東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワー<東京キャナルコート>3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-19 05:19:11
 削除依頼 投稿する

1000超えたので新しく立てました。
アップルタワーに入居者の方はどしどし情報をお寄せ下さい。


過去スレ(住民)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48500/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48261/

(検討)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
  2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
  3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
  4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
  5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
  6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
  7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
  8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43799/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44667/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44576/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775

[スレ作成日時]2010-08-04 14:54:58

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>3

195: 匿名さん 
[2013-05-11 15:00:08]
駐車場がただの家は、500万円くらい出してデベから買ったからだよ。

分譲ガレージ
でもガレージの管理費はかかるし、ローンだと金利も付くんだけど。
196: 匿名さん 
[2013-05-11 15:01:04]
温泉の配管は何とかしなきゃですね
197: 匿名 
[2013-05-18 00:33:32]
温泉の管理をアパコミュニティが実施すると、アパコミュニティの思惑が入るし、下請けの業者はアパコミュニティの言いなりだから不手際が発生するのであって、温泉専門業者に直接頼めば解決すると思う。

しかし・・・ 右寄りの会社の仕事を請けてくれるところは無いかな(笑)
198: 匿名さん 
[2013-05-18 12:17:42]
温泉を止めればいいだけのこと。
そして風呂釜をフルオートバスに変更さ!
199: 住民さん 
[2013-05-27 17:50:31]
注し湯や追い炊きで風呂釜なんか無いですよ。
給湯器は水道しか暖めないので温泉は関係なし。
200: 匿名さん 
[2013-05-29 12:28:00]
なんでここの中古はこんなに安いんですか?
201: 住民さん 
[2013-05-30 09:21:19]
社会貢献です。
207: 住民さん 
[2013-06-05 15:56:50]
住人には右も左も何~~ンにも感じない静かな日常。
208: 住民ママさん 
[2013-07-07 07:35:10]
>200
APAですから・・
温泉のせいで配管はボロボロ、駐車場は分譲時に売られて利益はAPAの懐へ・・
修繕積立金はすぐに底をつき、値上げになるのでは?
酷い会社ですね。本当に。

209: 住民さん 
[2013-07-16 09:35:14]
長期修繕計画を確認してみたらいかがですか?
修繕積立金の変更計画も記載されていて赤字にはならない・・・・とか。
210: ママさん 
[2013-09-09 09:29:48]
修繕金を値上げするから赤字にはならないです。

近いうちに温泉問題が深刻化して、
そのうち分譲ガレージも問題化してくる。
でも、問題のないマンションなんて少ないですからね。
211: 住民さんA 
[2013-12-26 14:21:06]
それでも買った時よりは、だいぶ見積もり高くなっていましたよ!
みなさんポジティブに行きましょう!
212: 住民の人に質問したいさん 
[2020-06-19 12:27:44]
aaa
213: 住民の人に質問したいさん 
[2020-06-19 12:28:52]
雨漏り改善はいつ?
214: 入居済みさん 
[2020-12-30 12:00:34]
>>213 住民の人に質問したいさん
同感
215: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-07 15:56:40]
壁が薄すぎる。まるでベニヤ板。
上下階の音も聞こえるのは配管の問題だろうか。室内も壁やらでこぼこが多い気がする。
楽器使用可マンションなのに防音はいっさい無し。金管吹いてる人もいて気が狂いそう。
苦情を管理会社に言ってもめんどくさそう。
アンタが黙ってれば問題ないんだよって感じで改善策は一切提案されず。
外国人住民多し。
駐車場内をありえないスピードで走ったり、ゴミ出しが雑だったり、ゴミ捨て場を漁って拾われたこともある。
住民と管理会社のモラルは著しく低い。
そのうち事件が起こりそう。

216: マンション住民さん 
[2021-03-09 11:43:17]
住民板ユーザーさん1
外人多いが嫌いと言ったら、出ていけばいいじゃない。
外人も相応金額のお金出してマンションを購入したんだから、お前のおかげでただでもらってるわけじゃないから。遥かにお前より優秀で間違いない。
お前のモラルは当マンション最下位ではないか。クレーマーだよ。
217: 住民さん3 
[2022-02-19 11:01:14]
第一貨物が遂に移転しましたが、大和ハウスのホームページには物流センターとして以下の記載になっております。
子供たちの通学エリアでこれまで以上の通行量になるのだとしたら危険極まりなく、本当にやめてもらいたい。
江東区はまちづくりをどのように考えているのでしょうか?都営住宅とここをどうするかで今後のまちの様子が一変すると思います。
皆さんどう思われてますか?

Dプロジェクト東雲
所在地:江東区東雲1-7-30
敷地面積:41,514m2(12,558坪)
着工:2023年1月~
218: 住民さん4 
[2022-02-19 14:13:48]
>>217 住民さん3さん

>>217 住民さん3さん
ご指摘の場所は準工業地域です。
嫌なら引っ越せと言う話です。
219: 契約済みさん 
[2022-11-19 05:19:11]
>>217 住民さん3さん
住民でない人の変な書き込みが多いな。自分には公立学校に通う子供はいないが、学区を調べるとアップルタワーからは小中学校とも辰巳だから、我々にとっては通学エリアではないはずだ。第一貨物の場所なんて日常生活に何の関係もない。商業施設を望む声が豊洲住民辺りから上がっていたが、確かに便利にはなるけれども道路が渋滞して迷惑にもなりうる。それから困るのはタワマン、ここに建つと眺望が死ぬ。物流施設、データセンター、低層マンションなら大歓迎。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる