人は解雇。
お客様でも100中90以上の行動をしないとすぐに陰口を言うおかしい大阪府人だった。
242: 匿名さん 
[2024-03-15 14:18:03]
他県の者から見た大阪
https://twitter.com/Nrd5frimZUU9bYd

大阪市内の者から見た南河内
https://twitter.com/fuck_Natives
243: 靴職人さん 
[2024-03-16 06:40:35]
大阪は終わってません。
まだ始まってもいませんので。
244: 匿名さん 
[2024-03-16 17:56:38]
タレント、テレビ局、番組制作会社、事務所・・・下品ネタ好きだよね。
ネットもスマホも百均も無い、音楽はレコードかテープかラジオのつまらない昭和ならわかるけど
この時代になっても。

すぐ裸になる。フンドシ姿、乳首、フケ、ハナク●、ウン●、垢、性器、肛門、ツバ、臭い・・・
大好きだよね?
ナイトスクープとかのネタで。
こういうのをやってたり見ていて「気持ち悪い」って思わないその神経に驚く。

まだこんな事やってんだって思う。
トラブルはほっとんど関西芸人だよね?
横山やし●、その師匠のノッ●とか。
女性を個室に呼びつけ乱暴、ツバの大御所とか。後日反社とのつながり公表で引退。
親が生活保護不正受給芸人。
当て逃げ。
少女と淫行。
その相方、やめるやめる詐欺。
投資話頓挫して億単位借金の芸人。友人巻き込んで周りにも被害。
文春砲くらうのばかり。

こんなのばっかだね。

数年前「姉がレズ」発言で大爆笑してんだよ。
テレビだよ?
信じられる?
これが差別でないならLGBT集会の前で言ってみろ。
ただの同性愛で大笑いだよ?何が面白いんだよ?いったい何時代だよ?って。

なんかさー。発想が50年前って感じ。

かつて「笑いで世界を!」って。・・・頓挫した吉本興業。
できるわけねーだろ?同じ事延々とやってて。世界の人々、そんなにバカじゃねーよ。
新喜劇・・・ローカル局でほそぼそと放送してるだけ。
子供も真似すらしない。
245: マンション検討中 
[2024-03-16 18:39:43]
世界の嫌われ者名古屋人の大阪攻撃。笑笑笑
246: 匿名さん 
[2024-03-28 22:23:36]
大阪府松原市について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/695418/
247: 亀ちゃん 
[2024-03-29 05:56:52]
糞名古屋人が吠えてます。笑
248: サリュ 
[2024-03-29 11:10:49]
終わってる
大阪近くても絶対遊びに行かないし好きじゃない
249: 匿名さん 
[2024-03-29 13:09:22]
何やってもダサいよね。
お笑いもいまだに
裸、肛門、おなら、性器、ヘソ、ニオイ、フケ、うん●、フンドシ姿、乳首、毛(ハゲ、薄毛)、ゲップ
で、笑いを。
笑われてるだけ。芸ではない。
そんなものバカでもできる。そこらのオッサンが裸になったら周りは笑うでしょ?
それはウケてるんじゃなく見下されてバカにされてるだけ。
250: よしこさん 
[2024-03-30 08:12:51]
糞名古屋人が必死に大阪こき下ろす(笑)
251: 次郎丸 
[2024-03-30 10:19:51]
名古屋人すり寄って来て裏返す
252: グレートムダ 
[2024-03-30 13:30:26]
名古屋人怖いでぇ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる