横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ新川崎はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. ミオカステーロ新川崎はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-03 14:18:00
 

新川崎再開発とは反対側に小規模マンションミオカステーロ新川崎が気になります。
詳しい情報ありませんか?

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田2-16-45(住居表示)
(旧表示:神奈川県川崎市幸区鹿島田121)
交通:横須賀線/新川崎 徒歩8分

[スレ作成日時]2007-05-25 11:54:00

現在の物件
ミオカステーロ新川崎
ミオカステーロ新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田2-16-45
交通:横須賀線/新川崎 徒歩8分
間取:3LDK
専有面積:65.3m2・69.15m2
販売戸数/総戸数: / 36戸(うち管理員室1戸、優先分譲住戸12戸含む)

ミオカステーロ新川崎はどうですか?

155: 契約済みさん 
[2007-10-20 08:42:00]
設計変更の見積もりが未だにきませんね・・・
遅いですね・・・
156: 匿名さん 
[2007-10-20 12:32:00]
対応の悪さに怒りすら感じる・・・
157: 物件比較中さん 
[2007-10-22 20:45:00]
色々このあたりで見てるんですけど昨日見てきました。

2階と1階で迷ってるんですが、前の家からの目線とかってどぅなんだろ?

南向きで日当りは良さそうだったんだけど…

良い物件だとは思うんだけど決断出切るまでの材料が まだ…。

皆さんは、何か決め手みたいの有ったんですか?

あと近くに保育園とかって有るんですか?
158: 契約済みさん 
[2007-10-22 21:20:00]
鹿島田駅から徒歩数分で7〜8件はありますね。
不自由は無いと思いますけど?
160: 物件比較中さん 
[2007-10-23 02:21:00]
No158さん 
早速ありがとうございます。保育園、探してみます。
周辺の環境もわからないので、週末にでも足を運んで、
街を見てまわってみます。

No159さん
なにが、ほんとうの情報かはわかりませんが
少なくとも私は真剣に色々と探しているので・・
いろんな視野で参考にさせて頂きます。

でも、むずかしいですね。
161: 匿名さん 
[2007-10-24 18:31:00]
保育園はあるけど、大抵空きはないよ。
うちは1歳児で、4月に空きが出るまで尻手に通ってた。
ちなみに尻手駅は階段しかない。
162: 匿名さん 
[2007-10-27 01:41:00]
先日行ってきました。
説明で性能評価は聞いたことが
あるけど、性能保証を取得予定です。
と、自信満々に言っていましたが
どうでしょうか?
最近また偽装が出たことだし
何を信用していいのかわからない???
163: 匿名さん 
[2007-10-28 20:22:00]
>>162さん
そうですね、性能評価=絶対大丈夫じゃないですからね。
ただ、そんな事言ってたら、何も買えない訳で。^^
やっぱり、どこか「賭け」の部分があると思いますよ。

どうしても信用できる物件を買いたいのであれば、究極は、
自分で作る事です。^^
164: 物件比較中さん 
[2007-10-29 10:20:00]
小さい子供(2歳)がいるので、幼稚園や小中学校などの環境が気になっています。

ご契約済みの方で小さいお子さんがいるご家庭があれば心強いのですが、いらっしゃいますか?
165: 契約済みさん 
[2007-10-29 11:39:00]
私も二歳と小学二年生がおります。
166: 物件比較中さん 
[2007-10-29 12:44:00]
165さん
ありがとうございます。No.164です。
この辺は3年保育が多いみたいですね。

ちなみに来年から幼稚園ですか?
167: 契約済みさん 
[2007-10-29 16:29:00]
そうです・鹿島田幼稚園に応募するよていです
169: 契約済みさん 
[2007-11-02 23:49:00]
私たちは子供はいないのですが、
お子さんのいる方が多いいみたいですね。
171: 匿名さん 
[2007-11-11 15:39:00]
初めて小規模のマンションを
見学に行ってきたのですが
実際に共用施設がないのでどうなのか
買い物が近くにあればいいのにな〜
172: 匿名さん 
[2007-11-11 18:32:00]
そうですね。
新川崎駅前に何かふらっと買い物できる
施設があればいいんですけどね〜。

私も先日見学に行きましたが、無駄な共用施設がないと
言えばプラスなのかなと・・・。
そのぶん管理費等が安くすんだと、営業の方が言ってました。

あまり御近所づきあいが苦手な自分にはいいのかな・・・。
173: 周辺住民さん 
[2007-11-16 22:47:00]
私も長年この周辺に住んでますけど、
新川崎駅周辺はほとんど変わってないですね。
新しいお店ができるのはほとんど鹿島田駅周辺だし・・・
これだけ再開発っていってるぐらいだから、
新川崎駅も新しくなってほしいですなあ。
177: 購入検討中さん 
[2007-11-24 09:32:00]
南向きを検討中?
日当たりが気になっています。
専用庭が広くていいんだけど手入れが大変かな
178: 購入検討中さん 
[2007-11-29 15:43:00]
新川崎駅は以外にさびしい駅で
びっくりしました。
駅前にマンションが建設中で
駅の雰囲気も変わるのかな?
179: 匿名さん 
[2007-11-29 16:19:00]
>178
以外に⇒意外に

新川崎が変わるのはもう少し時間がかかりそうです。
180: 匿名さん 
[2007-11-29 19:17:00]
鹿島田駅西部地区開発が完了するH23年頃になれば、少しは変わるかもね。。。
http://www.city.kawasaki.jp/50/50kasima/home/jigyougaiyou/siryou061014...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる