横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーベル新百合ヶ丘カサブランカヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 百合丘
  7. オーベル新百合ヶ丘カサブランカヒルズ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
シンユリーゼ [更新日時] 2009-07-01 08:23:00
 削除依頼 投稿する

王禅寺の高台に誕生する有楽土地のマンションです。

住所:神奈川県川崎市麻生区百合丘3丁目18番(地番)
戸数:64戸
規模:地上6階・地下2階建
専有面積:59.19m²〜107.13m²

小田急線新百合ヶ丘より
・徒歩18分
・バス利用 小田急バス「聖マリアンナ医科大学」行約12分
 「三井第一住宅」停留所下車徒歩1分
小田急百合ヶ丘より
・徒歩17分
・バス利用 小田急バス「新百合ヶ丘駅」行もしくは「聖マリアンナ医科大学」行約7分
 「団地坂上」停留所下車徒歩1分

ユリのように白く美しい建物のようです。
皆様この物件どう思われますか?

※写真は現地からの景色です。

[スレ作成日時]2008-06-29 11:16:00

現在の物件
オーベル新百合ヶ丘カサブランカヒルズ
オーベル新百合ヶ丘カサブランカヒルズ
 
所在地:神奈川県川崎市 麻生区百合丘3丁目18番(地番)
交通:小田急小田原線新百合ヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 64戸

オーベル新百合ヶ丘カサブランカヒルズ

144: 匿名さん 
[2008-12-31 02:26:00]
>>142
まだ竣工していないのに値下げは
早いですね。
145: 匿名さん 
[2008-12-31 22:29:00]
うそつけ!
146: 匿名さん 
[2009-01-01 15:13:00]
新百合ヶ丘周辺マンションではいちばんよい眺望です。
価格勝負で年初は来るのかなあ?
147: 匿名さん 
[2009-01-04 12:19:00]
価格は思ったより安かったです。、入居世帯が若返りそうで
ちょっと敬遠しそう・・・
148: 匿名さん 
[2009-01-04 12:22:00]
シンユリの名前を借りた百合ヶ丘物件ですからね。。バス便だし。。
149: 匿名さん 
[2009-01-07 22:56:00]
安かったら結構早く売れちゃうかもしれませんね。
150: 匿名さん 
[2009-01-09 12:21:00]
だって早く売らないとわりと、ご近所に三井のビックプロジェクトが
始まるから勝ち目ないよ
151: 匿名さん 
[2009-01-20 19:03:00]
新百合ヶ丘から実際に歩いて見に行った方いますか?
152: 物件比較中さん 
[2009-01-22 00:06:00]
このマンションの特徴はなんですか?
153: 匿名さん 
[2009-01-22 15:53:00]
有楽土地のマンションって、なんで大成建設が作ったの少ないんだろ?
大成建設グループと名乗ってるのに不思議だ。
大成建設では、お安い物件は作れないってことかな。。。
154: 匿名さん 
[2009-01-27 21:57:00]
大成建設グループと名乗り始めたのは、最近では?
有楽土地は経営状態が悪いので、ネームバリューのある大成建設の名前を前面に出し始めたように思います。
(ただ、大成建設も決して安泰ではないのですが。)
155: 近所をよく知る人 
[2009-01-31 00:43:00]
40年くらい前から、大成グループだった記憶があります。
156: 購入検討中さん 
[2009-02-05 04:39:00]
>>151
駅から歩いて行きましたが結構遠く感じました。
途中まで坂道は気になりませんが残り半分ていうところから、坂は急でした。
あとは自慢の眺望は確かですが一部の部屋は迎えのさびれた建物に面している。
157: 匿名さん 
[2009-02-07 00:05:00]
最初から駅から遠いのはわかっていることじゃない。
ここの売りは、王禅寺の格と眺望でしょう。
158: 匿名さん 
[2009-02-07 15:34:00]
この場所は、王禅寺じゃないですから。
159: 匿名さん 
[2009-02-09 15:13:00]
新百合ヶ丘から物件まで歩いてみましたが、20分くらいでした。やはり坂は厳しいです。
逆に物件から駅までは下り坂なので15分くらいでした。
どちらにしても徒歩物件ではないですが・・・。バスでも百合ヶ丘方が楽です。

南向きの棟は眺望はあまり良くない様です。7階あたりであれば前のマンションからも抜けて良いと思います。西向き棟の眺望はとても良いと思います。
南の日当たりを取るか、西の景色か・・・といったところでしょう。

価格は百合丘3丁目としてはまあまあ高くはない設定なのかと思いますが、あの地盤は少し
心配といえば、心配かもしれませんね。
160: 匿名さん 
[2009-02-09 15:20:00]
駐車場の使い勝手が悪そうに見える。機械式なだけでも面倒なのにさらに、ターンテーブルの駐車場だと雨の日とかにはとても不便。屋根を付けるとか、エントランスを出ないでもアクセス出来た方が生活導線にあうと思う。駅近ではないのにカーライフの事も軽視されている印象。
161: pink 
[2009-05-07 22:20:00]
こんにちは。
GW連休中に見学し、購入を検討していました。
確かに駅から遠いかもしれませんが、徒歩も可能かと思います。
購入しようと一度は決めましたが、家族の事情で取りやめました。
理由は高校生の長男が通学するには、現在と比べてあまり近くならないから。
物件としてはリーズナブルで良いマンションだと思います。
西向きは残り一部屋。409号室のみです。
162: 匿名さん 
[2009-05-07 22:45:00]
161さんは営業の方ですか?
163: 匿名さん 
[2009-07-01 08:23:00]
完売したようですね。
http://www.o-shinyuri.com/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる