日本綜合地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ本郷台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 小菅ケ谷
  7. ヴェレーナ本郷台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-28 22:23:06
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ本郷台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷3-716-2他
交通:根岸線「本郷台」駅から徒歩14分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:63.88平米-81.61平米

[スレ作成日時]2008-03-02 08:04:00

現在の物件
ヴェレーナ本郷台
ヴェレーナ本郷台  [【先着順】]
ヴェレーナ本郷台
 
所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷3丁目719番1他(地番)
交通:根岸線 本郷台駅 徒歩14分
総戸数: 66戸

ヴェレーナ本郷台

43: 入居予定さん 
[2010-06-19 17:22:44]
 鍵の受け渡しまで、あと少しですね!! 
 
 買い物やら、書類の返信などで1日、1日が早いです。

 入居予定の皆さん、TVの回線はどうしますか?
 
 うちは、未だにブラウン管TVなので、これを期に薄型TVを購入して地デジ対応にするか、

CATVにしてブラウン管TVのままで地デジ対応で行くか迷っています。

 初期投資が掛かる、薄型TVか、月の維持費が掛かるが色々なTVコンテンツもあり、ブラウ

ン管TVでもOKな、CATVか迷っています。 
44: トクメイ 
[2010-06-24 19:39:59]
書類たくさんでしたね

あと色々決める事があって悩みますよね~

うちはいまNTTの光なので引き続き契約しようと考えています

まだ家具もカーテンも買っていません

のんびりしすぎです

カーテンはニトリでいいかなって考えています

45: 入居予定さん 
[2010-06-25 14:05:23]
 NTT光ですか!! 光も考えたんですけど、うちのPCとTVでは光の実力を発揮

できないので断念しました(泣)

 >カーテンはニトリでいいかなって考えています

 私の家もカーテンは島忠かニトリで決定です。オプションのカーテン買うなら

薄型TV買います(笑) と言うかオプションの品物、高くて買えません(泣)


 そういえば、マンション内モデルルーム始まりますね!!。何処の部屋だろう?
46: トクメイ 
[2010-06-25 23:40:43]
ほんとオプション高いですよね(´Д`)
フロアコーティングも考えましたが値段を見てやめました‥

島忠のカーテンもみてみます♪

マンション内のモデルルーム私も看板みましたよ
上の方の階ですかね

眺めよさそうですし
47: 周辺住民さん 
[2010-06-28 16:03:15]
あけてびっくり、入居者少なかったら焦るなぁ。

マンション好調と言われているが、実態はわからないからな。
入居日に引越しで賑わっていることを祈ります。
近くにゴーストマンションなんてあってほしくないですからね。
48: 匿名 
[2010-06-28 20:57:09]
いよいよ明後日は鍵の引き渡しですね♪

空いているお部屋は後どれくらいあるんですかね…

ホントオプションはどれもこれも高かったですね!!ウチはフロアコーティングを別業者でお願いしました。新しい所に引っ越すとなると、あれもこれもでお金が掛かりますね…

でも引っ越しが楽しみです。
49: 入居予定さん 
[2010-06-29 10:03:56]
 ついに明日ですね!!

 天気が気になるところですが、入居の皆さんよろしくお願いします。

 フロアコーティング高いですよね~、うちは自前でワックスがけします・・・。
金銭感覚が狂ってしまいそうな位の出費が悩みの種です。

 IKEAに行って夢は広がるのですが、値段を見て現実に引き戻されるの繰り返し
が続いています。
50: 入居予定さん 
[2010-06-30 14:14:55]
 鍵の引渡しお疲れ様でした。

 天気予報が良い方に外れて良かったです。 

 機械式駐車場の使い方で焦ってしまいました。駐車場の鍵は、駐車場の正規の位置
(下段が一番下と言うか最初の位置)になってないとOFFの位置で抜けないんですね。
帰ろうとした時、駐車場の鍵を一旦抜いて、車を駐車場から出そうとしたら鍵が抜け
なくて、早速壊したか?とその場で固まってしまいました。 と言うか車の鍵と一緒
のキーホルダーにしていたので、車のエンジンも掛けれず・・・。

 とりあえず、車の鍵だけキーホルダーから外して、エンジンを掛け、車を外に出して
駐車場を正規の位置に戻したら、駐車場の鍵抜けました・・・。

 今日の教訓、車の鍵と駐車場の鍵は一緒にしない!!(笑)
51: トクメイ 
[2010-06-30 21:55:51]
鍵をもらえて

やっと自由に入れますね

私も今日、暑い中自分でワックスかけてきました

素人塗りでしたが・・・

イケア楽しいですよね

私は今日やっとカーテン買いに行きました

引越し日には間に合いそうです

機械式駐車場も慣れないとですね

カギは一緒にしない!勉強になります
52: 匿名 
[2010-07-14 07:58:16]
別のヴェレーナ住民です。駐車場から部屋が離れていると、簡易な台車が必需品となってきます。買い物帰りには大変重宝します。
53: 入居済み住民さん 
[2010-07-15 13:57:53]
 みなさん新しい環境に慣れましたか? 引越しから結構日にちが経ちましたが

未だに荷物が片付きません(泣)。 早く片付けて落ち着いた生活に移りたいです。

 台車便利ですよね!! 出来れば引越しやさんが使っていた台車が欲しいです。

(置くスペースがありませんが・・・。)

 この所、正規の業者か、悪徳業者か判りませんが、色々な業者の訪問が多くて疑心

暗鬼な毎日です。(掲示板の浄水器の業者は来ませんでしたが)

 まあ、注文することはないですが、点検と言われると、思わず部屋に入れてしまい

結局セールスと言うのは嫌になります。

 引越しのピークが過ぎて、入り口がオートロック状態なっている時間が増えたので

そろそろ大丈夫かなとは思っています。

 話は変わり、前の公園、いつオープンですかね~? 子どもが早く遊びたいと毎日

言っています。
54: 入居済みです 
[2010-07-15 23:17:25]
仕事で日中あまり家にいないのですが

訪問販売多いいのですね

新しいマンションなのでターゲットになっているんですかね

読売新聞は1週間タダと言われやっていますが・・



同じく全然片付いていないです

小さい部屋は段ボールの山です

まだ家具も揃っていません

休みの日に少しずつやって行こうと思います


そういえばまだ公園ロープかかっていますね

何でですかね

今度聞いてみます
55: 入居予定さん 
[2010-07-17 00:36:51]
8月入居に向けて鋭意手続き中です。
既入居の方はだいぶ落ち着かれましたか?

現在の住まいから近いので、ちょくちょく見に行って内部の寸法などを測りに行っています。
ロビーにあるマンションの模型、欲しい!
いずれ廃棄にするくらいなら、頂けないかな(笑)?
56: 入居済み住民さん 
[2010-07-17 22:17:13]
 公園いつのまにかオープンしてましたね!! 小さいながらも子どもには十分満足な大きさ

みたいです。

 寸法測りお疲れ様です。 うちも何度も足を運んで内寸を測って家具等を買いました。実際

「あと1センチ短ければ」とか「ぴったり過ぎてコンセントを挿す隙間もない」、注文すると

なると、計測した数値が本当にあっていたか不安になってしまうなど多々ありました。

 マンションの模型、Nゲージのジオラマ用に最適な感じがします(笑)
57: 入居済みです 
[2010-07-17 22:23:04]
カーテンの寸法はかりって難しいですよね

私も何回もはかりましたが

最終的にはワールドポーターズのカーテン屋さんで

カーテン専用のメジャーもらって測ったら

かなりピッタリに出来上がりました

これから引越しされる方、頑張って下さい
58: S 
[2010-07-19 09:02:29]
本日、これから引越し荷物搬入します。

どうぞヨロシクお願いします。
59: 入居済み住民さん 
[2010-07-19 13:13:01]
 暑い中、引越しお疲れ様です。

 だいぶ入居の方が増えて来て、賑やかになって来ましたね。

 周りの緑も眩しく、改めて購入して良かったと思います。
60: S 
[2010-07-19 20:48:54]
搬入完了!!
でもこの段ボールが無くなるのはいつになることか…

駅まで遠いな~

明日から30分早く出勤しなきゃ。
61: 匿名 
[2010-07-21 21:21:43]
毎日暑い日が続きますね…ホントこのマンションに引っ越して来て良かったです。
朝からうぐいすの鳴き声も聞こえ、自然がいっぱいで…♪来客者にも好評です!
だいぶ部屋の中も落ち着いて来ました。
バルコニーもホント気持ちが良く、無駄に洗濯をしてしまう位です。

子供達の声も沢山あり、賑やかになって来ましたね♪
62: 入居予定さん(No.55)  
[2010-07-24 19:20:09]
6月以降、モデルルームに何回も行ったので、BGMにかかっていたポップスのボサノヴァ・カバーが頭から離れません(苦笑)
知っている曲名で検索したら、FLAVOR(ボサノヴァ編)という2003年に出たオムニバス・アルバムのようです。

本日大船のヤ〇ダ電機でクーラーを2台注文してきました。約20万円に抑えられました。
カギの引き渡し日に工事予定です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ヴェレーナ本郷台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる