株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストプライムタワー芝 住民専用板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. クレストプライムタワー芝 住民専用板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-03-31 16:17:36
 削除依頼 投稿する

クレストプライムタワー芝ご契約&ご入居の皆様。
有意義な投稿をお願いします

検討板 パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/
    パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83754/



<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-01 14:51:15

現在の物件
クレストプライムタワー芝
クレストプライムタワー芝
 
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩6分
総戸数: 483戸

クレストプライムタワー芝 住民専用板

1: 匿名 
[2010-08-02 15:49:44]
前向きに検討してます。色々情報教えて下さい。 宜しくお願いします。
2: 入居済みさん 
[2010-08-02 19:18:19]
コンシェルジュの方々は皆さん、親切ですよ。暮らしやすいと思います。
3: 匿名 
[2010-08-02 23:02:44]
http://www.smatch.jp/T20/thread/ALL_1/クレストプライム/

このリンク先に、このマンションの素晴らしさが凝縮されています。検討者さんたちがワクワクウキウキして、書き込んでいるのが、微笑ましい。
4: 匿名 
[2010-08-02 23:42:11]
スカイラウンジが一時間、千円で、眺望は最高です。スィートゲストルームも
両親が遊びに来た時、泊まりましたが一万円で満足してましたよ。 弱点は近くに大手スーパーが無いだけだよ。
5: マンション住民さん 
[2010-08-03 01:02:03]
最近、本当に引っ越してくる人が多いです。
売れているんだって思うと、入居者としてはうれしいですね。

でも、エレベーターやコンシェルジュサービスなどを考えると、人が増えない方が快適だったりして(笑)
6: 引越前さん 
[2010-08-03 22:32:08]
スィートゲストルームがどんなものか知りたくて、泊まってみました。

モダンなイタリアンテイストで快適です。
小さな子供がいる場合には、トイレのドアが重たくて開かないので、ちょっと気を使いました。

近所で使えるゲスト用の朝食レストランも体験しました。

この近くにはジョナサンがありますが、ちょっと足を伸ばして、
セレスティンホテルの朝食バイキングが、お勧めです。

ロビーではなく、奥のメインダイニング。
基本は、宿泊客用の朝食ですが、ビジターもOKです。
和食、朝食あります。

バイキングが苦手という方は、ロビーにあるラウンジでも朝食メニューがあります。
いすの配置がゆったりしていて、天井も高くてくつろげます。

朝の散歩&朝食でくつろぎました。
週末のプチ旅行気分です。
7: 匿名さん 
[2010-08-03 23:13:57]
ここのスカイラウンジは有料なんですか?
8: 匿名 
[2010-08-04 00:34:23]
スカイラウンジは一時間、千円です。36階からの東京タワー見えて眺望最高ですよ。
9: 引越前さん 
[2010-08-04 00:48:17]
スカイラウンジは、貸切でなければ、無料です。
但し、ビデオCD、調理機器など使う場合は、貸切でないとだめ。

読書とかなら、別に貸切にしなくても、不都合無かったです。
10: 匿名 
[2010-08-04 02:37:59]
ここは30代が少ないですか? 還暦前後の方とよく会います。30代の方、私は専業主婦なので仲良くしたいです。 専業主婦の方居ますか? 子供無し(子作り中)、小型犬有りです。 待ってます。
11: 匿名さん 
[2010-08-04 22:07:03]
内装がほんとしょぼい。ここ買うひとって他物件とかみてないの?
目が肥えてる人はまずかわないでしょ
12: マンション住民 
[2010-08-04 22:36:13]
内装を批判する人がいますが、決してそんなことはありません。
シンプルですがいい内装ですよ。重箱の隅をつつくような批判をする方、あまり意味がないです。
なぜこのマンションを目の敵にするのかと思ったのですが、ほかのマンションの板を見て分かりました。
どのマンションも攻撃されていますね。
「港区にマンションを買うような奴は…」みたいな攻撃も多いです。住民板では「紙カーテン」攻撃みたいな不毛な中傷はやめていただきたいです。
13: 匿名さん 
[2010-08-04 22:43:51]
ネガってるのは、ここを買えなくて妬んでるやつや、値下げを期待してる購入希望者か、競合デベの営業。

ここは本当に目立つから目障りに思う人が多いんだね。

まあ、有名税と思うしかないでしょ。
14: 真剣に検討中 
[2010-08-05 09:30:58]
まだ住居人では無いのですが悩んでます。価格問題で低層角部屋と中層 中住居部屋しか買えません。その為、角部屋の眺望は諦めてます。首都高や電車近くで住まれてる方、音や排気ガス等気になりませんか?妻は妊娠中です。間取りは角部屋が広くダントツに良いです。


15: 住民さんA 
[2010-08-05 10:34:42]
14さんへ

マンション自身の問題は大丈夫ですが、子供持ちの家族は少ないですから、寂しいかもしれません。
スーパーの距離とこどもクリニックも先に確認したほうがいいです。
16: 匿名 
[2010-08-05 11:44:47]
15さんへ 有り難う御座います。スーパーですが小さいですが、徒歩5分程の芝商店街内にあると聞きました。使えるスーパーでしょうか?週末に車で大井町や品川シーサイドの大型スーパーに行く予定です。 妻は今、つわりが酷く目黒の実家に帰ってます。お薦めのクリニックは御座いますか?


17: 匿名 
[2010-08-05 15:20:15]
芝商店会の中のスーパーみなとはそこそこ使えます。食料品や日用品なら不自由しないと思います。ただし日曜日はお休みです。
後は田町駅に行く手前にある(徒歩10分以内?)マルエツ(ポロロッカから最近、名前が変わりました)も悪くないです。
それから、浜松町駅の少し先の24時間スーパーのフ−デックスがあります。
18: 匿名 
[2010-08-05 16:55:34]
17さん 立地は最高ですね。浜松町駅からも5分前後ですし、スーパーも最低限は徒歩5分以内だし、ちなみに不便に感じ事たことは? 教育施設ですか? お薦めレストラン有りますか? ベーグルカフェはどうですか?

19: 匿名 
[2010-08-06 11:22:11]
周辺にはおいしいお店がたくさんあります。
例えば、個人的には博多のめんたいこメーカー直営のもつ鍋店「やまや」がお気に入りです(テレビ東京のアド街の浜松町特集で17位でした)。少し歩きますが、芝公園駅近くのオシャレなハンバーガーショップ「プレイス・イン・ザ・サン」は宅配もしてくれます。芝大門の焼肉店「正泰苑」は最高です。
20: 入居済みさん 
[2010-08-07 01:15:25]
 私は勤め先の近くの病院にかかることが多いので、あまり詳しくないのですが、マンションwikiには「病院が多い」として、以下のような記述がありました。

徒歩十分圏赤羽橋に都立と専売病院。徒歩二十分圏には御成門に慈恵医大の本院がある。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる