横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ新川崎はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. ミオカステーロ新川崎はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-03 14:18:00
 

新川崎再開発とは反対側に小規模マンションミオカステーロ新川崎が気になります。
詳しい情報ありませんか?

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田2-16-45(住居表示)
(旧表示:神奈川県川崎市幸区鹿島田121)
交通:横須賀線/新川崎 徒歩8分

[スレ作成日時]2007-05-25 11:54:00

現在の物件
ミオカステーロ新川崎
ミオカステーロ新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田2-16-45
交通:横須賀線/新川崎 徒歩8分
間取:3LDK
専有面積:65.3m2・69.15m2
販売戸数/総戸数: / 36戸(うち管理員室1戸、優先分譲住戸12戸含む)

ミオカステーロ新川崎はどうですか?

64: 契約済みさん 
[2007-08-02 22:26:00]
第一期販売開始前に物件を見に来てた人に
優先物件として販売したようです。

特に地権者とかではないみたいですよ。
65: 購入検討中さん 
[2007-08-03 00:06:00]
え?本当ですか? 地上げがなかなか進まなかったと聞いたので、地権者だと思っていました。 第一期販売開始前の優先分譲というのはどこのマンションでもよくある話ですが、とくにここのような表示はしてないとおもいます。川崎の大人気タワーも販売開始前の優先分譲で半分以上が売れていたらしいですが、そういう表示ないですよね。ここはたまたま表示していたということなのかな。
66: 契約済みさん 
[2007-08-03 06:09:00]
山田建設の物件は、ほとんど優先分譲の戸数を表記してるようです。
67: 匿名さん 
[2007-08-03 06:51:00]
それならいいですけどね。
地権者が入ってくると、非常に大変になるみたいなので。
地上げがなかなか進まなかったなんて、そうした人たちがもし入ってきたら、とても厄介・・・。
でも一応、これからの人は確認した方がいいです。私なら密かに録音もしちゃうかも。とても大切なこと。
68: 購入検討中さん 
[2007-08-03 18:06:00]
南向きの4000万て何階ですか?
69: 匿名はん 
[2007-08-04 11:08:00]
新川崎駅は、しょぼいけど
きれいになるのかねー
本数も少ないし
70: 匿名さん 
[2007-08-04 12:35:00]
開発は期待できそうですけどね。
71: 購入検討中さん 
[2007-08-04 18:41:00]
開発によってどう変わるのでしょう?
72: 物件比較中さん 
[2007-08-04 21:03:00]
マンションが乱立します。
ゴクレが1000戸規模のマンションを建設予定だそうです。
73: 購入検討中さん 
[2007-08-05 00:09:00]
>ゴクレが1000戸規模のマンションを建設予定
どのへんに建つ予定なのでしょう?
74: 物件比較中さん 
[2007-08-05 00:28:00]
73さん
ミレナリータワーズのマンションギャラリー周辺の土地一帯を
ゴクレが所有しており、4〜5年後をメドに1000戸程度のマンション
を建設する予定です。新川崎駅から徒歩15分くらいのところです。
75: 匿名はん 
[2007-08-05 11:38:00]
新川崎周辺は、マンションラッシュ
駅も変わるかなー
76: 周辺住民さん 
[2007-08-05 11:42:00]
本数が少ない横須賀線しか停車しないということは変えられない
わけで、電車が混雑することだけは確実です。
横須賀線は東京駅のホームも地下4階だし、使い勝手が悪い。
77: 購入検討中さん 
[2007-08-05 11:46:00]
駅はその土地のシンボルだから変わってほしいね。
今住んでいる元住吉の駅もきれいになって、とても雰囲気が良くなったよ。
78: 匿名さん 
[2007-08-05 12:13:00]
横須賀線が嫌なら南武線使えばいいんじゃないですか?
79: 物件比較中さん 
[2007-08-05 12:24:00]
>78
確かに。横須賀線しかないわけでもないし。
まぁ東京駅周辺に勤めているなら、千葉や埼玉で物件探した方が安くていいかもよ。まぁそっちの方が電車の混雑すごいですけどね。
80: 購入検討中さん 
[2007-08-05 15:19:00]
鹿島田駅に何もない広場があるけどなにかできるんですか?
81: 匿名さん 
[2007-08-07 01:06:00]
新川崎再開発は財政難を理由に5haから2.3haに大幅縮小されたのですね。
82: 物件比較中さん 
[2007-08-07 01:07:00]
鹿島田駅は、気になりますよねー
何か、買い物ができるところができるといいなー
83: 匿名さん 
[2007-08-07 16:53:00]
何処もそうですけど条件の良い部屋って、みんな目を付けてますし、
すぐに無くなりますよね・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる