横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎駅西口マンション生活情報交換スレです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 川崎駅西口マンション生活情報交換スレです。
 

広告を掲載

川崎 [更新日時] 2013-04-23 00:44:17
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】川崎駅周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

川崎駅西口は再開発で変わりますね。
ラゾーナのショッピングセンターで西口にも買い物客が流れてくるでしょう。
新築高層マンションも、ラゾーナレジデンス、ブリリアタワー、モリモト、東口にもできるようだし。
今後の川崎駅西口のマンション生活にかかわることの情報交換しましょう。
ショッピング関係、病院関係、学校関係、幼稚園関係、なんでもOKです。

[スレ作成日時]2006-05-14 01:23:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

川崎駅西口マンション生活情報交換スレです。

807: 匿名 
[2010-10-06 00:55:03]
アネハ事件の正にイーホームズ物件。
とりあえず売り抜けて、次着手したかっただけだよね。
810: 匿名さん 
[2010-10-09 23:22:15]
川崎は三井様様ですね。心残りはあのビルに野村が絡んじゃったこと。チープなビルにならない事だけを祈る。
811: 匿名さん 
[2010-11-20 07:07:33]
野村のビルっていつできるの?
812: 匿名さん 
[2010-11-21 18:31:10]
>794
そんなにいっぺんに建設中なんだ??今の川崎の物件は相当需要があるんだね。タワーの建設が多いのかなと思ってたけど、いろんなタイプのマンション建てることでいろんな客層を呼び込めるってことかな。川崎にはどんどん人が集まるね。
813: 匿名 
[2011-04-18 01:24:24]
やっぱり川崎市内全域、東京都大田区蒲田の影になってしまい、どうしても川崎市の印象が、いつも蒲田の裏方と言うか、縁の下と言うのか、いまいちローカルになってしまうって感じが否めないんでしょうね!やっぱり大田区蒲田は凄い人気ですね!この川崎レスでも武蔵小杉でも皆さんが妬み羨ましごるので、川崎市内での購入を検討されてた方も、蒲田に気持ちが移るのも仕方無いですね!やっぱり高い買い物するなら、どうしても資産価値が高い地域で買いたいですもんね!
814: 匿名 
[2011-04-18 07:13:46]
蒲田に帰れ!
815: 匿名 
[2011-04-18 09:53:25]
まだ居たんだ蒲田くん……
大田区民として恥ずかしいよ
816: 近隣さん 
[2011-04-18 18:10:04]
蒲田か昔の川崎の風情が色濃く残っていて好き。
最近良く行く。
817: 匿名 
[2011-04-18 20:50:49]
西口は本当に住みやすく、快適。ラゾーナみたいな大きい施設も川崎市では他にない。
818: 匿名 
[2011-04-18 21:50:57]
川崎西口十数年在住
ラゾーナできるまえから

再開発が進み便利になり
住み替え予定が永住に変わった
819: 匿名さん 
[2013-04-17 23:45:48]
わたしも
820: 匿名 
[2013-04-17 23:47:46]
アイラブ川崎!
821: 入居済み住民さん 
[2013-04-17 23:49:49]
>818
ブルーシートに永住?
822: 周辺住民さん 
[2013-04-18 00:47:00]
北口かも〜ん
823: 匿名 
[2013-04-18 00:56:12]
821
あんたはどこに済んでるの
824: 匿名さん 
[2013-04-18 08:51:19]
南口熱望
825: ご近所さん 
[2013-04-18 09:00:32]
>823 西口某公園です。ここからだとタワマンのイルミネーションがきれいなんですよ。
826: 匿名さん 
[2013-04-21 22:57:25]
駅周辺スレが荒れまくってるから西口住民はここでまったりと行きたいものです
827: 匿名さん 
[2013-04-21 23:57:09]
>819
2年越しのレスですね
828: 匿名さん 
[2013-04-23 00:44:17]
いいですね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる