注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「潮芦屋ってどうですか?【PART3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 潮芦屋ってどうですか?【PART3】
 

匿名さん [更新日時] 2010-11-16 18:28:30
 

1000を超えたので次スレを作りました。
続きはこちらでお願いします。

前スレ↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81671/

[スレ作成日時]2010-08-19 11:04:14

 

潮芦屋ってどうですか?【PART3】

289: 匿名 
[2010-09-13 22:15:01]
先ほど公園にわんこを連れて散歩してきました。コオロギの鳴き声が聞こえました。いい環境の公園です。
290: 匿名 
[2010-09-13 22:31:11]
私も意外でしたが、カモが総合公園の芝をエッチラオッチラ散歩してたり、
市街地に住んでいた時には見なかったような鳥もチラホラいますよ。
総合公園の木々ですが、結構密集してるなぁと思っていたら、
将来的にはちょっとした林のようにするイメージらしいです。

ココと同じような環境と整然として余裕のある街並みは、芦屋だけでなく近畿一円探してもなかなかありません。
ここへきて商業集積も便利さが増してきました。
冷静に考えると、ライフガーデンだけでなく、ららぽーと甲子園やマルナカへも道一本で、非常に行きやすい。
西へ向かえば5分のところにカインズができ、そのすぐ向こうにはサンシャインワーフもあります。
細かいことだけど、どの店も駐車場に入りやすいし停めやすい。
猫の額みたいな駐車場にに並んだり、結局入れず他の店にまわったり、そういう無意味なイライラもありません。
291: 匿名 
[2010-09-13 22:36:54]
同感ですが、マルハチさんもうすこし駐車場が広くてもよかったような気がします。潮芦屋意外の方も買い物に来てるみたいですね。
292: 物件比較中さん 
[2010-09-13 22:49:12]
コウロギはいるんですね
小鳥はいますか
メジロ、ウグイスがきてるか知りたいです
293: 匿名 
[2010-09-13 22:54:43]
潮芦屋を購入検討中の方へ

ここに書き込みしている馬鹿どもの言うことを本気にしないでくださいね。

ここは本当にいい所です。

はたから見てここの書き込みをしてる住民は本当に頭悪いと思うかもしれませんが、ここは本当に良い所です。

前向きに検討してくださいね☆
296: 匿名 
[2010-09-13 22:59:52]
ウグイスは親水公園で見ますよ
名前は知らないけど変わった綺麗な鳥も見ます。親水公園は川が流れていて秋になればはススキが綺麗です。
299: 匿名 
[2010-09-13 23:09:26]
295
あなたの潮芦屋がきらいな気持ちはまえから充分知っております
いつも潮芦屋を意識してくださりありがとうさんで御座います。

普通の人なら好きとか嫌いとかわけのわからぬ表現は頭の悪さを物語っておりますよ。

あなたが普通ではないのではあ~りませんか?
300: 匿名 
[2010-09-13 23:13:32]
とにかく潮芦屋はよい街になってきました
だれがなんとぼざこうがびくともしません。
301: 匿名 
[2010-09-13 23:19:33]
潮芦屋の住人が頭が悪いと悪口を書く方々は、さそがし頭が良いのでしょうね。
はいはいあなたがたは頭が良く賢い方々です ハイ…
305: 匿名 
[2010-09-14 00:19:33]
太陽光の営業マンじゃないの? 頑張りなはれ〜。
306: 匿名 
[2010-09-14 00:24:30]
あーりませんかってもしかしてあの伝説のチャーリーはまですか?
307: 匿名 
[2010-09-14 00:25:38]
チャーリー浜って久しぶりに聞きました。
308: 匿名 
[2010-09-14 00:27:13]
どうやらバブル時代の感覚が抜け切れてないらしい。
309: 匿名さん 
[2010-09-14 00:32:32]
「いつも潮芦屋を意識してくれてありがとう」って言ってる人。

みんな意識してるのではなく、興味を持ってる
むしろおもしろがってるだけだと思うが…
果たして
313: 匿名 
[2010-09-14 05:58:20]
チャーリー浜だって(笑)
314: 匿名 
[2010-09-14 06:10:24]
チンチロリンどもは最高
315: 匿名 
[2010-09-14 06:24:41]
チャーリー浜とチンチロリンどもは
ウケる
316: 匿名 
[2010-09-14 06:26:39]
310
最高
318: 匿名 
[2010-09-14 06:56:09]
310
普通よりは下
320: 匿名 
[2010-09-14 07:49:31]
チャーリー浜だって(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる