注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-12 20:38:16
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72129/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2010-08-11 23:53:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27

872: 匿名さん 
[2011-01-06 07:30:11]
>>868
騙そうとは思っていなかったのではないでしょうか。>>823からもそう見えますよね。

どちらが支離滅裂なのか、船橋駅前ででもアンケートを取ってみてはいかがでしょうか。
873: 匿名 
[2011-01-06 08:14:35]
870 あなたの「例の施主」刷り込みは今や虚し過ぎて憐れだ 潔く幕引きな
874: 匿名さん 
[2011-01-06 08:43:51]
シールドエージェンシーにはメスは入らないのか?
875: 匿名 
[2011-01-06 10:44:37]
>>874シールドエージェンシーがしきりに言っていた犯罪性だよな。
社員も含めた犯罪性の判断が出た後に、ようやく保証出来るか否かを審査し出すんじゃないかな。
876: 土地勘無しさん 
[2011-01-06 13:02:22]
シールドエージェンシーは、これで 保障しなくなるだろうなー
詐欺事件となったから・・・・
877: 匿名 
[2011-01-06 13:33:04]
やはり悪事を働いた元社員に保証して貰うしかないか。
このお正月に海外旅行とかして散財しとらんだろうな。
879: 匿名 
[2011-01-06 14:55:14]
大山と言う社長が詐欺を認めた?
実権のないお飾り以下の社長らしいが、そんなやつが営業に何時詐欺を指示出来るんだ?
少しでも自分の罪を軽くしようとするためだけだろう。
報道にある通り、営業マンへの指示命令系統は大山という社長ではない。


他の連中、詐欺は認めないだろ。
認めさせるには経理を事情聴取するしかない。

後は薮の中だな。
【一部テキストを削除しました。管理人】

880: 匿名 
[2011-01-06 15:12:15]
>>878現実はって、現実に施主たちが強力な弁護団使って訴えてるじゃん。
普通は民事の結果を待って刑事に移行するみたいだが、今回は刑事が先に結果を出すみたいだから有利になったと思われる。
弁護団頑張れ。
ターゲットは間違っていないぞ。
882: 契約済みさん 
[2011-01-06 15:48:58]
被害対策弁護団を甘く見ていると痛い目にアウゾー
885: 匿名 
[2011-01-06 18:57:04]
いまだに一生懸命削除しているやつは、足がつくぞお。
もう、ついていると思うのが当たり前か!
無駄な抵抗はやめて、観念したらどうかね!

886: 匿名 
[2011-01-06 19:00:07]
長居、三井否認。聡子は、子供かわいさに吐く、証拠が固まると否認したやつらも、
あいつがやった、こいつがやったと罪を擦り付け合い、どんどん暴露合戦が
始まり、大漁になるんじゃないのお!
888: 匿名 
[2011-01-06 19:36:07]
大漁大漁!楽しみ! 
889: 匿名さん 
[2011-01-06 19:49:13]
暴露合戦が理想的な展開だが‥大山が全て被されて終わるんじゃないの?
永井親子&三井はラインだけど大山はライン外じゃないのかな?
こうゆう時のための「トカゲのし○ぽ」でしょ。


891: 匿名 
[2011-01-06 20:06:32]
>>883証拠が固まったから逮捕されたんですよ。
あなたが仰るのは任意での取り調べ段階のこと。
証拠が固まってるのに否認し続ければ、情状酌量の余地なしとして罪が重くなるだけ。
おかしな推量で書き込みしてスレを荒らさないでね。
892: 匿名 
[2011-01-06 20:11:37]
実刑になるの?
893: 匿名 
[2011-01-06 20:43:56]
>>892そうなってくれることが理想ですね……って……?野郎に応えてしまった……情けない…。
894: 匿名 
[2011-01-06 20:52:45]
どれだけの勧誘詐欺の手口があったんだろう?

完成品保証?割引制度とか報道ではいろいろと

発表ありますが、具体的なところがよくわかりません。

一度、情報整理してみたいのですが、

どなたかご存知でありませんか?
895: e戸建てファン 
[2011-01-06 20:55:03]
手口はすべて逮捕された4名の仕掛けだったんだろうか?
896: 元社員 
[2011-01-06 21:00:50]
経営陣以外にも、営業担当やゾーン長あたりからも早期入金における方法を提案し
上申していた人間、いわゆるPlad-Do-Actionの行為をしていたものも
いたかと思います。

ただ、すべてがそうでなく、まじめに地道に営業していたものもいましたので
すべて同じとしないでいただければと思います。
898: 匿名さん 
[2011-01-06 21:26:34]
金利2パ-セント5年間生活支援サービス、完成保障の虚偽説明による契約金詐欺

私は、この二つですが、他にも色々な、騙しの手口があるようです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる