株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストプライムタワー芝 住民専用板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. クレストプライムタワー芝 住民専用板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-03-31 16:17:36
 削除依頼 投稿する

クレストプライムタワー芝ご契約&ご入居の皆様。
有意義な投稿をお願いします

検討板 パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/
    パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83754/



<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-01 14:51:15

現在の物件
クレストプライムタワー芝
クレストプライムタワー芝
 
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩6分
総戸数: 483戸

クレストプライムタワー芝 住民専用板

109: 住民さん 
[2010-12-31 04:23:35]
私も中層階ですが、隣の音が気になることはありません。

分譲マンションをいくつか住み替えましたが、賃貸物件と違って、隣の音が気になる所はありませんでした。気にし過ぎることはないと思いますよ。

それよりマンションの場合、重要なのは上下階の音ですが、その点もここは問題なさそうです。

本当は真下と真上の部屋の人には挨拶した方がいいのですが、セキュリティ上立ち入れないので、躊躇してそのままになっています。
110: 住民さん 
[2011-01-01 09:25:28]
ただ、二重床、二重天井のためか、上の部屋の音が気になったことはありません。
111: 入居済みさん 
[2011-01-04 04:56:45]
>109、110さん
コメントありがとうございます。
昔アパートに住んでいたときあまりに隣家の音が聞こえていたので
いまは住民が居ないから音がしないのか、構造上音がしないのか、限度が分からなくて不安だったんですよね。
安心しました。
とはいえ、大きくなりすぎないよう気をつけます!
112: 住民さんA 
[2011-03-11 18:45:48]
今、職場です。
マンション大丈夫ですか?
113: 入居済みさん 
[2011-03-12 13:23:28]
地震、マンションの被害は大きくなさそうです。

当方中層階在住ですが、壁の亀裂などほぼなさそうです。
エレベータは5:00頃1、2号機が復旧。3号機以降も今後復旧予定とのこと。



先ほど、消防車・パトカーが来てましたが、シンナー(?)がこぼれて異臭騒ぎがあった模様。
地震とは無関係そうです。

115: 匿名さん 
[2011-03-12 18:55:52]
私の部屋も何も倒れておらず損傷もなさそうです。
116: 匿名さん 
[2011-03-20 11:44:53]
出張に出掛けており、震災発生以来、初めて部屋に戻りました。高層階ですが、物は何も落ちておらず、かえって驚きました。とても安心しました。

発生直後はエレベーターが止まって大変だったようですね。

建物も特に大きな被害も出ていないようで何よりです。日本は大変な状況ですが、皆さん、力を合わせて頑張りましょう。
118: 匿名 
[2011-07-05 14:17:07]
上層階に住んでいますが、特に音が気になったことはありません。
二重床、二重天井なので、上の階の音が気になることはあまりないのではないでしょうか。
住み心地はとてもいいです。ほかの方に聞いても、満足している方が多いようです。
121: 入居済みさん 
[2011-08-09 23:00:28]
もうじき1年になりますが、一度だけ上のお部屋で多少ドタドタ。どうやら引っ越しだった様子。。
しかし、その後は通常の生活音はほとんど聞こえません。
静かなものです:)

買い物も、かさばる物重い物であまりこだわりの無い品は生協や宅配。
都バスで新橋(銀座八丁目)まで行き、デパ地下で新鮮で天然もののお魚を選んだり、ローソン前のちいバスで田町の藻塩橋まで行けば、ピーコックもあります。
品川駅には京急ストアもカルディもクイーンズ伊勢丹も成城石井も…。

足を踏み入れた事のなかったドンキホーテ(銀座店24時間)が意外と重宝しています:)
123: 匿名さん 
[2011-08-17 23:23:14]
残念ながらゴールドクレストは値引きには応じないと思います。
ただ、下の方の階で条件の悪い部屋は当初より坪単価を下げていて、お買い得だと思いますよ。
125: マンション住民さん 
[2011-08-25 23:37:16]
外部の方から「未入居分の修繕積立金はどなっているのか」とのご質問ですが、検討中の方も関心がおありだと思われるので、一応お答えします。
未入居の部屋の修繕積立金と管理費は全額、ゴールドクレストが支払っています。
このため、管理組合の財政は極めて健全です。
ただ、これは住民専用ですので、今後、外部の方は検討板に書き込みをお願いします。

126: 入居済み住民さん 
[2011-11-28 00:03:11]
今年もクリスマスツリーの飾りつけの季節が来ましたね。
12月3日(土)にロビーでやるようなので、皆さん、盛り上がりましょう。
127: 入居済みさん 
[2011-12-09 01:31:38]
ロビーのクリスマスツリー、きれいですね。華やいだ気分になります。
131: 入居済みさん 
[2012-05-31 19:22:15]
上の部屋の音は結構、聞えます。
132: 匿名さん 
[2012-11-11 14:35:53]
イオン系スーパーのマイバスケットが浜松町駅に行く途中、徒歩4〜5分の所にできました。便利になりましたね。
133: マンション住民さん 
[2012-12-28 16:56:04]
まいばすけっと浜松町駅南店ですね。便利になりましたね
134: 契約済みさん 
[2013-07-29 03:58:21]
はじめまして、あのー、カーテンのサイズなんですが床までの長さ(高さ)は225ですか?230ですか?内覧で計ったら227だったような、既成で大丈夫かオーダーした方がいいか悩んでます。。。
まだ鍵ないのですが入居が近いのでどうしたものかと・・・
よろしくお願いします
135: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-10 21:07:42]
31階以上の方で、風呂場に洗濯用のハンガー掛けが無い方に質問です。どうやってハンガーを掛けて洗濯物を干していますか?工事ってどうされました?
136: 住民さん1 
[2022-02-06 23:01:06]
ゲスト駐車場が廃止になったそうです。
また、公には告知しないとのことです。
みなさん、ご存じですか?
137: 匿名さん 
[2022-03-31 16:17:36]
昔 象に踏まれたような顔したデブな担当者が理事会開いてたけど まだ同じ担当者ですかね。口臭だけは勘弁して欲しかったよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる