なんでも雑談「38歳独身姉、もう結婚は無理かな~?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 38歳独身姉、もう結婚は無理かな~?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-16 16:49:01
 削除依頼 投稿する

万年「永久就職希望」の姉が、ついに独身のまま38歳になりました…。

とっくのとうに消え去ったバブルの残り香を忘れられず、「3高」を追い求めて20年弱。結婚相談所に20代後半から登録し続け、せっせとお見合いをしてきたにも関わらず成約なし。

本人の希望は一流企業勤務で高身長で初婚の男性、結婚後は専業主婦になりたいそうで。ちなみに女子大卒の派遣事務員。容姿はまあまあだけど、寄る年波には勝てず…。

20代の頃は笑って見ていたられたけれど、もう笑えません。客観的に見て、もう結婚は無理かな~?

再婚男性となら、可能性ある?

個人的に…。子持ちの男性と結婚するくらいなら、ゲイの男性の方が、親せき付き合いとか面倒じゃなくていいんですが。

[スレ作成日時]2010-08-02 00:45:18

 
注文住宅のオンライン相談

38歳独身姉、もう結婚は無理かな~?

383: 匿名さん 
[2014-02-24 16:50:47]
願望を述べることだけは許します
でも、結婚は無理~
384: 匿名さん 
[2014-02-24 17:09:30]
永久就職なんて考えてる時点で厳しい。
先輩で45歳独身いるけど若い頃なんどもお見合いしたみたいだけど、
男性から仕事辞めてと言われたり、
月額このくらいで生活して欲しいとか要求が多く結局独身を貫いている。
美人なんだけどチャンスを逃がしたみたい。
もう、あきらめたと言ってサバサバしています。

そういう人生もありだと思う。
385: 匿名 
[2014-02-24 17:12:35]
え、有り得ないよ
386: 匿名 
[2014-02-24 21:14:31]
容姿に自信がない40前はどうでしょうか
ちなみに少し太っています
営業の仕事がきついので寿退社したいです
387: 匿名さん 
[2014-02-24 22:52:49]
無理かな?残念
388: 匿名 
[2014-02-25 21:55:26]
うちの息子としなはれ☆
389: 匿名 
[2014-03-05 17:36:02]
イケメン以外はお断りだけど、いいかしら
390: 匿名さん 
[2014-03-05 20:02:35]
今週土曜日に、平均年齢45歳の合コンありますけど。
391: 匿名さん 
[2014-03-05 21:41:58]
38だけど年上はパス
20代~40以下で受付中
392: 匿名さん 
[2014-03-05 22:43:39]
40年上やん・・
393: 匿名さん 
[2014-03-05 22:47:23]
本当だ(笑)
394: 匿名さん 
[2014-03-05 22:48:27]
後期高齢者はいかが?
395: 匿名さん 
[2014-03-05 23:28:15]
38歳ね
崖っぷちというか諦めの境地よ~
396: 匿名さん 
[2014-03-05 23:34:38]
45歳独身♀は?
397: 匿名 
[2014-03-07 02:08:07]
本人どころか、未婚なら弟の結婚にも差し障るかもな
40前の姉が独身?となると
なにかあるんじゃないかと勘繰られそうだ
398: 匿名さん 
[2014-03-07 05:28:19]
もう、ダメ・・・・・・蜘蛛の巣が・・・・・・・
399: 匿名さん 
[2014-03-07 06:24:48]
子供が産めるうちに結婚できないと。
400: 匿名さん 
[2014-03-07 10:22:07]
それは差別ですね。
401: 匿名さん 
[2014-03-07 11:54:08]
子育てせず、イヌとくらすひとり者、どこまで続くヌカルミぞ ・・・・・
402: 匿名さん 
[2014-03-07 11:56:20]
子供がいない人は何故犬を愛玩するのか
代わりにはならないと思う

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる