野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・住民専用】プラウド大島セントラル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 【契約者・住民専用】プラウド大島セントラル
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-14 15:12:27
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/ojima/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

建物竣工時期:平成23年2月下旬 (予定)
入居時期:平成23年3月中旬 (予定)

[スレ作成日時]2010-08-14 14:28:47

現在の物件
プラウド大島セントラル
プラウド大島セントラル  [第2期(最終期)]
プラウド大島セントラル
 
所在地:東京都江東区大島7丁目845-3(地番)
交通:都営新宿線 大島駅 徒歩5分
総戸数: 44戸

【契約者・住民専用】プラウド大島セントラル

64: 入居前さん 
[2011-03-01 12:44:57]
3月に入りましたね~(^-^)
来週の引き渡し早々引っ越しなさるかたも
いらしゃるでしょうね!皆さんとお会い出来るの
私も楽しみにしいます!入居後もこうして情報交
換出来れば嬉しいので宜しくお願いしますm(__)m

引っ越し準備はうちもこれからって感じですが
ネットの工事が土日は管理人さんが不在なので
平日にしか出来ないとのこと共働き夫婦として
は不便を感じてしまいますが常駐でないので仕方
ないのですかね。
65: 入居前さん 
[2011-03-03 14:38:14]
関係各所への手続きも終わり、先週土曜日に
アリさんから段ボールが届きましたが、
全く進んでません、、、、
当方は17日に引っ越し予定です!

金利は少し上がっていたようですね・・・
うちもほとんどがローンなので
共働きで頑張って返すしかないです。。。
共働き夫婦さんが多そうで良かったです!

今月末から皆さま宜しくお願いします☆
66: 入居前さん 
[2011-03-10 17:29:04]
こんばんは~(●^o^●)☆
皆さん引っ越し準備も追い込みに入って
お忙しい毎日だと思いますが、明日は
いよいよ引き渡し会ですね!我が家は来週の
連休中ごろの引っ越し予定ですが、早め入居
の方様子や注意点があれば教えて頂ければ幸いです!
67: 引き渡し前さん 
[2011-03-11 18:29:28]
皆さん、こんばんは(^_^)。

現在、新宿47階から投稿中。

まさか、こんな大地震が起きた日に、引き渡し会とは…。

皆さんの安否は当たり前ですが、来週引っ越しなのに、マンション大丈夫なのか、少し心配です。
何にしても、忘れられない日になりそう~

まだエレベーターも動いてないから、気長に待つしかないね!!
68: 引っ越し前さん 
[2011-03-11 21:37:43]
皆さん、こんばんは(^_^)。

現在、新宿42階に移動して投稿中ですよ~。

さすがに疲れましたが、
会議室から別室の柔らかい椅子に変わったから、
かなり楽になりました。
さすが野村不動産!
あとはマンションの無事を祈るだけ…

引っ越しできるのだろうか?
では!
69: 契約済みさん 
[2011-03-11 22:42:16]
私はたった今、階段をくだりきりました!
しんどい、、、
70: 契約済みさん 
[2011-03-12 01:13:18]
今日引渡し会で被災しましたが、
なんとか帰宅できました。

デスクスタンドの蛍光灯と食器棚のグラスが割れてました・・・

みなさんも帰宅したら、スリッパとか履いた方が良いかもです。

まだ帰れてない人も多いとおもいますが、頑張りましょう!
71: 引っ越し前さん 
[2011-03-12 03:14:46]
皆さん、こんばんは(^_^)

我が家も42階から下って、
新宿駅から地下鉄に乗り、
先ほど帰宅できました。

うちは、CD棚が倒れてCDが散乱した
以外は、運良く大丈夫でした。

ただ、また余震が…。
皆さんも引き続き
気をつけてくださいね。
72: 入居前さん 
[2011-03-15 12:34:13]
引き渡し会で地震に遭われた方々本当に
大変でしたね、お疲れ様でしたm(__)m
我が家も職場から心配して帰宅しましたが
取り敢えず無事で、これから引っ越しの新居
のが数倍心配でしたが、この混乱の中オプション
設置も完了してましたし部屋の中も地震の影響
も無く一安心しました!余震がまだある中の引っ越し
になりますが皆さんくれぐれも気お付けて頑張りましょうね~(^O^)/
73: 入居済みさん 
[2011-03-16 13:53:25]
地震がありましたが、何とか引越が完了しました。

東電の計画停電の影響で、道路が混んだこと、鉄道/地下鉄の運転取り止めなどにより、
予定時間をオーバーしましたが、
アリさんの皆さんの献身的な作業により、マンションで新生活を始めています。
結果的に、アリさんにお願いしてよかったと話しています。

皆さんのご入居待っています。
74: マンション住民さん 
[2011-03-20 18:27:48]
引っ越してから数日。
自宅待機を言い渡され、ほとんどマンションにおりました。

これから引っ越してこられる方へ、
このマンションに関しては、私たちが見ている限り、地震の被害は見当たりません。

同じ江東区でも湾岸方面は液状化被害が出ているようですが、
大島付近ではそういった話はないようです。
(江東区のHPやケーブルテレビ情報より)

引っ越しがこれからの方で、気にされている方がいらっしゃるかなぁと思ったので、
念のためコメントしておきます。
あつかましかったらスミマセン。

それでは。
75: 入居済みさん 
[2011-03-25 12:43:12]
引っ越し終わりました\(^o^)/
余震やガソリン不足のアクシデントもありましたが、
先週、無事入居することが出来ました!
湾岸エリアの液状化が心配されますが、ここ大島は
大丈夫ですよ私は地元民のリターン組ですが昔から
ある土地なので安心してます。スパー通いが常だった
買い物も商店街の小売の魅力にちょっと感激したりして
新生活楽しんでます。これから引っ越しされる方全世帯
無事済まされる事願ってお待ちしてま~す(*^_^*)
76: 入居済みさん 
[2011-03-25 14:19:08]
皆さま、引越しが着々と進んでいらっしゃるようで何よりです。
これからよろしくお願いいたします。

さて、私どもは地震の影響で忙しくしており、まだ食材の買物に出られていません。

みなさん食材はどちらで買われていますか?
野菜やお魚は商店街で見かけますが、お肉や卵等
はやはりダイエーでしょうか?

大島にお住まいだった方、入居してから色々と見られている方、
お勧めがありましたら教えてください。
77: 引越前さん 
[2011-03-28 12:26:32]
中の橋のスーパー、ナカムラヤが改装中なので、こちらの品ぞろえに期待しています。

共働きなので、会社帰りに買い物することになりますが、小売店は早く閉まってしまったり、夕方には品薄になっているような印象がありましたがどうでしょうか?

でも、休みの日は午前中に小売店で楽しんで買い物したいと思っています。
78: 入居済みさん 
[2011-03-29 17:17:38]
こんばんわ(*^。^*)☆
買い物はやはり商店街には大きなスパーが無いので
今は自転車で足を延ばして猿江のライフや菊川のオオゼキ
で殆んど買って魚や総菜・パンは小売店を利用してます。
近いのはダイエーですが価格と品質が・・・って感じます。
商店街の改装中の中村屋は私も期待してるのでオープンが
待ち遠しいですよね!小売の魚屋さんは夕方遅めに行くと、
オマケしてくれたり、八百屋さんは子供に優しく声かけ
てくれたり人情味に浸りながら大島に来てよかったな~
と楽しんでます(*^^)v







79: 入居済みさん 
[2011-04-01 17:42:23]
お買物に関するお答えありがとうございました。

中の橋のスーパーは改装中なんですね。
5月末完成予定とか・・・
少し期間がありますね。

でも、近くのスーパーなので中村屋さんに期待したいと思います。

良い情報ありがとうございました。

80: マンション住民さん 
[2011-04-03 22:18:41]
こんばんは。
今日、商店街行ってみました。
活気がありますね。
人がたくさんいてびっくりしました。

普段は、会社帰りに、松阪屋ストアかダイエーに寄って帰ってきています。
が、ほしいものが売り切れってこともありますね。
水、お米が買えないのは昨今仕方のないことですが、
バナナが売り切れだったときはがっくりしました。

77さんと同様に、お休みの日は、商店街を歩いてお買い物を楽しみたいと考えています。

話しはそれますが、大島駅は入り口からホームまでが長いですね。
いい運動になります。
81: 入居済みさん 
[2011-04-06 12:46:35]
そうですね~大島駅は出口が何か所もあるので丸八
超えた中の橋商店街方面までは確かに遠く感じましたね。
立地的には東大島のが近いのかな(?_?)て気もしますが、
大島は今は節電ダイヤで急行無いですが復活すれば停車駅
だし始発も終電もあるのが長年、新宿線利用の身としては
ありがたいです!



82: 入居済みさん 
[2011-04-07 14:17:59]
確かにちょっと入り口からは距離がありますね。
改札が窓口の隣にあれば便利なのに・・・とも思いますが。
でもやっぱり駅からマンションまで近いので毎日楽です。

急行が復活したら休日の都心への買物も楽になりますね。

そろそろ小松川公園の千本桜も見ごろでしょうか?
週末出かけてみたいと思います。
83: 入居済みさん 
[2011-04-18 14:27:49]
久しぶりに投稿します
エレベターや通路の養生も取れてスッキリ
入居も全世帯終わったのですかね?先日、
野村の営業さんがお客さんらしき方に建物の
説明されてたのに遭遇して完売してないのかな・・・
と思いましたが私の勘違いならm(__)mです!
皆さん入居されて不具合はありましたか?
我が家も何か所か内覧会では分からなかった
ところが出て来ましたが、営業さんの対応の
早さに安心してます(*^_^*)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる