なんでも雑談「大阪って終わってるよね(笑)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大阪って終わってるよね(笑)
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-03-30 13:30:26
 削除依頼 投稿する

治安はヨハネスブルク並み、町には豹柄の服を着たおばちゃんが大声で朝鮮語みたいな大阪弁でしゃべっている、道頓堀では気が狂った麻薬親父たちが川に飛び込み騒いでいる、梅田の汚い雑居ビル街では刃物を持った男たちがたむろしている。。。

これは大阪で暮らしている友人の体験談です。毎日が恐怖で生きるのもつらいそうです。
はやく大阪は独立してよね。

[スレ作成日時]2010-08-20 11:13:55

 
注文住宅のオンライン相談

大阪って終わってるよね(笑)

155: 匿名 
[2012-02-26 18:59:46]
東京の中国人が韓国人チョーシノッテルて愚痴言ってたからな、時代だよな。
157: 匿名 
[2012-02-26 22:07:47]
>153
大阪も東京みたいになるのはイヤだなw
コンビニ、ファーストフードは日本人だよw

>東京はコンビニ、ファーストフードは店員のほぼ100%が中国人

びっくりだね!
158: 匿名さん 
[2012-02-26 22:34:26]

>東京はコンビニ、ファーストフードは店員のほぼ100%が中国人

ウソに決まってんじゃん。
159: 匿名 
[2012-02-26 22:42:09]
>158
ウソでもないよーホンと東京、中国、韓国人多いよー
犯罪も多いしねー荒川とくにひどいから来りゃあわかるよー
160: 匿名 
[2012-02-26 22:52:33]
だよね。
161: 匿名さん 
[2012-02-26 23:02:07]
知事と市長があれで、在日・草加・ナマポ受給者多数じゃ終ってるw
162: 匿名 
[2012-02-26 23:08:33]
大阪が終わってる?今頃?いつの話してんねんな。大阪人皆知っとるわ。東京も終わらんようにせえよ。
163: 匿名 
[2012-02-26 23:13:02]
まあ日本が終わるでしょ
164: 匿名 
[2012-02-26 23:14:25]
東京はすでに終わってるんだよ。
カッペの集まりだしね。
東京人としてはカッペはイヤなんだよ。大阪の方がまだいいよ。
165: 匿名 
[2012-02-26 23:17:15]
かっぺ ダサいけど大人しくていいじゃん!
あつかいやついしさ
167: 匿名 
[2012-02-27 02:48:37]
将来占領されるんじゃないの。
168: 匿名 
[2012-02-27 03:39:02]
〇ーソ〇は、外国人の従業員を特に採用してるのをニュースで見たよ。
169: 匿名 
[2012-02-27 04:36:20]
知ってる。日本人より中国人が優秀だからとか社長が言ってたな。
170: 匿名 
[2012-02-27 18:25:41]
終わってるのは沖縄。
171: 匿名 
[2012-02-27 22:50:41]
日本人が就職難になるのは無理ないか?

なんとかしてほしい!!
172: 匿名 
[2012-02-27 23:10:10]
いいよねぇ沖縄。被災地は復興計画なかなか進まないのに、努力しないでも3000億円Getできるんだから。基地のおかげで仕事もあるしね。むしろ本土の納税者に感謝して下さい。
174: 匿名 
[2012-02-27 23:26:36]
中国人が商売上手でアジアに華僑として勢力拡大していったのは歴史が証明している。
問題はその後。金持ちになっていけば発言力・影響力は無視できなくなる。

乗っ取られるよ、マジで。
しっかりしてよ日本人のみんな!
175: 匿名 
[2012-02-27 23:50:00]
んだ。日本は中国製品でいっぱいだもんな
176: 匿名 
[2012-03-03 23:20:08]
大阪は 通天閣があるし 串カツも うまいし 大阪駅も 綺麗になったし いいよ
177: 匿名 
[2012-03-03 23:51:43]
>174
んだ。真剣に考えんといかんな!まじで!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる