住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-01-06 20:11:57
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居予定の方のみ利用可。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43320/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81239/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~145.10平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-08-19 13:31:07

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル

878: 住民 
[2010-12-20 01:51:12]
子持ちの人が多いので音はある程度仕方ないですね。涙
うちの上はまだ入居していないみたいだけど静かに暮らす人が来ますように。祈願
879: 匿名 
[2010-12-20 07:58:42]
ラウンジのフロアは入居していないみたい
880: 匿名さん 
[2010-12-20 09:00:16]
以前ラウンジ見学に行ったときエレベーターが住人の方と一緒になったので、皆無と言うことはないと思います。
ラウンジでパーティーとかしている時はうるさくないんですかね…余計な心配ですが。
881: 住民 
[2010-12-20 09:22:52]
32階は希望すれば販売してくれます。
882: 住民 
[2010-12-20 09:54:33]
エスカレーターでベビーカーの件ですが、本当に多いですよ。
自分の姉夫婦がツインに住んでいますが裏口からマンションに入るときエスカレーターしかなく、
何人もの人が赤ちゃん乗せたまま登っていくのを見ました。
ららぽやデパートなんかでもよく見ます。
子供のいない自分から見ると怖いんですが、実際姉夫婦もよくやっています。

883: 住民 
[2010-12-20 10:43:15]

駐車場の車の件は困りますね。

ちょっとの間でも迷惑してる人の事を考えられないなんて。
884: 匿名 
[2010-12-20 10:50:57]
エスカレーターに向いてベビーカーを乗せてる → / のはまだ許せる気がするんですが
下るときに外に向けて乗せてお母さんが後ろに立ってる ← / のは傍で見ていて怖いです。
急に暴れたりしたら対処できるのかな?って思ってしまいます。 
885: 住民 
[2010-12-20 10:57:09]
エスカレーターの件はマナーを守ってもらうよう
マンション共用施設の共通の問題としていい知恵
を出し解決したいものです。
886: 匿名さん 
[2010-12-20 10:57:51]
32階は少し安くなるのでしょうか
887: 住民さんA 
[2010-12-20 11:48:29]
スカイラウンジやゲストルーム、今の時点で結構埋まってることが多いんですが、これからシンボルの住人が増えたらさらに予約が取りづらくなりそうですね…
予約の入り具合を見て、ラウンジもゲストルームも、ツイン、シンボルにそれぞれ作ったらいいのに。
888: 匿名 
[2010-12-20 13:18:16]
しかしそれは今更むずかしい話ですね…
889: 住民 
[2010-12-20 13:35:20]
ラウンジは忘年会で使いましたが、なかなか良いですよ
890: 匿名 
[2010-12-20 15:52:25]
購入するときに32階も紹介していただきましたが32階なりにお値段していましたよ
少なくとも安くはなってなかったですよ
891: 住民 
[2010-12-20 16:40:46]
32階は値段高いよ
892: 住民 
[2010-12-20 17:30:58]
ツインには、購入前の見学で一度だけ伺いました。
正面玄関から入ったので、裏?玄関の様子はわかりませんでした。
エスカレーターだけなんですね、それは不便。
893: 引越前さん 
[2010-12-20 17:48:14]
>892さん
エレベーターありますよ?
説明受けてませんか?
ツインのお話なのかな?
894: 匿名 
[2010-12-20 17:56:20]
>893さん

892です。
わかりにくくて、すみません。
ツインの話です。
882さんの書き込み見て、ツインの裏口には、エスカレーターしかないのだと思ったので。

ツインの説明は、うけませんでした。
895: 住民 
[2010-12-21 22:53:25]
ツインは正面からだとエレベーターとエスカレーターがあるけど
裏口からだとエスカレーターのみだったよ。
896: 匿名 
[2010-12-22 00:32:09]
ところで何故ツインの話が??
897: 住民 
[2010-12-23 00:44:47]

こんばんわ。

玄関先で廊下の音が聞こえるのは、わかっておりますが、逆に廊下で家の中の音はどうなんでしょうか?

廊下から家の中の音が聞こえた方いますか?

先日トイレに8日間閉じ込められていたニュースを見て、ふと思いました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる