東急不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪福島タワーってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. 大阪福島タワーってどうですか?パート5
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-06-26 11:49:57
 

OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市福島区福島4丁目4番4,ほか
交通:
東西線 「新福島」駅 徒歩5分
京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩10分
大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.90平米~108.24平米
売主:東急不動産 関西支店
売主:名鉄不動産 大阪支店
売主:東京建物 関西支店
売主:安田不動産
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
販売代理:都市環境開発

施工会社:五洋建設
管理会社:名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2010-08-08 13:25:16

現在の物件
OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】
OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島4丁目4番4,ほか
交通:東西線 「新福島」駅 徒歩5分
総戸数: 540戸

大阪福島タワーってどうですか?パート5

301: 匿名さん 
[2010-12-26 18:44:55]
>300
哀れな奴。匿名板でしか吠えられない***君かいな?
302: 匿名 
[2010-12-26 19:15:34]
少なくとも、住民板はここの会話はどこ吹く風 楽しそうである。
303: 匿名さん 
[2010-12-26 19:47:34]
不況で暇な奴多いからねぇ。さて、年末年始のアルバイト頑張ろ~。
304: 匿名 
[2010-12-26 20:44:49]
かわいそうに…
305: 匿名 
[2010-12-26 22:29:05]
年末年始もアルバイトなんてね。
とりあえず 検討してない人は来ないでほしいわ。
306: 匿名さん 
[2010-12-27 19:46:03]
よく、頭金ゼロ、月々○万円という宣伝文句を聞くが、手付金というもんは無いのか?
307: 匿名 
[2010-12-27 22:44:42]
俺はここじゃないけどキャシュで購入したから。35年ローンとかで購入って2件買える位金払ってるのにもったいないと思わない?
お金を貯めて買いましょう。
308: 匿名さん 
[2010-12-27 22:51:15]
資産家か?
もっと税制勉強しろや
309: 匿名さん 
[2010-12-28 18:35:46]
税制も頼りにならんぞ。
310: 匿名 
[2010-12-28 19:29:24]
確かに。優遇というだけで得にはならないからね。資産家だったから一括払いしたいな。
311: 匿名さん 
[2010-12-29 17:52:23]
お金貯めるまでどこで住むねん ホームレスか
賃貸だと家賃払わなあかん そのぶんローンにまわしたらいいんとちがう
持家だと賃貸に出せば 人のふんどしで相撲とれる 

 なんか頭わるいのおるな。
312: 匿名さん 
[2010-12-29 18:07:57]
賃貸に出したら、ついでに税務署へ開業届を出せば、必要経費が認められて還付金があるぞ。
313: 匿名さん 
[2010-12-29 19:30:47]
ここ、いい感じのマンションやった。買わんけど。
315: 匿名さん 
[2010-12-30 04:25:18]
>314
だろうね。かなりでかい顔されそう。
316: 契約済み 
[2010-12-30 08:01:12]
入居住みさんて変わってるね?自分にさん付けて。そんなことしっかり説明受けたでしょ。なに白々しく検討板に書いてんの。本当に住民なら住民板に行って聞けば。

それにまだ入居は始まってないのに出鱈目やん。

契約済みまでやしっ

迷惑やわ
317: 契約済み 
[2010-12-30 08:04:34]
わざと変なイメージに持っていくんやったら、営業にいいつけてあんたのIP調べさすで。
318: 匿名さん 
[2010-12-30 10:18:20]
>314
あちこちの板に出没しているが、販売戸数は変えても、誤字は直さない奴。
319: 匿名 
[2010-12-30 12:12:42]
あほやね。
年も末なら314こいつのどたまは世紀末や
320: 匿名さん 
[2010-12-31 18:28:30]
20世紀末から10年経つかぁ。早い。うまい。安い。この牛丼タワー!
321: 匿名 
[2010-12-31 19:02:43]
安いと飛びつくほど安くない。
322: 匿名さん 
[2011-01-02 18:15:49]
お買い得かと思うが・・・
323: 匿名さん 
[2011-01-04 18:33:08]
うまかっタワー。
324: 匿名 
[2011-01-07 14:08:37]
まだ15階より下って1LDK以外で空きあるのかな??
325: 匿名さん 
[2011-01-07 17:01:00]
できあがり見たけど、やっぱこのデザインは・・・
でやめることにしました。
326: 匿名 
[2011-01-07 19:21:22]
気に入らなければいちいち言わずに他にあたってよし。
327: 匿名 
[2011-01-07 19:33:27]
いいと思うけどな〜
公園との雰囲気あってる。
328: 匿名さん 
[2011-01-07 22:12:04]
あの公園ねぇ~。
329: 匿名さん 
[2011-01-07 22:31:23]
外観て大事?
330: 匿名さん 
[2011-01-07 22:31:25]
外観て大事?
331: 匿名さん 
[2011-01-08 21:48:28]
外観は第一印象になるから、大事でしょ。
332: 匿名さん 
[2011-01-09 01:03:26]
え?庭きれいやん
333: 匿名さん 
[2011-01-09 01:04:22]
ごめん庭きれいなんは
シティタワーやった
334: 匿名さん 
[2011-01-09 01:07:06]
シティタワーより、ここの方が庭も広くて綺麗やろ。
335: 匿名 
[2011-01-09 09:17:01]
色づかいきもい
336: 匿名 
[2011-01-09 10:36:26]
ってか、いいも悪いも、
ここ、もう普通の部屋無いじゃん。
残ってるのは高層の高い部屋か1LDKくらい。
337: 匿名さん 
[2011-01-09 13:55:08]
>高層の高い部屋
横やりスマン。おかしな表現だな。
338: 匿名 
[2011-01-09 15:01:16]
言葉足らずでスマン。価格が高いという意味だ。
339: 匿名さん 
[2011-01-09 15:17:04]
親・祖父母に老後の面倒みるからと言っておねだりして、援助・購入してもらう。
老後の面倒みると言って、年金を担保に国から借りてもらう。
あとは、2世帯ローンなら審査通りやすいだろうから、若くても購入できるかも。
おねだりが一番かと。
340: 匿名 
[2011-01-09 15:59:19]
CT西梅田結構競売にかかってる部屋多いみたいなんで無理したら後々大変みたいやで。
341: 物件比較中さん 
[2011-01-13 02:34:47]
今日初めて知りました。。ここ・・・。え。。もう残ってないんですか・・5-6000万代90平米希望。。。
342: 匿名 
[2011-01-13 12:13:27]
その金額ならあるんじゃないでしょうか。
一度MRいってみては?
343: 匿名さん 
[2011-01-13 14:24:38]
341ってあちこちで出没してますね。
レジデンス梅田とかグランドメゾン夕陽丘とか。
いまいち欲しい物件がわかりませんが・・・
344: 匿名さん 
[2011-01-13 18:58:45]
>343
お金の使い方がわからんのだろう。
345: 匿名さん 
[2011-01-14 00:26:26]
初めて知ったって...。本当に、だってここの掲示板パート5なんだよ...。近くにクレヴィアタワー中之島も出来ますよ。今、会員募集中なので教えてあげます。だって、パート」5まできたら、良い部屋は売れているだろうから。
346: 匿名さん 
[2011-01-14 22:56:52]
では、クレヴィアタワー中之島へどうぞ。
347: 匿名 
[2011-01-14 23:54:20]
クレウ゛ィア乙
348: 匿名さん 
[2011-01-24 21:29:17]
伊藤忠はいらん。
349: 匿名 
[2011-01-26 10:47:40]
売れてませんね。
このマンション・・・
やばくないですか?
350: 匿名 
[2011-01-26 12:07:10]
↑うわっ、なーんにも知らないで書き込みしている人発見!
351: 匿名さん 
[2011-01-26 21:30:00]
まぁそらヒキニートには売れてないやろうね。
352: 匿名さん 
[2011-01-27 21:11:03]
このあたり、鳩の糞害は無問題?
353: 匿名さん 
[2011-01-27 21:20:28]
駅からみると、以外と目立ちますが、50階以上の建物の割に威圧感がない感じでいいです。
しかし、もう高額物件しか残ってないんでしょうね。
354: 匿名 
[2011-01-28 14:02:51]
↑うわっ、なーんにも知らないで書き込みしている人発見!
355: 匿名 
[2011-01-28 18:38:56]
いちいちウザいなぁ!どっかいけ
356: 匿名さん 
[2011-01-28 21:11:20]
>354
お前は知っているつもりで、実は無知。
357: 匿名さん 
[2011-01-29 00:20:37]
知ってる
大阪福島タワー…
通称、だいふくタワーやろ?
358: 匿名さん 
[2011-01-29 00:29:47]
あんこの部分が空洞
359: 匿名 
[2011-01-29 07:50:34]
通称ではない
360: 匿名 
[2011-01-29 09:41:01]
日本人の普通好きと新築好きってのはしかたないよね
平均的な大きさで 見慣れた感じで…ってのが安心なんかも。

私も実物見ましたが 庭も含めいい感じに仕上がってると思います。
361: 匿名さん 
[2011-01-29 12:36:36]

大福タワーって略し方は良いなw
ちょっとセンスを感じる。
362: 匿名 
[2011-01-29 13:23:56]
そんなイメージにしたいんだ。悪質ですね。
363: 匿名 
[2011-01-29 13:25:55]
…子供か
ほんま しょーもな
364: 匿名 
[2011-01-29 13:27:13]
変な名称広げようとしてる悪質な嫌がらせはやめましょう。
365: 匿名さん 
[2011-01-29 16:04:31]
ここは立地がいいですね。
梅田まで近いし建物もかっこいい。
買おうか迷ってます。
366: 匿名さん 
[2011-01-29 17:05:37]
迷うなら、買え!消費税UPする前に。
367: 匿名 
[2011-01-29 17:13:49]
私は買った者なので 住居人が増えるとうれしいです。中も入りましたがモデルルームどおりでよかったです。
高い買い物やし 見てじっくり考えて納得して買ってくださいね(^^)
368: 匿名さん 
[2011-01-29 19:50:58]
じっくり検討した結果止めました。
まだ景気が悪いし今のままで賃貸でガマンします。
369: 匿名 
[2011-01-29 23:59:00]
あら〜残念です
370: 匿名さん 
[2011-01-30 00:17:28]
扇町に新しいマンションが建設されるのを待つことにしました。
371: 匿名 
[2011-01-30 00:46:26]
なるほど扇町なら天六も近く便利ですね。

まだまだ梅田周辺にも建ちそうやし(福島はあまりないですが)マンション探し頑張ってください。
372: 匿名 
[2011-01-30 00:51:48]
扇町って昔刑務所あったとこ?
373: 匿名さん 
[2011-01-30 01:09:18]
最後の最後に立地と外廊下で踏み切れない…

東側の眺めはいいんだけどなぁ
374: 匿名さん 
[2011-01-30 08:11:50]
そうやって、後からできるマンションを次々と待っていると、情勢が変わって買えなくなるぞ。

まぁ、個人の自由だが。
375: 匿名さん 
[2011-01-30 23:42:41]
じゃあ買います
376: 匿名さん 
[2011-01-31 12:57:29]
>>362
大福、ディスってるの?
377: 匿名 
[2011-01-31 18:19:44]
↑ バカっぽい
378: 匿名さん 
[2011-01-31 20:57:01]
>377
はっきり、バカです。
379: 匿名さん 
[2011-02-01 04:22:20]
けっこうな条件でたので心揺らいでます
そろそろ決めるかな
380: 匿名 
[2011-02-01 13:45:25]
扇町の三井のタワー最初から検討してる人が 値引きとかで悩むかなあ…
話自体 あやしい…
381: 匿名さん 
[2011-02-01 15:58:16]
あと一年待てば2割は安くなってるんとちがう!?
382: 匿名はん 
[2011-02-01 17:54:17]
完成前で、8割以上売れている物件なのに2割引きはないでしょう。
5000万付近か、1LDKくらいしか残ってないし。
5000万の方は個別の値引きはあるでしょうね。
383: 匿名さん 
[2011-02-01 19:38:07]
逆でしょう
完成前にも係わらず、結構な値引きをしているから売れているんですよね
384: 匿名さん 
[2011-02-01 20:44:26]
もう、値引きしてるの?柔いねぇ。まぁ、それだけの値打ちか。。。
385: 匿名 
[2011-02-01 20:56:46]
値引き無しで買いましたよ。

複数希望が重なるような部屋は値引きがなかったです。
386: 匿名 
[2011-02-01 21:38:06]
私も値引きなし。
でもいい部屋やし満足です。
自分的には借り入れも少ないし。
387: 匿名 
[2011-02-02 20:32:13]
値引き交渉まだしてないんだけど、2〜3%引いてくれたら即決なのだが。管理費が高いのがネック。
388: 匿名さん 
[2011-02-02 20:42:07]
ここの管理費はいくらですか??
389: 匿名 
[2011-02-02 23:22:05]
部屋にもよるけど修繕費込みで2万円くらい。
390: 匿名さん 
[2011-02-03 07:49:56]
マンション一年経過したら定価自体が2%は下がらないと合理性ないよね
391: 匿名さん 
[2011-02-03 21:00:35]
家賃換算で値下げしないと、割に合わない。
392: 匿名さん 
[2011-02-04 22:46:17]
どんなスキームで計算してるんだか。
イミフすぎ。
393: 匿名 
[2011-02-05 17:20:09]
今日みてきたけど、外廊下かなりやばいね。エレベーターホールがガラス&じゅうたん張りな意味が無いな、ありゃ。台風とか来たらじゅうたん濡れ濡れだし。管理費高いのも頷けた。
394: 匿名さん 
[2011-02-05 18:04:16]
管理コストは考慮してないわけね。
395: 匿名 
[2011-02-05 18:55:13]
ほんとに中入ったの?
廊下 普通の雨は入りこまないやん

台風って 一年のどんだけ心配するん。そんな時は他も一緒やで
396: 匿名 
[2011-02-05 19:14:58]
台風だけなら年に数回だが、大阪は黄砂もやばいし、管理コスト一緒なら内廊下だな。
397: 匿名 
[2011-02-05 19:25:38]
ベランダ開けて息も吸いたくない輩なら玄関も内廊下希望やわな。

他にいろいろあるから探し。 さいなら
398: 匿名 
[2011-02-05 22:02:03]
ごめんなさい みんなが内廊下内廊下っていってるけど 昔から全然魅力がわからなくて。
ただのエレベーターから部屋までの通路じゃないの?
そんなに重要なんか… 魅力がほんとにわからん
399: 匿名 
[2011-02-06 00:05:38]
>393

わざわざ実際に中見たのに、廊下と管理費の感想って。
業者ってバレバレじゃん。笑

内廊下と、外廊下は好みの問題。
私は、一日で3分も使わないであろう廊下に情熱は燃やさないし、
そもそも誰もいない廊下に空調代がもったいないと思う。

内廊下は、高級物件ならタイルカーペットの張替えが早かったり、お金も十分かけてるけど、
中途ハンパなクラスのマンションで内廊下になると、汚れや匂いがそのままになったり、空調機能が低くて匂いがこもったり。。ロクな事がない。実際、知り合いのタワーマンションがえらい事になってる。(例えば、夏場の居室内への冷気取りとかね。セコイ話だけど。笑)
400: 内廊下住民 
[2011-02-06 01:33:22]
内廊下で悲惨なことになってるとかよく書き込みありますが、外廊下の経年劣化と比較したら雲泥の差で内廊下の圧勝なのにね

外廊下の担当営業さん、苦しいのね

具体例ないイメージだけでの中傷は止めたら?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる