なんでも雑談「大阪って終わってるよね(笑)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大阪って終わってるよね(笑)
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-03-30 13:30:26
 削除依頼 投稿する

治安はヨハネスブルク並み、町には豹柄の服を着たおばちゃんが大声で朝鮮語みたいな大阪弁でしゃべっている、道頓堀では気が狂った麻薬親父たちが川に飛び込み騒いでいる、梅田の汚い雑居ビル街では刃物を持った男たちがたむろしている。。。

これは大阪で暮らしている友人の体験談です。毎日が恐怖で生きるのもつらいそうです。
はやく大阪は独立してよね。

[スレ作成日時]2010-08-20 11:13:55

 
注文住宅のオンライン相談

大阪って終わってるよね(笑)

223: 匿名 
[2013-01-25 15:36:24]
それは大阪に限った事ではない。
教育委員会は全国的に腐ってる!
224: 匿名 
[2013-01-25 17:39:15]
千葉、茨城とか地方は事件多いよね。
そして足立のコンクリート事件は凄かった。ひどすぎる。
225: 上尾くん 
[2013-02-20 16:50:32]
大阪行ったことないな♪
226: 匿名 
[2019-04-24 10:25:18]
行くところではない
227: よしこ 
[2019-04-24 10:53:44]
そうでもない。
心斎橋商店街は中国人に占拠されてますけどね。笑
228: 匿名さん 
[2019-04-24 12:47:45]
中国でネットでの転売禁止なっても爆買いは止まらないな。
229: 匿名 
[2020-07-20 11:46:13]
終わっているというか…
始まってましたっけ?w
230: eマンションさん 
[2020-08-24 07:52:01]
汚い街
231: 匿名さん 
[2020-08-24 08:00:54]
小便臭い街
232: 評判気になるさん 
[2022-04-06 09:02:06]
大阪はキチガイ人間が多いので終わってます まともじゃない クソな街
233: 匿名さん 
[2022-04-07 08:39:35]
大阪ほど日本全国を見渡しても安全な街はない
234: 通りがかりさん 
[2022-04-07 12:31:10]
だけどハゲランスは終わってるよ
だけどハゲランスは終わってるよ
235: 匿名さん 
[2022-04-07 22:43:25]
大阪には夢がある そして未来がある

236: 匿名さん 
[2024-02-09 20:17:14]
大阪人の注文の仕方
「おいコラ!早よビール持ってこんかい!」
支払い時
「なんや!ボッタクリやんけ!まけんかい!」

高額とられて出禁になりそう
もちろん大阪人のポケットには店内の備品が入ってるし
店を出てから通行人に八つ当たりして暴力振るうし

大阪人は日本で飲むなよ

https://twitter.com/gekibnews/status/1706819368171278711
237: 匿名さん 
[2024-02-09 20:29:32]
むかしむかし西成区で
おじいさんと中年おじさんが喧嘩していました。
おじいさんは両肩にイレズミが、
おじさんには背中にイレズミがありました。
おじいさんはおじさんに、こう尋ねました。
おのれどこの組のもんやオラ
めでたし~めでたし^^
238: 匿名さん 
[2024-02-09 21:07:11]
あれほど万博に反対したのに・・・想定内の金額だ
239: 匿名 
[2024-02-09 21:20:12]
コンロ家って東京でしょ。大笑
240: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-10 12:54:48]
>>239 匿名キチガイさん
大阪のヤツは東京に来て飲むなってことだろ
おまえ頭が糞悪いな
241: 通りがかりさん 
[2024-02-10 13:12:45]
大阪府から来た人が、お客様が6分以上スマホいじってるお客様の事を陰口言うキチガイだった。
お客様にも陰口が聞こえて本部へ連絡されて、その大阪府人は解雇。
お客様でも100中90以上の行動をしないとすぐに陰口を言うおかしい大阪府人だった。
242: 匿名さん 
[2024-03-15 14:18:03]
他県の者から見た大阪
https://twitter.com/Nrd5frimZUU9bYd

大阪市内の者から見た南河内
https://twitter.com/fuck_Natives

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる