東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワー<東京キャナルコート>3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-19 05:19:11
 削除依頼 投稿する

1000超えたので新しく立てました。
アップルタワーに入居者の方はどしどし情報をお寄せ下さい。


過去スレ(住民)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48500/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48261/

(検討)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
  2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
  3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
  4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
  5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
  6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
  7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
  8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43799/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44667/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44576/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775

[スレ作成日時]2010-08-04 14:54:58

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>3

134: マンション住民さん 
[2011-07-03 10:25:28]
お引っ越し!売却です。これから買う方にも、後から出るリスクを説明し、
覚悟してもらわないといけないですかね。
駐車場のメンテもよろしく、よろしく、よろしくね。
135: 住民 
[2011-07-03 20:13:14]
駐車場のメンテは何をして欲しいの?
136: 匿名 
[2011-07-05 00:02:10]
駐車場修繕費を非使用者含め皆で負担してと言う意味でしょう
137: マンション住民さん 
[2011-07-05 07:34:43]
どうして駐車場は、駐車場使用者だけで管理組合つくらないの?
結局、駐車場未使用者にも費用負担させる口実?

138: 住民 
[2011-07-05 11:04:01]
他のマンションでも駐車場使用者だけで管理組合を
作っているという話は聞いたことがありません。
ただ分譲駐車場があるというのはここの特徴なので
この部分に関しての話なのかな?
139: 匿名 
[2011-07-06 00:33:09]
買う時に説明聞いて、納得して契約している訳ですから・・・

分譲ガレージを所有してなくても、払うものは払って下さい。

違いますか?
140: マンション住民さん 
[2011-07-08 07:22:51]
買う時に、管理方法は、管理組合できめられますからと、
言われました。確かに、そうだと思います。
しかし、その営業の方は、アパコミュニティに言ってお
くので、総会の議題になるんじゃないんですか…
それがアパコミュニティの無能力を露営する始まりとなり
ました。
141: 匿名さん 
[2011-07-09 19:40:53]
私もそのプロローグ、知ってます。
142: 匿名 
[2011-07-12 08:32:35]
ガレージ付き5300万が売りに出てるね。結局修繕費のせいでコストメリット無くなっちゃったりするのかな
143: マンション住民さん 
[2011-08-09 09:58:26]
最近、このマンション限定で売却査定のダイレクトメールが入ってくる。
あて先に部屋番号と名前が入っている不動産屋があったり、部屋番号だけ
で郵便受けに入っていたりする。
そういえば、一時よりはこのマンションの売却広告が少なくなった感じ。
144: 匿名 
[2011-08-10 11:23:09]
最近はwctが多いですよね。
145: マンション住民さん 
[2011-08-10 16:48:16]
西側に三井のマンションが出来る影響でしょうか。
または地震の影響が大きくて怖くなったのでしょうか。
値段も下がった感じがしますね。
ここは地震の影響の情報がほとんど入って来ないですね。
147: マンション住民さん 
[2011-08-19 08:55:48]

隣のマンション掲示板に辰巳団地の立替計画がアップされていました。
全体の建て替え規模は総延べ約13万m2。既存住棟60棟を除却した用地に、12棟約2950戸の都営住宅を建設する。2012年度から27年度までの約15年間に、全体を5期に分けて建て替えを進める。12年度を既存施設の除却に充て、13年度から第1期工事に着手する。第1期事業は2番街区にあるA棟約260戸。12−14年度で建替工事を進め、15年度の入居を予定しているとの事です。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156930/14
148: マンション住民さん 
[2011-09-05 01:20:30]
 マンション内のSNSに投稿すると部屋番号が分かられる為、
そんな勇気がなく、こちらに投稿させていただきます。

 防災に際して、内廊下に置いてある私物をエアコンの室外機以外、
一時的に片付けてくださいと告知があったことです。

 それは8月20日までということでした。
当家は宅配にて食材をお願いしていた為、食材BOXが常に外に置いてありました。
告知があり、どうしても日中不在のため玄関先に業者さんが置いていくという
形をとっていたので、当分の間、その宅配サービスを止めることにしました。

 しかし、同階にて期日を過ぎたのに、BOX・飾り物・子供用自転車を置いている
お宅があります。

 ごみ捨ての際、そのお宅の前を通るんですが、、、、

 告知前、そのお宅は、ベビーカー5つが散乱してたり、ゴルフバックが倒れてたり、
雨の日にはそのまま床に傘が開いたまま置いてあったりと、
かなり通路を妨げておりました。
 こういうお宅があるから、、、まずは一層しましょうということになったのだろうと、
内心、喜びを感じましたが、、
残念ながら、そのお宅は未だに、荷物が多しです。

 内廊下から下を見下ろすと、まだそういうお宅が少しですが、見受けられます。

 理事会、管理組合の皆様、どうか不公正のないよう、取り計らってくださいますよう
お願いいたします。
149: マンション住民さん 
[2011-09-05 01:29:06]
 そうですね。
エレベータ内の掲示板が
アップル祭りのお知らせに変わったので、
開き直っているのかもしれませんね。
150: 匿名さん 
[2011-09-05 01:35:06]
まだ、タワー住んでる人いるんだね
151: マンション住民さん 
[2011-09-05 07:37:46]
毎度のことながら、防災センターの方々では、なんも解決しません。
やはり、リセット必要かな?
152: マンション住民 
[2011-09-06 09:23:48]
理事会をつっついて管理会社に管理をしっかり行うように
申し入れてもらいましょう、高い管理費を払っているのですから。
153: 匿名 
[2011-09-06 16:26:02]
あるお宅はベビーカー5台が廊下に散乱ですか。
家族が多いと家の中に仕舞うにしても大変でしょうね。
もしかしたら子持ちのお客様が見えていたのでは?
154: 匿名さん 
[2011-09-08 03:27:26]
うちもベビーカー、外に置きたいな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる