住宅設備・建材・工法掲示板「エコキュート 容量」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. エコキュート 容量
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-04-25 06:39:18
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】エコキュートについて(一戸建て)| 全画像 関連スレ RSS

検討中の者です。ご意見、アドバイスをお願いします。
大人2人、子供(幼児)2人の家族ですが、エコキュートの容量は450、370のどちらを選択すべきでしょうか?エコキュートの耐久性も考えてこの先15年くらいを見据える必要があると考えてます。
お願い致します。

[スレ作成日時]2010-08-02 07:40:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

エコキュート 容量

250: 匿名さん 
[2011-08-15 15:31:13]
>>249
今となっては、昼間に電気を多く使うIHより、
深夜に使うエコキュートの方が貢献してるでしょw
252: 匿名さん 
[2011-08-15 18:37:42]
オール電化の原発依存が問題。
253: 入居済み住民さん 
[2011-08-15 19:32:24]
はいはい、ガス屋乙。専用スレに帰りな。
254: 匿名さん 
[2011-08-15 20:08:48]
>>249
にわか反原発ってことだね。
255: 匿名さん 
[2011-08-15 20:57:10]
いまさらオール電化とかいってるのは、売れないと困る業者でしょ。
原発事故でみんなオール電化は避けてますよ。
256: 匿名さん 
[2011-08-16 05:05:48]
みんなって誰だよ(笑)
257: 匿名 
[2011-08-16 06:12:36]
脳内の友達だろ
暑いからおかしくなったか?
258: 匿名 
[2011-08-16 07:55:16]
少しずつオール電化や電気自動車のコマーシャルを目にするようになってきた
ヤマダ電気の買収はビックリした
プロパンガス屋が太陽光のコマーシャルしてたのは笑ったよ
259: 匿名さん 
[2011-08-16 12:13:15]
東京じゃオール電化のCMなんてないな。
どんな田舎だ?
原発事故でオール電化なんて売れないだろ。
260: 匿名 
[2011-08-16 12:38:08]
東電管轄はまだCMムリなの?まあ自重しないとダメだろうね
福島の人からは東京の為に犠牲になったと相当恨まれているだろうしね

ピークタイムの電気代をオール電化並みに値上げすれば原発廃止できるさ
261: 匿名 
[2011-08-16 12:38:23]
深夜に電気を使うのがオール電化「だけ」だて信じてるアホども

容量スレで原発原発うるせ〜ぞ
262: 匿名 
[2011-08-16 18:12:04]
>>261みたいなレスがあると
アンチ原発さんが一時的に沈黙するね

で、またオール電化肯定派さんが現れて噛みつき再開w

面白いスレだ
263: 匿名さん 
[2011-08-16 18:44:02]
>>260
その通り。
東京が今回の事故を生んだともいえるね。
事故の当事者はオール電化どころか、電気そのものを使う資格はない。
東京以外を田舎などという連中は、ずっと電力不足の生活を続けりゃいいんだよ。
264: 匿名さん 
[2011-08-16 19:25:37]
いいんじゃない?
電気代値上げ。どんどんやれって感じ。
それで電力消費が減って脱原発になるなら、何の問題もない。
265: 匿名 
[2011-08-16 20:30:28]
そうだね値上げすればいい
更なる節電と太陽光促進になるよ
太陽光が売れるとパネル値下げもにもなるさ
蓄電池の開発にも本腰いれる
うちはオール電化で太陽光ですけどかまわない
夜間割引廃止にして全体値上げして原発廃止にすればいい
あんな負の遺産いらないわ
266: 匿名さん 
[2011-08-16 22:13:22]
そうだね。値上げは一般家庭だけでしょうね・・・。
これ以上企業向けの電気代を上げると、今でもきつい国内企業は海外に工場移転・・・国内雇用低下・・・国内需要のみの企業は海外品に押されて倒産・・・ってなりそうですから・・・。

まあ値上げしたって、太陽光自家発電で補えば良いか。
267: 匿名 
[2011-08-17 00:15:04]
企業の値上げは無しでいいよ
一般家庭の値上げで電力消費ダウンするだろ
消エネ家電が今より短いサイクルで買い替えされる
家電が売れりゃ経済効果もあるさ
268: 匿名さん 
[2011-08-17 00:28:52]
昼間70円、夜50円くらいでいいよ。
何の問題もない。強制節電だな。
269: 匿名 
[2011-08-17 03:14:44]
容量は?
270: 匿名 
[2011-08-17 06:46:35]
大は小を兼ねる
460にしとけば問題無い

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:エコキュート 容量

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる