横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ新川崎はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. ミオカステーロ新川崎はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-03 14:18:00
 

新川崎再開発とは反対側に小規模マンションミオカステーロ新川崎が気になります。
詳しい情報ありませんか?

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田2-16-45(住居表示)
(旧表示:神奈川県川崎市幸区鹿島田121)
交通:横須賀線/新川崎 徒歩8分

[スレ作成日時]2007-05-25 11:54:00

現在の物件
ミオカステーロ新川崎
ミオカステーロ新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田2-16-45
交通:横須賀線/新川崎 徒歩8分
間取:3LDK
専有面積:65.3m2・69.15m2
販売戸数/総戸数: / 36戸(うち管理員室1戸、優先分譲住戸12戸含む)

ミオカステーロ新川崎はどうですか?

22: 購入検討中さん 
[2007-07-05 23:31:00]
こちらの物件は駐車場も100%ではないし、
駐輪場も1戸につき1台しか置けませんよね?

ご契約の皆さんはお子様とかいらっしゃらない方が多いのでしょうか?

こちらの物件はファミリー向けでは無いのかな?
23: 契約済みさん 
[2007-07-06 12:54:00]
私の担当も若い営業マンで

一生懸命やってるのですが、


ちょっと心配していたのですが、

上司の方が、細かく説明をしてくれたので

安心して、契約しました。
24: 契約済みさん 
[2007-07-06 21:08:00]
自分たちに関して言えば、子供なしですね。

ただ、営業の人に聞いたところでは30代中心だが
年配の人もいるとのことです。
一緒に契約した方達は子連れではなかったですが、
ファミリーの方もいると思いますよ。

駐輪場は1世帯で1台なので厳しいですね。
子供用に限ってはポーチに置いて良いということになってますけど。
25: 物件比較中さん 
[2007-07-08 10:18:00]
見学に行く予定す。

山田建設は、あまり聞いたことがないのですが

どうなのかな?

見に行ったかた

いらっしゃいますか?
26: 匿名さん 
[2007-07-12 19:03:00]
先日、モデルルームに行ってきました。
南側がいいかなー
金額がよく解らない。
線路が近いけど、音はうるさいのかなー
新川崎たかい!
27: 匿名はん 
[2007-07-12 19:34:00]
金額教えて貰えなかったんですか?まだ価格が決まってない訳ではないですよね。
28: 購入検討中さん 
[2007-07-12 21:25:00]
金額出てましたよー。
29: 匿名はん 
[2007-07-12 22:50:00]
南側のお部屋はいくらぐらいでしたか?
30: 契約済みさん 
[2007-07-13 10:02:00]
部屋のタイプにもよりますが、
南側は4000万〜4500万くらいだったと思います。

自分は東側の部屋にしましたが。。。
31: 匿名はん 
[2007-07-13 10:57:00]
30さん、ありがとうございます。周りの物件に比べると割安な感じですね。
今度見に行ってみようと思います。
32: 物件比較中さん 
[2007-07-13 11:29:00]
金額は、検討しやすいですね
マンションの設備や仕様は
どうでした?
33: 匿名はん 
[2007-07-13 12:55:00]
周辺の環境はどうでしたか?
34: 物件比較中さん 
[2007-07-13 21:15:00]
線路の横に建つんですか?
35: 匿名はん 
[2007-07-13 21:20:00]
先日MRに行ってきました。確かに金額的には回りの物件よりは検討しやすい価格でした。
ただ私の感想では、線路沿いの道路からちょっと入ったトコで、まわりは普通の住宅地でしたので6階建てとはいえ、完成したら回りの住宅の方はちょっと威圧感がありそう・・・ということで実際反対運動あったそうです。

線路からの距離はあるとはいえ窓を開ければ線路の音は確実に聞こえます。
その音をどうとるかは個人差がありますが私はNGですね。

あとMRがオプションで間取り変更してる箇所が多く、実際の間取りと違う部分が多くて・・あまりMRは私は参考になりませんでした。
なんで、あんなにMRにオプションつけちゃうんだろう・・・

あれじゃ実際買う部屋のイメージがわきませんね。
36: 匿名さん 
[2007-07-13 22:53:00]
ここに限らず、どこのMRも似たようなもんですよ。
37: 契約済みさん 
[2007-07-14 12:01:00]
物件周りは一戸建てばかりです。
今のところですが、高い建物はありません。
徒歩5分圏内にスーパーがないため、
買い物は多少不便です。
鹿島田か平間の駅前まで行く必要がありますね。

線路の近くということが一番気になるところでしたが、
線路と物件の間に一戸建てが立っている為か音は気になる程ではないです。
線路沿いから50m程小道に入ったところにあります。
ただ、音は個人差があるのでなんとも言えませんが。。。

設備としては、普通だと思います。
特に不足と感じる点もありませんでした。
共用部分の駐車場が少ないですが、
車を必要としなければ関係ないですね。
他はセキュリティもしっかりしている印象です。
全窓にセンサー付きでしたし。

反対運動ですが、
協定を結んだのだと思います。
自分が最初に行った時点(6月初)でノボリ等何もありませんでした。
今もないですね。あったら検討対象外です。
38: 匿名はん 
[2007-07-14 14:35:00]
今はマンション11階に住んでいます。かなり距離はありますが北側に道路があります。それほど交通量の多い道路ではありませんが、音というものは高いところだと地上とは違う聞こえ方がするということに11階に住んで気付きました。1、2階よりザワザワと空気を伝わってうるさいものです。

線路の音も同じです。回りの戸建の方はせいぜい2階ですが、それ以上の階を購入すれば音は45度の角度で大きく聞こえてくるとMRの営業の方が言ってました。

私達は音を気にするほうなので、それでここはやめました。
37さんも何階のお部屋を購入されたのか知りませんが、高い階にいけば地上の聞こえ方とは全然違いますよ。
39: 37 
[2007-07-15 10:25:00]
高層階である程、音が響くということは認識していました。

それも考慮した上で購入する階を選択しました。
実際に住んでみないとわかりませんが、許容範囲かと予想しています。
高速の真横の4Fに住んでいたこともありますが、
それ程気にならなかったくらい音には敏感ではないので。。。

自分の購入した部屋は東向きということもあって、
線路側と反対側にリビングがあります。
なので普段は気にならないかと思って購入した次第です。
40: 物件比較中さん 
[2007-07-16 14:59:00]
昨日、再度見学に行ってきました。
台風なので、ゆっくり話しが聞けると思ってたのですが、
満席で、受付の前のいすに他の人が、待ってました。
担当の人は、順調に売れてますよといってましたが、
実際は、どうなんでしょうか?
41: 匿名はん 
[2007-07-21 10:11:00]
先日モデルルームに見学に行って来ました。
周りの物件に比べ、戸数は少ないマンションでしたが、
セキュリーティーの良さには驚きでした!!
3連休中に行ったのですが、満席状態でしたよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる