横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーベル新百合ヶ丘カサブランカヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 百合丘
  7. オーベル新百合ヶ丘カサブランカヒルズ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
シンユリーゼ [更新日時] 2009-07-01 08:23:00
 削除依頼 投稿する

王禅寺の高台に誕生する有楽土地のマンションです。

住所:神奈川県川崎市麻生区百合丘3丁目18番(地番)
戸数:64戸
規模:地上6階・地下2階建
専有面積:59.19m²〜107.13m²

小田急線新百合ヶ丘より
・徒歩18分
・バス利用 小田急バス「聖マリアンナ医科大学」行約12分
 「三井第一住宅」停留所下車徒歩1分
小田急百合ヶ丘より
・徒歩17分
・バス利用 小田急バス「新百合ヶ丘駅」行もしくは「聖マリアンナ医科大学」行約7分
 「団地坂上」停留所下車徒歩1分

ユリのように白く美しい建物のようです。
皆様この物件どう思われますか?

※写真は現地からの景色です。

[スレ作成日時]2008-06-29 11:16:00

現在の物件
オーベル新百合ヶ丘カサブランカヒルズ
オーベル新百合ヶ丘カサブランカヒルズ
 
所在地:神奈川県川崎市 麻生区百合丘3丁目18番(地番)
交通:小田急小田原線新百合ヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 64戸

オーベル新百合ヶ丘カサブランカヒルズ

2: 匿名さん 
[2008-06-29 13:12:00]
少し駅から遠そうですが、値段次第ってところでしょうか。
3: 匿名さん 
[2008-06-29 13:16:00]
>>01
またシンユリーゼですか?
4: 匿名さん 
[2008-06-29 18:52:00]
>>01
些細なことですが、
住所が百合丘なのに、王禅寺の高台と言うのは、おかしくないですか?
5: 近所をよく知る人 
[2008-06-29 23:23:00]
駅前にモデルルームを建設してますね。

いつ頃オープンなんでしょうか?

三井やモリモトがこの付近にマンションを建設するみたいですが、
動向が気になります。
6: 近所をよく知る人 
[2008-06-29 23:26:00]
4様

写真を見て分るように眼下に広がる広大な住宅街は
王禅寺の街並みです。

住所は百合ヶ丘ですが、王禅寺の高台でも良いのでは??
どっちでもよいですが。。
7: 匿名さん 
[2008-06-30 08:51:00]
>>06
正確には、住所は、百合ヶ丘ではなく、百合丘ですけどね。

あの辺りは、見晴らしは良いですね。
工事もずいぶん前からやってるので、完成したものを見られると良いですが、
モデルルームができるのなら、違うのでしょうね。
8: 賃貸住まいさん 
[2008-07-05 22:06:00]
>>05さん
モデルルームが駅前に建設されているとは、どの辺なのでしょう?
駅前って、もちろん新百合ヶ丘ですよね?!百合ヶ丘駅前だったら笑えます。
それと、他のデベがこの辺に建設するマンションの情報はどこかに転がってませんか?

先日、資料が届きましたが、ちゃっちくてビックリしました。
最初はあの程度の資料なんですかね・・・。
9: 近所をよく知る人 
[2008-07-06 06:37:00]
駅から遠すぎる。
10: 匿名さん 
[2008-07-13 16:47:00]
08さん
ここのモデルルームは現在新百合の川信隣りの空き地に建設中ですよ。

近くに三井の「パークシティ新百合ヶ丘」、より駅側にモリモトのマンション計画が
進行中ですが、いずれも徒歩10分以上の物件ですね。

ここのアドバンテージはやはり1さんが提供してくれた眺望でしょうか?
駅近ではなく、シンユリの街を望むことに重点を置かれる方には
良いかもしれませんね。
あとはやはり値段次第でしょうね。
11: 匿名さん 
[2008-07-13 16:56:00]
いまや王禅寺を謳ったところで買い手が多く集まってくる時代ではないのでは。
当物件を「新百合ヶ丘」ではなく「百合丘」物件と冷静に見る消費者は多いと思いますが。
12: 匿名さん 
[2008-07-13 18:08:00]
この眺望をほしいままに出来るのはちょっと羨ましいかもですね。
13: 匿名さん 
[2008-07-13 18:22:00]
地下鉄が通れば駅近物件になりますが計画は実際どこまで進んでるんですかね?
物件は折り込み済み価格になるのか??とか…。
14: 匿名さん 
[2008-07-13 19:21:00]
>>13
地下鉄って、川崎市営の方ですか?
それなら、駅は、長沢にできる予定ですが、
場所は、百合ヶ丘高校の側なので、あまり、近くないと思いますよ。
15: 匿名さん 
[2008-07-14 22:02:00]
大体価格はどのくらいになるのでしょうかね?
16: 匿名さん 
[2008-07-16 22:06:00]
ここの物件から新百合ヶ丘パークシティまで僅かな距離ですので
両方検討されている方もいらっしゃると思います。

双方の良い点、悪い点などこのあたりに詳しい方教えてください。

また、より駅側にできるモリモトの物件についても分かる方教えてください。
17: 匿名さん 
[2008-07-16 22:27:00]
バスを使いたいなら、オーベルは、バス停が近くて良いですね。
ただ、バスを使っても、時間がそんなに短縮できないのが、残念です。

スーパーは、オーベルだと、坂を下った所にあるオリンピックが近いですが、
あの坂を荷物を持って上るのは、大変ですね。
18: 匿名さん 
[2008-07-18 23:23:00]
中学校の学区は長沢中になるでしょうが、
最近の長沢中ってどうなんですか?以前は荒れていたという認識なんですが。。
19: 匿名さん 
[2008-07-29 23:08:00]
百合丘町内でパークシティ、モリモト物件の三つ巴ですね。

どのような価格設定になるか楽しみです。

ちなみにこの物件ってかなり出来上がってますよね?
この景色を知ってもらいたいが為の有楽の作戦なのでしょうか?

モデルルームは新百合駅前に建設中です。
20: 匿名さん 
[2008-07-29 23:30:00]
>>19さん

完成売りにするのかなと思ってたら、ちょっと中途半端なタイミングで売り出します
よね。青田売りなら、オプションや間取り変更とかができるタイミングじゃないと買
う側にメリットが無いですし。どういう作戦なのか不思議です。
21: 賃貸住まいさん 
[2008-07-30 15:22:00]
シンユリーゼさんが、
「ユリのように白く美しい建物のようです」
と書いていらっしゃいましたが。

先日送られてきた資料に、外観っぽいデザインがありまして、
それはブラウン系の色でした。

ちょっと平凡な外観にガックリしたのですが・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる