なんでも雑談「38歳独身姉、もう結婚は無理かな~?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 38歳独身姉、もう結婚は無理かな~?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-16 16:49:01
 削除依頼 投稿する

万年「永久就職希望」の姉が、ついに独身のまま38歳になりました…。

とっくのとうに消え去ったバブルの残り香を忘れられず、「3高」を追い求めて20年弱。結婚相談所に20代後半から登録し続け、せっせとお見合いをしてきたにも関わらず成約なし。

本人の希望は一流企業勤務で高身長で初婚の男性、結婚後は専業主婦になりたいそうで。ちなみに女子大卒の派遣事務員。容姿はまあまあだけど、寄る年波には勝てず…。

20代の頃は笑って見ていたられたけれど、もう笑えません。客観的に見て、もう結婚は無理かな~?

再婚男性となら、可能性ある?

個人的に…。子持ちの男性と結婚するくらいなら、ゲイの男性の方が、親せき付き合いとか面倒じゃなくていいんですが。

[スレ作成日時]2010-08-02 00:45:18

 
注文住宅のオンライン相談

38歳独身姉、もう結婚は無理かな~?

301: 匿名さん 
[2012-03-04 10:17:44]

そんなことないよ。広告代理店の企画営業とか女性でもシステム系とか。語学堪能とか。なにか一芸に秀でていれば、男並みに稼げるよ。
302: 匿名さん 
[2012-03-04 12:54:08]
中学時代の先輩後輩でしょう
303: 匿名 
[2012-03-04 13:05:17]
年収200万は無理でしょう
304: 匿名 
[2012-03-07 00:46:20]
別に何歳でも独身だっていいじゃん!

結婚してたら偉いの?


偉くねーから!意味不。
305: 匿名 
[2012-03-07 01:02:16]
別に結婚しなくても負けではないが、結婚して旦那を支え、さらに子供までちゃんと育てれば、社会において一定の役割を果たしたと言える。そこから得るものも大きい。
306: 匿名 
[2012-03-07 01:13:28]
役割って時代錯誤。別に未婚だろうが未妊だろうが構わない現代だ。
307: 匿名 
[2012-03-07 01:18:29]
自分が良くても他人がどう見るかだ。
子供を育てあげたことに対して敬意を持たないならそれこそ問題。
308: 匿名さん 
[2012-03-07 06:41:40]
もースレ主の姉は40かな? 人生オワタだな。
309: 匿名 
[2012-03-07 10:07:01]
ただブスなだけ、言い訳すんな、みっともない。
310: 匿名さん 
[2012-03-07 16:50:13]
結婚相談員「この人なんてどうでしょうか?35歳で年収は260万 結婚後は家事を優先し・・・」

女「そんな人ぜったい嫌です! 年とり過ぎだし、年収が・・・ 年収が・・・ゾッとします・・・そんなのと結婚しなきゃならないなら独身でいます!」

結婚相談員「あ・・・すみません これはあなたのプロフィールでした」



というのを思い出した。
311: 匿名 
[2012-03-07 16:52:00]
まだまだこれからじゃぁ
312: 匿名 
[2012-03-07 22:38:54]
大学出るより結婚するのが難しい時代ですね。
高卒でも立派な人はたくさんいますし、収入の多い人だって。
同じように、結婚しなくても立派な人はたくさんいます。ただ大学出ないと出来ない仕事があるように、結婚や子育てを経験した人が高く評価される局面もあるでしょう。
313: 匿名さん 
[2012-03-07 23:31:52]
>結婚や子育てを経験した人が高く評価される局面もあるでしょう。

ないね。ただの自己満足。
314: 匿名 
[2012-03-08 00:11:12]
誰もエッチしてくれないだけだろ。
315: 匿名さん 
[2012-03-08 06:30:31]
金だせばいくらでもデリヘル呼べるよ。
317: 匿名 
[2012-03-08 12:03:35]
313 哺乳類の基本的な存在意義ないんだってよコナシは。爬虫類や亀に近いんだってさ。
318: 匿名さん 
[2012-03-08 12:11:37]
万年処女
319: 匿名 
[2012-03-08 12:28:32]
亀仙人
320: 匿名さん 
[2012-03-08 16:13:47]
>317

ケモノじゃなるまいし、本能の赴くままに子作りしてるんじゃねーつの。
321: 匿名 
[2012-03-08 17:20:22]
生物学的にはだろ。テレビで発言した奴に文句言えや種ナシ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる