日本綜合地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ本郷台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 小菅ケ谷
  7. ヴェレーナ本郷台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-28 22:23:06
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ本郷台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷3-716-2他
交通:根岸線「本郷台」駅から徒歩14分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:63.88平米-81.61平米

[スレ作成日時]2008-03-02 08:04:00

現在の物件
ヴェレーナ本郷台
ヴェレーナ本郷台  [【先着順】]
ヴェレーナ本郷台
 
所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷3丁目719番1他(地番)
交通:根岸線 本郷台駅 徒歩14分
総戸数: 66戸

ヴェレーナ本郷台

63: 入居済み住民さん 
[2010-07-25 19:42:32]
確かにモデルルームのBGM、耳に残りますね(笑)。

 買い物お疲れ様でした。エコポイント楽しみですよね!! うちは商品券になりそうです。

 暑い日が続きますね。娘が前の公園に行きたいと言うので連れて行ったら、5分ほど経って

「暑い・・・帰ろっか!!」。 確かに滑り台も鉄が暑いし、直射日光は辛い!! 幼児には
 
辛い暑さですね。(大人も辛いですが)

 ビニールプールで楽しそうに遊んでいるお子さん達の声を聞くと、うちも購入になりそうです。

水道代が怖い・・・(笑)。 

 
64: 購入検討中さん 
[2010-07-26 15:08:16]
こちらのマンションの購入を検討しています。
このマンション購入に掛かる諸費用っていくら位でしょうか?
また、購入後に掛かる諸費用(不動産取得税等)の目安を教えていただけないでしょうか?
65: 匿名さん 
[2010-07-26 15:15:18]
なんでわざわざ駅から離れたところにマンション買うん?
中古でも駅前のレイディアントシティー買った方がいいですよ。
66: 物件比較中さん 
[2010-07-26 15:39:10]
駅から近い遠いは買う人の生活環境によって違うと思います

近いからいいと思うのは匿名さんの意見であって

人それぞれ考え方は違います

車で生活している人は駅から遠くてもなんの問題もないですし

もっと駅から遠いマンションに住んでいる人も山ほどいます

たかが15分歩くのぐらい苦ではない人もいます

駅前だってそれなりのデメリットもあります

色々なマンション売っている中メリットデメリットをふまえた上で

検討して納得いくマンション購入して購入すればいいだけの話です
67: 入居予定さん(No.55) 
[2010-08-14 22:30:02]
入居日が近づいてきました。
既入居のみなさん、電気は何アンペアで契約されましたか?
あまり低いとしゅっちゅう飛ぶし、かといって高くすると基本料金が上がるし・・・
68: 入居済み住民さん 
[2010-08-16 23:43:56]
40アンペアのままにしました。

エアコンの取り付けの方に聞いたら40位あったほうがよいと言われました。

とても静かで引っ越してきてよかったです。

69: 入居予定さん(No.55) 改め、入居済み住民さん  
[2010-08-22 06:49:48]
仕事が手放せなかったので、カギの受け渡しは妻に行ってもらいました。
っていうか、ほとんどの業務が妻任せでした。
みなさん宜しくお願いします。
管理人さんは、とても感じの良い方でしたね。
今はとりあえず段ボールの山。それだけで気がめげそうになります(苦笑)

ところで、浴室の換気はずっとつきっぱなしですか?
70: 入居済み住民さん 
[2010-08-22 19:37:06]
  浴室の換気ですが、24時間換気が基本なので、ずっと運転しています。

  ただ、カビ対策や浴室乾燥兼ねて、強運転タイマーや、涼風運転も合わせて

 使っています。

  遅れて、アンペアの話ですが、うちも40アンペアで契約してますが、この前

 エアコン(リビング用)、電子レンジ、除湿機×2、テレビ、トースター、サー

 キュレーター×2を同時に使ったらブレーカーが落ちました。
71: 購入検討中さん 
[2010-08-29 21:30:43]
売主の営業担当の対応態度はどうでしたか?スケジュール等で一方的な押し付けが多く、私はあまりいい印象を持たなかったのですが。
72: 匿名さん 
[2010-09-05 16:56:40]
ここの修繕計画をみてびっくりした!

最初は修繕積立金の金額は低いのだが、5年目あたりから3倍超!に跳ね上がる。そして、12年目あたりでもう一段上がる。

最初の訪問時、修繕計画は、要求しなければ見せてもらえなかった。普通、購入者は、最初の修繕積立金がこれだけ低ければ、5年目から急に上昇するとは思わない。何で購入者の誤解を招くようなことをするんだろう。
73: 匿名さん 
[2010-09-25 19:12:35]
管理会社が儲かるように管理費を高くし、
それに合わせて修繕積立金も高くすると高額になり売りづらくなってしまいますからね。
売った後は自己責任が悪徳デベの姿勢ですよ。
ここの会社だけではありませんがね。

ほんとにいい加減な業界ですよ、不動産は。
74: 匿名 
[2010-10-09 07:25:10]
私はマンション購入のため色々なマンションを見学に行ったりしてますがマンションは管理費と修繕積立ては係ると認識してましたが上記の内容を読んで感じましたが修繕積立てって数年後には上がるんですか? 今後マンション購入のための心得管理費や修繕積立ては購入当初の設定金額から数年後には又上がるのかを教えて下さい。 そしてマンション購入したら管理費や修繕積立て等諸経費のお支払いや具体的にお聞かせ頂けたら幸いですが宜しくお願いします。
76: 匿名 
[2010-11-06 23:02:31]
71さん。結局購入されたのですか?私の営業の方は、とても親切で良い方でした。素敵なマンションですよね!
77: 匿名 
[2010-11-11 11:05:48]
日本総合地所ってまだ営業してるんですか?
78: 匿名 
[2010-11-17 21:23:23]
営業してますよ!
いま、マンション探してますが、色々見た中でも一番良いと思いました。やはり、人気あるみたいで、すぐ埋まってしまう様なので、真剣に考えてます。
79: 物件比較中さん 
[2010-11-17 21:30:03]
管理費と修繕積立金に不満があるなら、入居してから理事会の理事になって、率先してコストの見直しをすればいい。
80: 申込予定さん 
[2010-11-17 21:31:41]
管理会社の評判は良いのでしょうか。
81: 匿名さん 
[2010-11-22 23:38:19]
総合地所って他社に平気で交換条件か知りませんが個人情報流すから嫌いです。
以前、行ったこともないマンション販売会社から電話が掛かってきた事があります。
断った直後、1分も経たない内に総合地所から折り返しの電話が掛かってきました。
勘弁して欲しい。
82: 匿名さん 
[2010-11-24 00:18:38]
>>78
営業してるね、入社?年目
83: 匿名 
[2010-11-25 16:35:30]
私もヴェレーナ本郷台を見て、気に入りました。
早めに決めないと埋まりそうですよね?

部屋は、もうほぼ埋まってるようですし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ヴェレーナ本郷台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる