三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ南千里丘 part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 摂津市
  5. 南千里丘
  6. パークシティ南千里丘 part6
 

広告を掲載

part5スレ主 [更新日時] 2010-08-21 10:53:39
 

おかげさまで大好評!part6です。パークシティ南千里丘についての情報を希望しています。

当マンション購入を検討される方の意見よろしくお願いします。
『投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。』←コレ大事!

『part1 2009.9/17〜』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50373/

『part2 2010.4/11〜』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71954/

『part3 2010.5/16〜』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75157/

『part4 2010.6/5〜』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77335/

『part5 2010.7/10〜』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82188/

投稿マナーについて
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#5
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html


所在地:大阪府摂津市南千里丘515-4(従前地)南千里丘土地区画整理事業仮換地街区番号1符号1(仮換地)
交通:
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分 (阪急京都線「摂津市」駅までの徒歩分数は敷地入口までの分数。エントランスまでは徒歩2分。)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.12平米~99.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0711/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

[スレ作成日時]2010-07-30 18:20:45

現在の物件
パークシティ南千里丘
パークシティ南千里丘
 
所在地:大阪府摂津市南千里丘1000(地番)
交通:阪急京都本線 摂津市駅 徒歩1分 ※阪急京都本線摂津市駅からの徒歩1分は敷地入口からの徒歩分数となります。(エントランスからは徒歩2分)
総戸数: 586戸

パークシティ南千里丘 part6

601: 匿名 
[2010-08-09 22:04:44]
今でも、は無いだろう。20年前と今では匂いは違うだろうし。
602: 匿名さん 
[2010-08-09 22:08:56]
臭いは違うけど、でも嫌われる地域と言う指摘は間違ってないですね。
600の指摘で結論出てる気もするけど。
604: 匿名さん 
[2010-08-09 22:10:48]
臭いはぜんぜん無くなった問題はないけど、工場群はほぼそのまま、川の両サイドにあるやろ?
608: 匿名 
[2010-08-09 22:18:33]
じゃあ嫌われてないエリアで駅前で3000万で買えるマンション教えてくださーい。
609: 匿名 
[2010-08-09 22:19:24]
豊中および吹田の南部、尼崎、淀川三区、摂津を一まとめにする精神が凄い
611: 匿名さん 
[2010-08-09 22:23:12]
鶴見のシェリエなら駅前3000万台で買えるよ。
あそこがいいよ。
ここ買うぐらいなら鶴見買ったらいいのに。
612: 匿名 
[2010-08-09 22:26:27]
関西の物件の内7〜8割は3000万で買えるがな
613: 匿名さん 
[2010-08-09 22:26:54]
摂津市だけが異質ではないという、歴史的背景(昭和の高度経済成長時代)を
踏まえた上でのコメントをせっかく残しているのに、「荒らし呼ばわり」は
ないかと考えます。
614: 匿名 
[2010-08-09 22:29:57]
茨木の駅前や千里中央の駅前でも3000万で買えるのかw
寝言は寝てから言ってくれ。
615: 匿名さん 
[2010-08-09 22:30:25]
治安が悪いとこじゃん。淀川産区って
616: 匿名 
[2010-08-09 22:31:20]
都合のいい駅は人のライフスタイルによりことなります。
私の生活では鶴見はあり得ないですね。
617: 匿名 
[2010-08-09 22:33:10]
残りの1〜2割は阪神間とか北摂の物件やろ
618: 匿名さん 
[2010-08-09 22:37:40]
治安が悪いとこじゃん。淀川産区って
619: 匿名 
[2010-08-09 22:39:24]
シャリエって鶴見区ですよね。マンションズで見ました。良い物件だとは思うけど大阪市内に住むのはちょっと抵抗があります…
もともと吹田の千里丘なので摂津の方が親近感がありここを契約しました。
摂津って嫌われてますか?私はそうは思わないですが。
千里丘の高架を作ってくれて産業からもスムーズに行けるようになり、摂津市に感謝したいくらいですよ。
620: 匿名さん 
[2010-08-09 22:41:04]
昔は工場廃水は垂れ流しOkやったから、神崎川沿いに工場が立ち並んだんやで。今となっては垂れ流しは規制されて臭いは無くなったけど、神崎川沿いの上流から下流までその名残は十分にあるわな。
621: 匿名 
[2010-08-09 22:48:16]
>>615
>>618
一列目が犯罪件数(2010.1/1〜6/30の間)、二列目が2010.6/30現在の人口、三列目は人口1000人あたりの犯罪件数です。三列目の数字が高い程、治安が悪くなります。

*北区 827 108633 7.61
都島区 490 103107 4.75
福島区 279 65608 4.25
此花区 228 65737 3.47
中央区 1144 78013 14.66
*西区 560 80972 6.92
*港区 340 83683 4.06
大正区 263 70330 3.74
天王寺 502 69243 7.25
浪速区 665 60156 11.05
西淀川 405 96445 4.20
淀川区 810 172387 4.70
東淀川 620 177485 3.49
東成区 321 79463 3.93
生野区 465 133835 3.47
*旭区 392 92851 4.22
城東区 535 165064 3.23
鶴見区 541 111300 4.86
阿部野 375 107423 3.49
住之江 634 127603 4.97
住吉区 776 156010 4.97
東住吉 683 132791 5.14
平野区 1104 200190 5.51
西成区 673 128626 5.23

ソース
『大阪市の犯罪件数』http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000036925.html
『大阪市の推計人口』
http://www.city.osaka.lg.jp/keikakuchosei/cmsfiles/contents/0000014/14...

哀れ。
622: 匿名さん 
[2010-08-09 23:00:42]
615が書いたのは淀川産区でしょ、そんな区は大阪市内のどこを見てもないじゃん。
623: 匿名さん 
[2010-08-09 23:16:21]
淀川三区より鶴見の方が圧倒的に悪いじゃん(笑)
624: 匿名 
[2010-08-09 23:41:56]
私もシャリエ鶴見見ました。
でも大きな道路沿いだし煩そうで。
いろいろ工事で問題もあったみたいで竣工も半年ぐらい遅れるみたいです。
ちょっと信用できないって思いました。
626: 匿名 
[2010-08-09 23:52:11]
↑検討板なんだからよそと比較してるだけでしょ?
感じ悪い書き込み、そろそろやめたらどうですか?
628: 匿名 
[2010-08-09 23:59:35]
>625
626に同じく、シャリエの件は590や611が書いてきたから、
624の人が見に行った印象を書いて反論してるだけと思うが。
なぜ、それが「ここの契約者は・・・」になるの?
相変わらず、ちょっと反論が出るたびにこの類のことを書いて
契約者イメージを落としたいみたいやけど、
そっらの方がよっぽど感じ悪いな。
629: 匿名 
[2010-08-09 23:59:44]
だったら見るなw
630: 匿名 
[2010-08-10 00:03:07]
執拗に荒らしまくる執念って何?だから契約者も言い返すんでしょ?
全くおんなじことの繰り返し!
632: 匿名 
[2010-08-10 01:09:23]
自分の意見に反論する人を個人攻撃するだけで
全然マンションの検討板になってないね。
そういう人の書き込みはやめてほしい。
633: 匿名さん 
[2010-08-10 01:22:50]
>自分の意見に反論する人を個人攻撃するだけで
>全然マンションの検討板になってないね。
>そういう人の書き込みはやめてほしい。

そうなるともう誰も書き込めなくなりますよ??
荒らしは当然ですが、検討者も契約者も含めて、この板では皆さんが該当してしまいます。
640: 匿名さん 
[2010-08-10 09:44:44]
掲示板なんだからしょうが無い。
641: 匿名さん 
[2010-08-10 10:43:53]
荒らしはスルーして削除依頼をだしましょう。挑発には乗らないようにしましょう。
642: 匿名 
[2010-08-10 11:09:29]
物件は順調に売れてると聞きましたし
ほっときましょう。
643: 匿名 
[2010-08-10 12:57:34]
鶴見?
あんな場所全く興味ないしハナから検討してません。
駅前で安いのはそれ相当の理由があるでしょ。
644: 匿名さん 
[2010-08-10 13:09:53]
>>643の地名を入れ替えると・・・

摂津?
こんな場所全く興味ないしハナから検討してません。
駅前で安いのはそれ相当の理由があるでしょ。
645: 匿名 
[2010-08-10 14:11:29]
え?だって摂津駅前は高いんでしょ?


安価マンションほど裏があるとよく言うから安価マンションじゃなくて良かったと思うよ。
646: 匿名 
[2010-08-10 14:21:54]
そうそう!
確かここは割高だと、さんざん叩かれてましたよね。
なのでその分、裏はないんですよね〜。
安心安心(^-^)
648: 匿名 
[2010-08-10 15:17:49]
鶴見よりは摂津の方がいいに決まってる。
同じ駅前でも摂津の方が価値が高い。
649: 匿名 
[2010-08-10 15:17:55]
鶴見よりは摂津の方がいいに決まってる。
同じ駅前でも摂津の方が価値が高い。
650: 匿名 
[2010-08-10 15:26:04]
なぜに鶴見区??

比べるなら大日かな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる