横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マークフォレスト元住吉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 市ノ坪
  7. マークフォレスト元住吉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-12 21:52:15
 削除依頼 投稿する

元住吉から11分、武蔵小杉から12分。
どうでしょう?

所在地:神奈川県川崎市 中原区市ノ坪字道之内284番地1・5・6・16(地番)
交通:東急東横線「元住吉」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2008-04-05 23:58:00

現在の物件
マークフォレスト元住吉
マークフォレスト元住吉
 
所在地:神奈川県川崎市 中原区市ノ坪字道之内284番地1・5・6・16(地番)
交通:東急東横線「元住吉」駅から徒歩11分
総戸数: 54戸

マークフォレスト元住吉

62: 匿名さん 
[2009-02-19 14:45:00]
この近辺は、ブレーメンのうるさい場所よりは、よほど落ち着いたいい場所ですよ。あっちは、公園近くのいい場所はほとんどないし。何より小杉と新駅が使えるのは大きい。
63: 匿名さん 
[2009-02-24 01:12:00]
ブレーメンから一歩入れば静かな住宅街ですよ。
まぁ、この辺は自転車が当たり前な土地だから、駅から多少離れてても買い物には困らないが、毎日の通勤、通学の事を考えたらもう少し駅近がうれしい。複数駅使えても、みんな遠いんじゃあまり意味が無い気もするが。
64: 匿名さん 
[2009-02-24 04:56:00]
>>63

>まぁ、この辺は自転車が当たり前な土地だから

そう言って小杉とかの駅前に放置するのはやめてもらいたい。
65: 匿名さん 
[2009-02-24 07:05:00]
社宅だと三菱鉛筆とか東レあたりかな。
ブレーメンから1本入った立地というと。
でも三菱だったらパークハウスでしょ?できたら元住吉で4つ目。名前どうすんだろ。
66: 匿名さん 
[2009-02-24 09:19:00]
>>64
小杉、元住に限らず、駅前などが自転車放置地帯になってるのはどこも一緒でしょ。そんなの役所や自治体に言ってくれ。
67: 匿名さん 
[2009-02-24 22:49:00]
そうやって行政のせいにして、自分では何もしないから
結局何も改善されないんだよ。
マンションに住んでも他力本願で文句ばかり言いそう。

ここを検討している人に限らず、駅から離れてていても
自転車を使えばいいという安易な発想はやめてほしい。
68: 匿名さん 
[2009-02-25 15:57:00]
いや、10分少々なら、三つの駅を使えるのは、これから探す人にとっては、やはり絶対的に大きい。モトスミ1駅しか使えないなら、そもそもこの地区に無理して買う必要のない人も多いはず。ブレーメンに近いだけでは、再開発地区の利便性と対抗するには、ちと弱くなってきた気がする。
69: 匿名さん 
[2009-03-08 08:41:00]
南船橋
70: 匿名さん 
[2009-05-08 11:27:00]
売れ行きはどうなんでしょ~?
71: 匿名さん 
[2009-05-11 14:12:00]
1500万引きの噂です。
ほかでききましたが。
72: 匿名さん 
[2009-05-12 22:17:00]
1500万円引き!?そこまでしないと売れないんだ・・・。でも確かに、日当たり悪い部屋とかあったしなあ。
73: 匿名さん 
[2009-05-13 09:46:00]
観に行ったけど1500万引きはなかったような。場所によってはそうなのかな?西向、最上階は何個か余ってた。
74: 匿名さん 
[2009-05-29 09:00:00]
ここ、よく通りかかりますが、派手ではないけど、マンションも立地も落ち着いていて、庶民が住むにはいいと思いますよ。ただ、特徴のない割に、今まで庶民の値段ではなかった。値下がりした値段が本来の価値でしょう。すぐ近くのもっといいマンションより高かったからね。
75: 周辺住民さん 
[2009-06-05 00:19:00]
ついに残り一戸になりましたね。
一番高い部屋が残っていますが、いくら引くんでしょうね。
76: 匿名さん 
[2009-06-05 18:36:00]
ってことは、、大した値引きは無かったてこと。。
家具付き販売や諸費用分見当の200万引きくらい?
77: 匿名さん 
[2009-06-05 19:14:00]
バルクの可能性はないのでしょうか?
78: 住民さんA 
[2009-06-05 20:07:00]
さすがにそれはないでしょ。
つい最近の完成だし。
79: 物件比較中さん 
[2009-06-14 20:37:00]
完売したねぇ
昨年は絶対に完売出来ないと思っていたが。
おめでとうございます。しかし、最後の7千万超の部屋は最終的にいくらだったんだろう。
80: 匿名さん 
[2009-06-28 22:10:00]
この物件以来新築が出ないのだからホントに希少エリアですな。
82: 名無しさん 
[2017-11-12 21:52:15]
>>71 匿名さん
実際に6階に住んでますが、日当たりが良く、夜も静かですみやすいし、4ldk 以外価格も落ちずすぐ完売しましたし、4ldk を購入された方がお友達なんですが、1500万円引きなんてたんでもないっておっしゃってましたよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる