三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート麻布十番ザタワー 『購入者用』」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. パークコート麻布十番ザタワー 『購入者用』
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-10-08 14:18:27
 削除依頼 投稿する

パークコート麻布十番ザタワー 契約者専用スレ作りました。
情報交換の場にどうぞ!!

検討スレ
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43445
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43248
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69107
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75769

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
売主:藤和不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スレ作成日時]2010-08-05 16:38:08

現在の物件
パークコート麻布十番ザタワー
パークコート麻布十番ザタワー
 
所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩3分
総戸数: 440戸

パークコート麻布十番ザタワー 『購入者用』

21: 匿名さん 
[2010-08-14 12:06:14]
ここはもう閉鎖しましょう
お隣の住民掲示板のようにひどいことになります
22: 匿名さん 
[2010-08-14 12:28:24]
ところで、今日の東京湾花火って見えますか。 住友の影で見えないですか?
23: 匿名 
[2010-08-14 12:52:51]
時間をさいて作って頂いたのに申し訳ないのですが、同じ住居の方にどこから書き込みしたかなど情報を知られるのは気持ちのよいものではありません。
上記掲示板は書き込みするとipリファラ情報など掲示板管理人(しかも住人じゃないかもしれません)にはわかります。クローズドと安心して書き込みすると情報が悪用されないとも限りませんし。
掲示板はクローズドが全て良いとは限りません。
24: 匿名さん 
[2010-08-14 13:49:49]
少なくともID表示もなく、悪質な投稿者の多いことがわかっている
ここの掲示板にマンション内の情報を書き込むよりはいいと思います。
もうすでに、ここでの発言内容が検討スレで誹謗中傷に使われていました。、
25: 1 
[2010-08-14 16:26:24]
23もツリですね。w
投稿内容から、「もう既に住民は居ない掲示板」になったことがわかりました。

それにしても、ほとんどの投稿が営業目的で書き込まれていることには驚きました。

バイラルマーケティング、かなり遠回りなところから試行錯誤し縦断的に自作自演されるんですね。
勉強になります。

ただ、自分が所有者になると、家のこと悪いこと書かれるのを見るのは良い気しません。
スレが下がって行く事を祈ります。
26: マンション住民さん 
[2010-08-17 20:40:59]
非常用エレベーター内、何か臭くないですか?ゴミみたいな臭いがします。
27: 匿名さん 
[2010-08-17 20:59:45]
犬の散歩の帰りに乗ったら臭かったです。

時々犬のウンコもそのままにされる方がいるので勘弁して欲しいです。
28: 匿名さん 
[2010-08-17 21:12:15]
というか、このスレ、自作自演の臭いがして、臭かったです。
29: マンション住民さん 
[2010-08-17 21:33:51]
必死にネガ投稿に消臭剤を散布するあなたはどなたですか?
ここに住民の全うな意見も沢山あるんですよ。
30: 匿名さん 
[2010-08-17 22:19:12]
はい
またドヘタな釣り師が出ましたぁ
31: マンション住民さん 
[2010-08-17 23:10:46]
29ですが続投失礼いたします。
ヒーリングルームのアロマの香りが以前より少々強いように感じますが、皆さんは如何でしょう?
久しぶりにドリンク購入目的で入室したのですが、私はそう感じました。
身体につける香水と同じでだんだん香りに慣れてきますから、担当者様、調整宜しくお願いします。
32: 匿名 
[2010-08-18 01:07:57]
29さんが臭いをテーマに整えてることだけはよく分かった。ある意味お上手かも。
33: 匿名さん 
[2010-08-18 21:12:39]
↑購入者=客なのに
客の発言を否定するのに必死な営業さん。痛々しいですよ。
34: 匿名さん 
[2010-08-18 21:58:19]
「営業さん」というよりは、購入者さんでは?
さすがに営業さんもそこまで面倒を見ないでしょう。

こんなスレで不毛なケンカをしても、損をするだけです。
それに、問題があるならば、直接管理の方に伝えたほうが早いですよ。
35: 匿名さん 
[2010-08-18 23:50:51]
33さん
本当に購入者でしたらあちらのページに一度ログインしてみてください
ここにいるですからおわかりですよね。
36: マンション住民さん 
[2010-08-18 23:51:51]
購入者はここまで執拗に発言を否定したりしないでしょう。
この掲示板をチェックされる方はおもに購入者と検討者と販売関係くらいですか?
だとすれば住民は色々な問題が多少おおやけになっても、速やかに改善されることを一番に願うと思います。
37: 匿名さん 
[2010-08-19 00:33:54]
だとすれば、管理関係の方が見てないし、ここに書き込んでも無駄なことくらい、まともな住人なら分かるはず
38: マンション住民さん 
[2010-08-19 01:05:58]
誰が見ているのか・無駄なのかは、どなたにも分からないと思いますよ。
少なくともあなたが見ているのですから、他にも見ていると考えるほうが正しいのでは?
39: 匿名さん 
[2010-08-19 01:42:52]
ひとり執拗にこちらに書き込みを続けるのは、
やはりこういったくだらないやり取りをしたいからって事ですかね?(笑)

まあ楽しんでくださいよ

40: 匿名さん 
[2010-08-19 01:58:40]
>36=38
>誰が見ているのか・無駄なのかは、どなたにも分からない

→36の結論の前提事実(2行目)を自ら崩したわけですが…
「だとすれば」と言われても。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる