三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス二番街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス二番街
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-09-27 19:09:46
 

「環境」・「アート」・「学び」をテーマにした880戸のプロジェクト。

入居開始間もなくとなりました。投稿マナーを守って情報交換しましょう。
~購入者限定でお願いします~

パート1http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
パート2http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/

<全体物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分(本計画地敷地まで)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-08-18 13:30:13

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス二番街

195: 契約済み 
[2012-12-27 21:44:38]
「うっはー!」の意味がよくわかりませんが、うれしい感情表現の1つでしょうか?
この掲示板は、あまり読まれていないようですね。レスが止まったままですね。
196: 入居済みさん 
[2012-12-27 22:56:30]
あまり動きがないスレですが、一番街の、ののしり合いのスレより平和でいいのでは?
197: マンション住民さん 
[2012-12-28 11:02:47]
一番街は成りすましだと思うよ。二番街は平和ですよね。これからいろんな住人が増えてどんなマンションライフが送れるか楽しみです。
198: 匿名 
[2012-12-28 11:28:18]
一番街は住人が多いから、トラブルも多くて当たり前。
二番街はまだ人口が少ないもんね。
199: 契約済み 
[2012-12-31 00:03:00]
最近、駅周辺の開発に拍車がかかってきましたね。以前のような停滞感はまったくみられませんね。
三井は、今後いったい何番街まで建てる予定なのでしょうね。いずれにせよ、楽しみではあります。
200: マンション住民さん 
[2012-12-31 22:40:21]
18番じゃないか?
201: マンション住民さん 
[2013-01-01 13:55:56]
すげー
202: 住民でない人さん 
[2013-01-07 17:48:50]
私は7番街くらいまではあり得ると、モデルルームで聞きましたよ。
203: 匿名 
[2013-01-08 11:59:58]
7番街まで何年間かかるのかな?
三番街よりさらにマンションが建つということかな?
戸建ても有り?
204: 住民でない人さん 
[2013-01-10 03:41:20]
戸建に関しては特には聞いていません。マンション中心の街づくりのようでした。
205: 住民でない人さん 
[2013-01-10 12:15:14]
A棟に申込もうと思ってます。
A棟に住まれてる方に質問です。
西向きと言うことですが
午前中の暖かさはどうですか?
明るさはどうですか?

高層階は花火大会など見れますか?
206: マンション住民さん 
[2013-01-15 20:11:50]
今朝、早い時間にもかかわらず駅までの歩道がきっちり除雪されていました。
さすが三井の管理は違いますね。
管理会社の皆さまに感謝です。
207: 購入検討中さん 
[2013-02-18 22:40:34]
あまり街が多すぎると売れ残らないか心配ですね。
三番街もしっかり売れるかしら。
208: 匿名さん 
[2013-03-04 15:43:43]
>購入検討スレ 994さん

・何人でどれくらいの時間をかけましたか?
私たちは二人でした。
お金に余裕がある方は専門家を雇ってもいいですが、
戸建の内覧会と比べると、
そこまで程度の低いことはないので、
最低限二人でもできます。
もちろん一人で来てる方もいらっしゃいました。
時間は最初の説明とチェック、共用部の案内で2時間半くらいかかりました。
取説の説明と補修後のチェック、採寸、最補修までいれると3時間半か4時間くらいでしょうか。
正確に測っていないですが。


・指摘した所はありましたか?
細かいところばかりですが、それなりの数はしました。
いろいろ自分でさわってみるとよいです。
209: 入居予定さん 
[2013-03-04 15:55:19]
>208さん

ありがとうございます
参考になりました。

私一人だけでチェックするので
少々不安ですが
頑張ってみます。(私も専門家は必要ないかと思っています、高いしね)

やっぱり4時間ぐらいかかるんですね~

情報ありがとうございました。






210: マンション住民さん 
[2013-03-04 19:44:47]
205さんへ
朝5時に起きると19度あります。床暖房を付けるとポカポカで、午後は暖房は入りません。
211: 引越前さん 
[2013-03-05 23:33:54]
内覧会では、強風のため窓がヒューヒュー泣いていたので不良と判明。
たまたま風の強い日だからわかったものの、普通の日なら気づかなかった。
212: 匿名さん 
[2013-03-06 00:04:54]
三井も不良がある。
むしろ三井は引き渡し後はお粗末。。
213: 匿名さん 
[2013-03-07 03:50:31]
若干ですが使用しているサッシや建具に使っている金具など少し安っぽいモノかも?
都心に比べると坪単価はかなり安いので仕様は少し抑えられている可能性はある。
214: 入居予定さん 
[2013-03-07 08:16:43]
窓がヒューヒュー言うのって不良なんですか!?

うちもなってましたが、風が強いからだと思ってました!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる