日本綜合地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ本郷台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 小菅ケ谷
  7. ヴェレーナ本郷台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-28 22:23:06
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ本郷台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷3-716-2他
交通:根岸線「本郷台」駅から徒歩14分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:63.88平米-81.61平米

[スレ作成日時]2008-03-02 08:04:00

現在の物件
ヴェレーナ本郷台
ヴェレーナ本郷台  [【先着順】]
ヴェレーナ本郷台
 
所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷3丁目719番1他(地番)
交通:根岸線 本郷台駅 徒歩14分
総戸数: 66戸

ヴェレーナ本郷台

84: 入居済み住民さん 
[2010-11-27 07:41:41]
新居を満喫していますが、ひとつ残念なのは、室内では電波時計が電波を受信できないことです。
85: 入居済み住民さんb 
[2010-11-29 18:28:51]
 電波時計受信しないの私の部屋だけかと思っていました。

 周りは静かで良い環境です。

 
86: 購入経験者さん 
[2010-11-30 00:13:17]
鉄筋住宅は電波時計はダメです。 これ何処でも一緒です。
木造の戸建は全然平気です。 TVでも実験でやってた。
87: 匿名 
[2010-12-11 22:17:50]
山の中だから静かなのは当たり前。

ここの営業は客の情報を売るみたい。前にも書いてあったけど、うちにも来たよ。マジ最低
88: 匿名 
[2010-12-17 23:58:19]
ヴェレーナ本郷台見に行こうと思ってます。

何回か外から見た事はあって、素敵だなって思ってました。
もう、数少ないと思うので、早めに行こうと思います!結構、若い夫婦が多いんですかね?
89: 入居済み住民さん 
[2011-01-06 12:40:19]
7月に入居しましたが、とてもいいところですよ。
駅から遠いのがやや難ですかね・・・
夏は窓を開けると風が入って気持ちよいです。
ただ、吹き抜けが多いので1階の廊下で話している声も上までばっちり聞こえます。
良し悪しですかね。

結果的には気に入っています。
管理人さんも感じがよく、このマンションを愛情もって管理してくださる印象があります。
90: 物件比較中さん 
[2011-01-31 23:10:01]
フローリングのいたるところに隙間が出来ている物件を見た事があります。
また知り合いでも同様のクレームを聞いたことがあります。
このマンションはどうですか?、
91: 匿名さん 
[2011-03-02 03:21:57]
モデルルームに行きましたが営業マンがやたらと偉そう
売ってやってるという態度。
そして最後に、モデルルームに使ってる部屋が
もうすでに6組申し込みがあるから抽選になるとか嘘つかれましたが
いまだにその部屋が(その他の部屋も)売れ残ってるらしい。
(家具付き!とか必死に広告いれてる)

そんな胡散くさい営業から買わなくてよかった。
92: 匿名さん 
[2011-05-06 13:15:42]
先日、モデルルーム見学いきましたょ。
思っていたより部屋も明るいし、ウグイスも鳴いてるし。。
最上階のお部屋で今。検討中。
駅前が少し淋しい。。気がしたのですがどうなんでしょ?
93: 匿名さん 
[2011-05-07 15:58:52]
MRやっていると思って以前行った時、まだ公開前で関係者がチェックしていたそうで・・・。
直接現地に行ったら「今日は偉い人たちが来ているから入っちゃ駄目だよ」なんて言われました。
会社の人=偉い人・・・
お客様は偉くないのかな?と思ってこの物件は辞めました。
94: 匿名 
[2011-05-08 10:18:56]
本郷台は子育てにはいいとこですよ
95: 入居済み住民さん 
[2011-05-09 19:41:11]
 たしかに本郷台の駅前は寂しいですね。 本当に横浜市内のJRの駅か?ってつっこみたくなります(笑)。
でも何故か周辺に居酒屋ないのにファーストフードが3軒・・・。アンバランスさが面白いです。横浜へのアクセスも悪くないし、バスを使えば上大岡なんかにも行けるので、まっいいかって感じですね。

 もうすぐ入居して10ヶ月ですけど、感じるのは、前述の方の書かれてある通り、子育て環境(特に幼児期)が良いです。公園も徒歩圏内に結構あるし、病院も意外と多く、自転車あればさらに移動範囲が広がります。

 設備や室内面積は、他の物件に比べて物足りない部分もあるけど、そこは上記の部分で相殺ですかね(笑)。
NO.89さんも書いているけど、管理人さんのレベル高い!! まだ先の話だろうけど、次の管理人さんがもう怖いです。 掃除の仕方や礼節がしっかりしているし、かといって他人行儀でもなく、うちの子どもは管理人さん大好きです。他のお子さんにも結構「管理人さん」って呼ばれているし、子どもには人気者です。

 
 
96: 物件比較中さん 
[2011-05-13 07:52:08]
まだ結構売れ残ってるみたいですね。場所の割に価格が高すぎると思います。
97: 匿名 
[2011-05-14 11:38:23]
ヴェレーナに住んでる者ですが、私は、凄く満足してます。
本郷台の静かな環境やどこに行くにも便利。
横浜市だけど、鎌倉江ノ島に近いのも嬉しい。
ヴェレーナに住んでる方々も良い方ばかりで、他の方も書いてる通り管理人さんも良い方です。
何しろ、私はヴェレーナに住んで、本当に良かったって思いますよ!
98: 購入検討中さん 
[2011-05-17 08:28:02]
確かに住めば都。いい所だと思います。
そろそろこの物件も中古になる頃だと思いますので、
中古になって大幅値引きされるようなら検討してみようと思います。
99: 匿名 
[2011-05-26 12:26:21]
あと何戸くらい売れのこってるんですかね
100: 匿名 
[2011-05-26 12:26:30]
あと何戸くらい売れのこってるんですかね?
101: 物件比較中さん 
[2011-06-06 10:45:07]
いまだに家具付きモデルルーム住戸が売れ残ってますね。
営業担当から「価格が下がりましたので」と電話がかかってきてびっくりしました。
今成約すれば50万円+沖縄旅行プレゼント!とか、大盤振る舞いですね。
この土日でさすがに売れてしまったのかな・・・

モデルルーム訪問の印象はすごくよかったのですが、南東向きだし、
あの広いバルコニーのおかげで室内が暗くなりそうで・・・
朝は明るいと思いますが、午後からの日当たりが気になります。

お住まいの方、日当たりはどうでしょうか?
102: 入居済み住民さん 
[2011-06-06 16:07:12]
 日当たりに関しては、午前中のみだと思います。 午後は期待しないほうが良いかも。

 上階であれば、かろうじて廊下側の部屋に日が入るかもしれませんが・・・・。(当方下層階なので)

 バルコニーの大きさのせいで確かに暗く感じるかもしれません。でももう一つリビングには窓があるので、一

概にそうとも言えないと思います。(モデルルームは多分和室のため違いますが)

 

  
103: 入居済み住民さん 
[2011-06-10 17:17:31]
日当りは階数によって違うと思います。
バルコニー側は変わりませんが廊下側は上層階なら心配なし。です。
我が家は廊下側も明るいですョ。(寝室側)

上層階なら日中もリビング電気付けなくても支障ないですね。

でも実際の部屋で確認されるのが一番ですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ヴェレーナ本郷台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる